« パジャマはお好き? | トップページ | クリスマスだけど… »

2005年12月22日 (木)

NANA~喧嘩~

23日~25日の3連休だぁねぇ~。:゚(*ノ∀`*)

ぴいは彼と暮らし始める前は土日祝日関係ない仕事してたから、

2連休3連休正月休みが嬉しくて仕方ないよぉ。

でも平日休みに慣れ過ぎて、土日の混雑がうっとおしくてなぁ。

それでもやっぱ出かけちゃうんだよねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

でもぴいはかなりのインドア派…

お家で彼と二人まったりしたり美味しいもの食べたりあんなことこんなことしたりしてればもう満足 お腹いっぱ~い。

ドライブ大好きデート大好きな彼としては少し不満みたい(*/□\*)うわぁ~ん

付き合い始めのうちはあまりのおでかけ欲の無さに怒られた事もあったなぁ。

いざ出かけるって決まっても、趣味が違い過ぎる上に

お互い頑固なもんだから興味ない所には行きたくない。

そんなんででかける場所が決まるわけもなく喧嘩が始まる…。

ついムキになって相手を傷つけて、傷つけられるからまた言い返す。

思ってもないことつい口にしたり、相手もそうなはずなのに彼の言葉にひどく悲しくなったり。

女は体力が劣る分口がうまい。体力が劣る分言葉が武器になる。

同じくらい彼も傷ついてるはずなのに喧嘩はそれを忘れさせてしまう。

そして信じきれなくなったり疑ったりして…。

好きだからムキになる。

好きだから傷つけたくなる。

好きだから憎くもなる。

好きだから仕方ない。

そうやって納得しようとしてた、でもそれじゃいけないんだ。

甘えていては何も変えられない。

私は彼を傷つけてそれでも好きと言ってくれる姿を見たかった、

確かめたかったのかもしれない。

でも本当は彼の笑顔が見たい。

彼の私を見る瞳から、私への気持ちを体いっぱい感じたい。

だから愛される私になろう。

自然と好きが溢れてしまうくらい愛される私になりたい。

そう思うキッカケとなったのがNANA~10~

ケンカするほど仲がいいなんてよく言うけど

ケンカなんて結局エゴのぶつけ合いだし本音をさらけ出したところで人は分かり合えるものでもない

傷つかずに生きて行く事はたぶん不可能だけど

周りを傷つけずに生きて行く努力はしなければと思った

なんだか無性にそう思った

でも喧嘩するけどねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Banner_03_12

|

« パジャマはお好き? | トップページ | クリスマスだけど… »

コメント

この記事を読んでる時「and I love you」が頭の中を流れてました☆
最終的には「I love you」ですよね。

ちなみに僕は「好き」が溢れ出しそうになることはあります(笑)

投稿: walnut | 2005年12月24日 (土) 04:01

なるほどねぇ~なんか分かる気がするなぁ~NANAのやつ!まぁーでもやっぱ喧嘩しちゃうねやっぱ(笑)
最後の一言俺のハートに響いたわ(笑)

投稿: カズ@ | 2005年12月26日 (月) 04:10

最終的には I love youですね♪
そうなの!好きが溢れ出しそうになる時ありますよね。:゚(*ノ∀`*)
彼からもそう感じた時はすごく嬉しいです~
やっぱ好きは溢れますね♪

投稿: >>walnutさんへ | 2005年12月26日 (月) 08:23

喧嘩しちゃうねぇ。
喧嘩するとくっつけなくなるし、困るんだもんなぁw
でも喧嘩しちゃうのは好きだからになっちゃうのが切ないよぅ(*/□\*)

投稿: >>カズ@さんへ | 2005年12月26日 (月) 08:26

http://sdarsbsffbdag.host.com
desk3
[url=http://sdassbsffbdag.host.com]desk4[/url]
[link=http://sdaasbsffbdag.host.com]desk6[/link]

投稿: Tonyvdj | 2007年1月24日 (水) 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/134259

この記事へのトラックバック一覧です: NANA~喧嘩~:

« パジャマはお好き? | トップページ | クリスマスだけど… »