« キレイ好きになっちゃいたい。。 | トップページ | もぶろぐてすと♪ »

2005年12月27日 (火)

明日くたばるかもしれない

少し気が早いけど今年ももう終わりですね。。。

みなさんにとってどんな1年でしたか?

お正月になにするか決めましたか?

2年前までお正月も働いていた私は寝正月の仕方も忘れ気味w

ただなんとなく休むだけじゃなく、反省や目標を立てるのもいいですよね^^

休む人の影に働く人ありですよ~

家事も終わる事は無しw彼と過ごすお正月は家事もいつもの倍w

お互いがお疲れ様~と言えるようなお正月になったらなぁと思います。

私たち人間は幸せにすぐ慣れてしまう生き物。。。

食べるものがあって寝るお布団があって、たまにはブログする余裕なんかもある

愛だ恋だと言いながら、泣いたり傷ついたりもする。

世界中でたったひとりぼっちだと感じた夜も

決して無駄ではなくいつかいい思い出になる。

実はこれがみんな幸せなんだもんね

明日くたばるかもしれない だから今すぐ振り絞る

椎名林檎の歌の歌詞にありました。

なにかして欲しい じゃなく

なにをしてあげれるか

具体的に 密かに考えてみようと思います~。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

まず

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

禁煙しなくちゃ。。。。。。。(しょぼw)

良いお年を(*/□\*)

Banner_03_12

|

« キレイ好きになっちゃいたい。。 | トップページ | もぶろぐてすと♪ »

コメント

禁煙するならタバコが不味く感じるガムとか
やってみたら?先輩がすすめとった!!
徐々に吸っとっても不味いし、吸わんくなるらしーよ!!( ̄ω ̄)v

投稿: カズ@ | 2005年12月28日 (水) 03:59

タバコがまずくなるガム?!
そんなのあるんだぁ!ビックリΣ(・ω・ノ)ノ
すすめる人がいるってことはかなり期待できそうだねぇ!
良い情報かんしゃします。:゚(*ノ∀`*)
さっそく調べてみるよ!

投稿: >>カズ@さんへ | 2005年12月28日 (水) 08:27

あったかいコメントありがとぉ(*v.v)♪
ちょっとずつ復活していこぉかなぁ。。。って思います。2006年の目標だね!もぉちょっと打たれづよい人にならなきゃ!!こんな林檎を支えてくれる彼氏にも感謝だぁ~。
そぉいえば、ぴいサンと同じ年だったのね♪

投稿: 林檎 | 2005年12月28日 (水) 15:10

え???同じ年??♪?♪
なんだぁじゃあ来年は年女同士♪
なんだか嬉しいんですけどぉ♪
打たれ強い。。あたしもだなぁ
彼を支えれるくらい強くなりたいなぁ
年女。。。一つの区切りとして。。。
いつも以上に前進できる年にしたいね!
。:゚(*ノ∀`*)

投稿: >>林檎さんへ | 2005年12月28日 (水) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/163368

この記事へのトラックバック一覧です: 明日くたばるかもしれない:

« キレイ好きになっちゃいたい。。 | トップページ | もぶろぐてすと♪ »