トップページ | 2006年1月 »

2005年12月28日 (水)

もぶろぐてすと♪

もぶろぐてすと♪

お正月どこに行くか決まってないけど念のためモブログテスト〓

Banner_03_12

| | コメント (8) | トラックバック (67)

2005年12月27日 (火)

明日くたばるかもしれない

少し気が早いけど今年ももう終わりですね。。。

みなさんにとってどんな1年でしたか?

お正月になにするか決めましたか?

2年前までお正月も働いていた私は寝正月の仕方も忘れ気味w

ただなんとなく休むだけじゃなく、反省や目標を立てるのもいいですよね^^

休む人の影に働く人ありですよ~

家事も終わる事は無しw彼と過ごすお正月は家事もいつもの倍w

お互いがお疲れ様~と言えるようなお正月になったらなぁと思います。

私たち人間は幸せにすぐ慣れてしまう生き物。。。

食べるものがあって寝るお布団があって、たまにはブログする余裕なんかもある

愛だ恋だと言いながら、泣いたり傷ついたりもする。

世界中でたったひとりぼっちだと感じた夜も

決して無駄ではなくいつかいい思い出になる。

実はこれがみんな幸せなんだもんね

明日くたばるかもしれない だから今すぐ振り絞る

椎名林檎の歌の歌詞にありました。

なにかして欲しい じゃなく

なにをしてあげれるか

具体的に 密かに考えてみようと思います~。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

まず

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

禁煙しなくちゃ。。。。。。。(しょぼw)

良いお年を(*/□\*)

Banner_03_12

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月26日 (月)

キレイ好きになっちゃいたい。。

こんにちわo(*≧□≦)oブログが楽しくなってきた初心者ぴいです。

最初は興味本位で始めただけだったけれど、みなさんとの交流がこんなに楽しいものだなんてw

まだまだちっこい輪かもしれないけど、既にウキウキしちゃってますw

少しづつでも大きな輪になっていったら楽しいなぁ嬉しいなぁと思ってますのでこれからもよろしくですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

とは言ってももう年末…彼のお正月休み中は更新できないのが少し残念。。。

なんて言っちゃいけませんね(*/□\*)

彼とずっと一緒にいれるんだから~もう~喜ばないと。。。w

突然だけど

年末することと言ったら。。。そう大掃除!

これ大変 ぴいは掃除が苦手なのです( ̄ω ̄;)!!

これに対して彼はキレイ好き( ̄ω ̄;)!!

家のお掃除を任されてる私は彼の姑のような目のつけどころに感心しちゃいます(感心してる場合じゃないのよ)

普通女性の方がキレイ好きだよねぇ。。。OTL

なぜ神様はぴいをキレイ好きの星の名の下に生んで下さらなかったのでしょう(ぉぃおい)

でも本当羨ますぃの、部屋でまったりしててもキレイ好きな人って手は何かしら拭いてたり片付けてたりしてるでしょ?

あたしなんかまったりモードに入ったら微動だにしないよ?w

それよか使うものは身近に置いておきたいし、使い勝手優先しちゃうもんねぇ。

ここポイント、これが厄介なのですね~。

使い勝手優先か!整理整頓優先か!

ぶっちゃけこれで喧嘩。。何度かありますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あまりの価値観の違いに別れそうになったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お互いが歩み寄るしかないよねぇ

でも考えれば考えるほどあたしが頑張らないとって思いました。

あたしが彼よりも歩み寄る努力をしないとなぁ~

と思いつつ歩みはマイペースなここ半年。。。(*/□\*)うわぁ~ん

キレイ好きになるお薬があったら飲んじゃいたいくらいなんだよー!

って書いてる今日のお掃除もこれから。。。

ブログする暇あったら掃除しなさいってツッコミが聞こえてくるようですが。。。w

(決してお部屋は汚くありませんのでw普通です!)

彼の喜ぶ顔を思い浮かべつつ。。。

自分の欲望と戦いつつ。。。やっぞ!ほらやっぞ!

どなたかキレイ好きになるお薬持ってませんかーー持ってませんかー持ってませんかー

Banner_03_12

| | コメント (2) | トラックバック (0)

クリスマスだけど…

メリクリ~。:゚(*ノ∀`*)ってもう26日ですが。。。

彼にヒミツでブログしてるので彼のお休みの日は書けません。。。OTL

急ですが…クリスマスのお話

今年のクリスマスは二人とも人ごみは苦手な方なので家でのんびり…

プレゼントもお互い無しでその分美味しいものでも食べようって話してたんです。

欲しいものも特に無くって プレゼントは特に要らないけれど

むしょうにプレゼントしたかった(*/□\*)

サプライズしたくなったー!

あたしの彼はとってもストレートな人で。。

欲しいと言えば買うか悩んでくれるし。

要らないと言えば買わない人w

硬派というか単純というか。少しさびしい気もするけどそこがかわいい♪

でもあたしはロマンティックなことだ~い好き。:゚(*ノ∀`*)

でも彼単純。。。

だから。。。。

あたしがサプライズプレゼントしちゃおァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

と思ったのでありますw

プレゼントって本当渡す時の事思うと楽しくってワクワクでいいよね~♪

なににしよっかな~♪

普段スーツでお仕事な彼。。。

ネクタイ欲しいなぁって以前ポツリと言っていたので

ネクタイがいいね~こらぁいいね~。:゚(*ノ∀`*)

そして24日ミッションスタートぉぉ

買出しを済ませて夜何にする?と話をふる

夜ご飯何にする?

ぴいの好きなものでいいよ

じゃあピザにしよ♪

ピンポ~ン♪1時間待ちでピザ到着

なんだか彼の機嫌が良すぎてあたしまでウキウキ♪

幸せな空気をじゃまするかのようにまた…ピンポ~ン♪

なんだ???

知らない人の対応はいつも彼が出てくれるけど急いで玄関までダッシュ!

なんだなんだ??彼固まってる…w

宅配便のお兄さんから荷物を受け取るあたし

宅配便だってさ~開けてみよう~

身に覚えのない宅急便に身構える彼…

なんだろうと言いながら開ける私…

メリークリスマス♪

彼再び硬直ww

出てきたのはぴいの好きなVivienne Westwoodのネクタイ

端っこに小さいオーブがあるやつで超カワイイo(*≧□≦)o

お互い買わないって言ってたのに…

そんなに気を使ってくれなくてもいいんだよぉありがとう

すごくいいね~ありがとう~♪

半分泣きそうになって嬉しがる彼。。。

そんな彼を見てぴいの涙が出てきちゃった。

なんでか涙が恥ずかしくて、プレゼントあげたぴいが彼に抱きついちゃったよw

汚したくないから仕事にはつけていかないっていう彼…

普段からつけてくれていいんだよぉ♪

クリスマスイヴなのにあんまり外にも出ずお家でのんびりだったけど

とってもいい思い出できたね~。:゚(*ノ∀`*)

25日はやっぱりプレゼント買う!と言ってあたしの洋服を買いに行きましたw

サプライズっていいわぁo(*≧□≦)o と思うぴいなのでした…

Banner_03_12

| | コメント (45) | トラックバック (16)

2005年12月22日 (木)

NANA~喧嘩~

23日~25日の3連休だぁねぇ~。:゚(*ノ∀`*)

ぴいは彼と暮らし始める前は土日祝日関係ない仕事してたから、

2連休3連休正月休みが嬉しくて仕方ないよぉ。

でも平日休みに慣れ過ぎて、土日の混雑がうっとおしくてなぁ。

それでもやっぱ出かけちゃうんだよねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でもぴいはかなりのインドア派…

お家で彼と二人まったりしたり美味しいもの食べたりあんなことこんなことしたりしてればもう満足 お腹いっぱ~い。

ドライブ大好きデート大好きな彼としては少し不満みたい(*/□\*)うわぁ~ん

付き合い始めのうちはあまりのおでかけ欲の無さに怒られた事もあったなぁ。

いざ出かけるって決まっても、趣味が違い過ぎる上に

お互い頑固なもんだから興味ない所には行きたくない。

そんなんででかける場所が決まるわけもなく喧嘩が始まる…。

ついムキになって相手を傷つけて、傷つけられるからまた言い返す。

思ってもないことつい口にしたり、相手もそうなはずなのに彼の言葉にひどく悲しくなったり。

女は体力が劣る分口がうまい。体力が劣る分言葉が武器になる。

同じくらい彼も傷ついてるはずなのに喧嘩はそれを忘れさせてしまう。

そして信じきれなくなったり疑ったりして…。

好きだからムキになる。

好きだから傷つけたくなる。

好きだから憎くもなる。

好きだから仕方ない。

そうやって納得しようとしてた、でもそれじゃいけないんだ。

甘えていては何も変えられない。

私は彼を傷つけてそれでも好きと言ってくれる姿を見たかった、

確かめたかったのかもしれない。

でも本当は彼の笑顔が見たい。

彼の私を見る瞳から、私への気持ちを体いっぱい感じたい。

だから愛される私になろう。

自然と好きが溢れてしまうくらい愛される私になりたい。

そう思うキッカケとなったのがNANA~10~

ケンカするほど仲がいいなんてよく言うけど

ケンカなんて結局エゴのぶつけ合いだし本音をさらけ出したところで人は分かり合えるものでもない

傷つかずに生きて行く事はたぶん不可能だけど

周りを傷つけずに生きて行く努力はしなければと思った

なんだか無性にそう思った

でも喧嘩するけどねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Banner_03_12

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005年12月21日 (水)

パジャマはお好き?

突然彼が…「ねぇ、パジャマ買おう?

「なんで??」(*´―――――`)ン?

彼と一緒に暮らす直前に 会社の同僚とおしゃべりの中、

バスローブ憧れるわぁって話をしていて。

餞別?!にバスローブもらってからずっと風呂上りはバスローブだったんです。

(あの時は嬉しかったよ。ありがとうゞ(≧ε≦o))

パジャマもかわいいよぉ脱がしたいよぉ

パジャマって中学ん時から着てないからなんとなく…

恥ずかしい(*/□\*)

でも買おう買おううるさいから映画の帰りに買ってもらいましたw

本当は白が欲しかったみたいなんだけど、気に入ったのがないらしく…。

じゃあピンクね(*´―――――`)

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

ぴいとか言っておきながらピンクのパジャマを恥らうようなヤツなのです。

でも大好きな彼の為です…。恥ずかしい気持ちを抑えてGO~555~。

でも本当ビックリしたんだよぉぉぉ?!

パジャマがいいって言う人初めてだったんだもの

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

バスローブに慣れたのかなぁw無いものねだり?w

でも男性のバスローブもいいよねぇ(*/□\*)ハイ好きですw

はぁ、23歳でパジャマ再デビューするとわねぇゞ(≧ε≦o)ぶ

次はナニデビューさせられちゃうんだろ…ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あなたの相手に来て欲しい服はなんですか?w

Banner_03_12

| | コメント (2) | トラックバック (25)

Mr,&Mrs,スミス

Mr,&Mrs,スミス 彼と見てきました~。:゚(*ノ∀`*)

これから見に行く予定の人は読まない方がいいかも…。

彼もぴいももともと好きなのです、

ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリーね。:゚(*ノ∀`*)

もうそれだけで見る価値アリって気分になっちゃうよー。

しかもあたし的にかなりよかった。:゚(*ノ∀`*)

映像も迫力あったし、ストーリーもコメディタッチ?!でけっこうワロタw

おまけに二人とも超カッコイイ(*/□\*)うわぁ~ん

ありえない事が続いていって、それが逆にオモしろいw

あんなカッコイイカップルになりて~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

なんかありのままの姿をお互い見たあとの爽快さ。

正直な気持ちを隠さずあらわにする楽しさ。

を感じる事ができましたw

思わず相手を傷つけてしまったり。

やられたからやり返していくうちにお互い止まらなくなっちゃったり。

第3者が絡むと夫を殺しかねなかったり。(え?

日常生活によくあることをオモしろオカしくオーバーに描かれてる感じかなぁ

ほんっとに爽快~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Mr 「実は結婚2回目だ」

Mrs「前の女のコード(名前)教えなさいよ!」

のやりとりがなんともかわいかったw

みなさんくれぐれも誰かの絶対殺すリストには載らないようにねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

見た人にだけわかる最後の質問…

うちも…10! (だと思います…w)

Banner_03_12

| | コメント (54) | トラックバック (70)

2005年12月19日 (月)

彼の私に触れる手が好き

相手のどんな所が好き?という質問に対して、

全部好き。優しい所。顔。好きでいてくれる所。笑顔。とか

どこって言えるもんじゃない。気づいたら好きになってたからわからない。

と色々あるけれど、

今のあたしが今の彼のどこに愛おしさを感じたのか。

忘れないように残して置くのもいいかなと(*/□\*)

ルックス、セリフ、仕草、性格、癖。

なんでもいいから今の気持ちを残したい。

ミスチル風に言えば真空パックwできたらいいなと思うから…。

彼の私に触れる手が好き…。

一緒にTVを見てる時、趣味があまり合わない私たちは、

同じ部屋にTVが2台置いてあり、違う番組を見る事がある。

同じソファーに座って、同じ飲み物を飲みながら、別の番組を見る。

少しさびしい空間のように思えるかもしれない。

はたから見れば普通じゃないかもしれないw

それでも私は傍に居たい。彼が私に触れてくるから。

たまに邪魔をしてくる彼が好き。

イタズラ小僧みたいな笑顔が見れるから。

お互い違うものに集中してるのに、急に抱きしめてくる。

急に甘えてくる。

顔はTVに向いてても、手が腕が私に触れたままになる。

そんな時私は、たまらなく彼を愛おしく思う。

顔はTVに向いたまま、彼の腕にしがみつく。(*/□\*)うわぁ~ん

みんなは好きな人のどんな所が好きなのかなぁw

Banner_03_12

| | コメント (4) | トラックバック (52)

血液型と性格の関連

えええええええええええええええええ

血液型と性格に関連はないのぉ???

思わず目ひんむいちゃったようΣ(・ω・ノ)ノ

だってーコレ読んだの→血液型性格判断の嘘

読めば読むほど関連はないように思えてきた…(*/□\*)

今までの人生けっこう血液型を聞くタイプだったよ?

それで性格判断してたわけじゃないけどぉ話盛り上がるしねw

って以前ブログにも書いたけど O(ぴい)VS A(彼)

喧嘩の半分に対してまたAな事言ってるなぁって思ってたのに!

(決してA型の方を否定しているわけではありません!)

しかもよく考えると今まで付き合ってきた人オールA!(成績じゃないよ)

…そんなにAが好きなのかあたし…ゞ(≧ε≦o)ぶ

ってほら!血液型で区切る発言が自然と出てる…。

ん~。これは治りそうにないなぁ…。

これはこれで仕方ないかw(開き直ってる?)

世間でもう馴染んでる事さえ真実とは限らないって勉強になっただけでもよし!(いい大人の言うセリフじゃないよねw)

便利だから一つのものさしとして使う分にはいいと思うな!例えば…

「あたしってキレイ好きとか細かいとかぁよく言われるんだけど

実際は面倒くさがりだしおおざっぱなんだよねぇ」

っていう発言が…

「あたしってAっぽいってよく言われるんだけど実際はOっぽいんだよねぇ」

で伝わるもんね!(また伝わりにくい例え話してるよ…ゞ(≧ε≦o)ぶ)

でも世の中ってオカすぃね~

みんなが信じちゃうと嘘も真実に思えてきちゃうなんてさ~

ナニが嘘でナニが本当なんだろうね~。

自分の目で見たものしか信じないなんて思ってはいるんだけどw

とってもムズかしいことなんだねぇ

血液なんて自分では調べられないし(*/□\*)

疑いながら生きるのも疲れるし(*/□\*)

そこらへんは臨機応変にだね。:゚(*ノ∀`*)(本当便利な言葉w)

Banner_03_12

| | コメント (3) | トラックバック (43)

2005年12月17日 (土)

Hallelujah

小さい頃から思ってた事を一つ…

桜井さんが書く詞のような考え方をする男性はいるのか?

桜井さんの詩ってすごく女性的といか女心にキュンと来るよね。

女性の彼にこう思われたいこうが書かれてるというか。

男性もこんなかわいいこと思ってるのかなぁとか思うと

すごくキュンキュンしちゃうよw

そんなかわいらしさも桜井さんの魅力の一つだよね(*/□\*)

かわいい面だけじゃなく、男性的なヒーローっぽい気持ちがとても多いですよね。

例えばHallelujah

ある時は僕の存在が 君の無限大の可能性を奪うだろう

例えば理想的な もっと官能的な 恋を見送ったりして

だけどこれだけはずっと承知していてくれ 僕は君を不幸にはしない

生きている理由を互いに見いだすまで迷って悩んでつかもう

女性って男性の少しダメな部分とか情けない部分をかわいいと思う事、

あるよね?君にとって僕は最高に相応しいとは言えないかもしれないけど

僕は君が好きだ 二人で幸せになろうよ 君とならやれる

みたいな。 正直な気持ちとかなんかそうゆうのって…

あたし的にたまらん(*/□\*)なセリフです…

自信満々なセリフしか言えない男より こっちの方が愛おしい(*/□\*)

てかこんな事言われたいですねo(*≧□≦)o

ミスチルファンの男性って今まであんまり出会わないで来たぴいなので…

そうゆう所に共感するのかどうかぜひ聞いてみたいなぁw

あぁ桜井さん素敵。:゚(*ノ∀`*)

今夜あたり彼に聞いてみようかな…

こうゆう詩に共感したりする?って

しないって言われるのがこわいよ~ゞ(≧ε≦o)ぶ

でも決めた!聞いてみる!あたし彼に聞いてみるから!

Banner_03_12

| | コメント (183) | トラックバック (5)

and I love you

私 歌を聞く時ってどうしても歌詞を聞いてしまうんです

もちろんメロディを気に入って好きになる事もあるけれど、

ほとんど歌詞重視かなぁ。

そんなあたしが大好きなミュージシャンは Mr,children

たしか…中学生になる頃かなぁ、TVにうつる桜井さんに一目惚れしたのがキッカケw

esの頃には桜井さんに奥さんと子供がいるって知って部屋で一人号泣しましたw

(一体何にくじけて泣いたんだ?w)

でも初恋に近い感覚だったのかもしれないなぁ

今は桜井さんだけじゃなくて、ミスチルを囲む全てが好き。:゚(*ノ∀`*)

特に好きは 桜井さんだけどwあの声、歌詞、音楽…。

私の人生に無くてはならないものだと言い切れちゃうな(*/□\*)

どの歌の歌詞も私に大きな感動と影響を与えてくれる。

大人になって改めて聞くと、子供の頃の印象とはまた全然違うものを感じますね。

最近聞いて納得しちゃったのが 新しい曲だけど

and I love you 

君には従順を 僕には優しさを 互いに演じさせて疲れてしまうけど

それでも意味はあるかい どう思う?

これを聞いて少し楽になったんです

以前に彼と喧嘩をしました、私はもっと優しくして欲しい

彼は私に言う事を聞いて欲しいという内容の。

もうお互いわがままになっちゃったのかなぁ…

優しくなれなくなってるのかなぁってくじけそうになってたんだけど

この歌詞を聞いて、女は優しくして欲しい生き物

男は従って欲しい生き物なのだからそれでいいんだ。みたいなw

それが普通で、そうゆうもんなんだ。

なんかそう思ったら悩んでたのが嘘みたいになくなって行って、

今のまま好きでいようと思えました。

歌って聞く人によって感じ方違いますよね。そこがまたおもしろくて

良い所なんだなぁ。

 

 

Banner_03_12

| | コメント (186) | トラックバック (37)

2005年12月16日 (金)

A型 VS O型

初めて会話をした時にもわかっていた事だけど…

趣味が全く合わないの!

~彼の好きなものや特徴~

  • 美術
  • キレイ好き
  • しょうゆ味
  • 整理整頓見た目優先

~ぴいの好きなもの特徴~

  • お笑い
  • 必要なものは手元に置いておきたい
  • 塩味
  • 使い勝手優先

…とまぁさっそくぶつかったのはこの4点かなぁ

もちろん違う人間だものその違いが楽しいんだけれど…

毎日の生活に関わる事で、ここまで違いが出ると生活しづらいw

例え

  • 見る番組が合わな過ぎてコントローラー取り合い
  • もっとキレイにしろと言う側とそんくらいいいじゃん細かい事気にしないで行こうよ側
  • 食べれないわけではないが苦手な食べ物が多い、又はいつでも肉が食べたい彼と栄養的に色々なもの食べて欲しい彼女
  • 使うものは傍に置いておく彼女とそれをしまいたい彼

これはさすがに毎日続くと笑えなくなっていって喧嘩したなぁ…この1年(遠い目)

もちろん合う部分もあるけどねw

そんな違いくらい大したことないじゃんと思われるかもしれないけど

これは根っからのO型(ぴい)と根っからのA型にとっては大問題w

Aの彼は気に入らない事があると目が離せなくなり

なんでたかがこのくらいできないの!

Oのぴいはそんくらいいいじゃん

小さい事いちいち気にするなよ!って感じW

AとOのカップルって多いと思うけどわかるわかるって人多いんじゃないかなぁ…

それでもやっぱり離れたくない…

好きなんだなぁって思っちゃうのでした。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Banner_03_12

| | コメント (12) | トラックバック (0)

始まり~その2~

彼の住む場所へ行く!と決まってからのあまりの展開の速さに

自分でも驚いた

早く彼と会いたい 会えるんだ

その思いが住み慣れた町と離れる悲しみも切なさも

何もかも前向きに変えてしまった

この状況を友達にも説明できない

とにかく彼のところへ行くとだけしか言えなかった

この時点で出会って1ヶ月位だったかなぁ

彼が会いに来たいと言ってくれて さらに1ヵ月後に休みを取ったから

会える事になった 彼の所に行くと決まったにも関わらず

あまりに急だしとてつもない距離で そう簡単には全てを決めれなかった

…はずだった。

会えると思うとテンションは上がりっぱなし

気持ちははやるばかり、とんとん拍子に会いに来る日

迎えに来る日へと変わった

仕事を辞めれるかギリギリの日にちだと思った私は

その話をした次の日 辞表を提出

もう何かもかもが急展開!引越しの準備も仕事の引継ぎも

友達との一時のお別れ会もギュっとスケジュールに詰め込む日々だった

あっという間に彼の来る日…

引越し屋さんに荷物を渡して空港まで迎えに行く…

今、思い出を残したくて書いてるんだけど

書いていて自分がオカしくなってきてしまったw

もうあれから1年以上経つけれど、この行動は自分たちでも説明つかない

残したい思い出はこのくらいにしておこう 。:゚(*ノ∀`*)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

始まり

出会いは友達の紹介…のようなもので

別に出会いを求めていたわけでも彼氏が欲しかったわけでもなく

単にみんなで楽しもうという集まりに参加したのが始まりだった

彼の第一印象は特に目立つ人でもなく特に話がうまいわけでもなく

特にオシャレだという事もなく地味な感じだった

話してみても盛り上がらない

お互い趣味が合わない

…と、好きになる要素は無いように思われた

でも…何かがオカしい。

今までに感じた事のない感覚に捕らわれ

理由もなく離れられない 何か彼に引力があり引き寄せられてしまう

わけもわからないまま会話をすると

私の住んでいた県には友達に会いに来ただけで

またすぐに遠い地元に帰ってしまうらしい

この気持ちが一体何なのか気になって…とりあえずメアド交換したが

彼は数日後地元に帰ってしまった

人一倍寂しがり屋の私は遠距離恋愛などできるハズもない

わかっていてもなぜか見逃せない

その後もメールや電話、チャット等で連絡を取り合ううちに

好きになっていってしまった

それでも簡単に行き来できる距離じゃない会えなければ意味がない

気持ちを隠しつつも電話は止めれなかった

何週間か経って、彼からの告白。

現実的な距離を目の前にして諦めようとしていた時に彼の一言

こっちにおいでよ、なぜかうまくいくとしか思えないんだ

私は同じ気持ちだった驚きと嬉しさと少しの不安に賭けてしまった

行ってダメでもいい、まだ若いんだから冒険しよう!

育った町を捨て仕事も捨てほんとうに身一つで彼の住む町へ行った

これが私たちの始まり…嘘のようで本当の…予想もできない始まりだった。

| | コメント (2) | トラックバック (31)

理由

今の彼と同棲が始まって1年とちょっと…

嬉しいことや悲しいことがあるけれど、

忘れちゃったらもっと悲しいな…

そんな理由で始めます。

知識は無いが楽しみたい。:゚(*ノ∀`*)

そんなぴいのぐだぐだ日記。

| | コメント (0) | トラックバック (36)

トップページ | 2006年1月 »