« クリスマスだけど… | トップページ | 明日くたばるかもしれない »

2005年12月26日 (月)

キレイ好きになっちゃいたい。。

こんにちわo(*≧□≦)oブログが楽しくなってきた初心者ぴいです。

最初は興味本位で始めただけだったけれど、みなさんとの交流がこんなに楽しいものだなんてw

まだまだちっこい輪かもしれないけど、既にウキウキしちゃってますw

少しづつでも大きな輪になっていったら楽しいなぁ嬉しいなぁと思ってますのでこれからもよろしくですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

とは言ってももう年末…彼のお正月休み中は更新できないのが少し残念。。。

なんて言っちゃいけませんね(*/□\*)

彼とずっと一緒にいれるんだから~もう~喜ばないと。。。w

突然だけど

年末することと言ったら。。。そう大掃除!

これ大変 ぴいは掃除が苦手なのです( ̄ω ̄;)!!

これに対して彼はキレイ好き( ̄ω ̄;)!!

家のお掃除を任されてる私は彼の姑のような目のつけどころに感心しちゃいます(感心してる場合じゃないのよ)

普通女性の方がキレイ好きだよねぇ。。。OTL

なぜ神様はぴいをキレイ好きの星の名の下に生んで下さらなかったのでしょう(ぉぃおい)

でも本当羨ますぃの、部屋でまったりしててもキレイ好きな人って手は何かしら拭いてたり片付けてたりしてるでしょ?

あたしなんかまったりモードに入ったら微動だにしないよ?w

それよか使うものは身近に置いておきたいし、使い勝手優先しちゃうもんねぇ。

ここポイント、これが厄介なのですね~。

使い勝手優先か!整理整頓優先か!

ぶっちゃけこれで喧嘩。。何度かありますァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

あまりの価値観の違いに別れそうになったァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

お互いが歩み寄るしかないよねぇ

でも考えれば考えるほどあたしが頑張らないとって思いました。

あたしが彼よりも歩み寄る努力をしないとなぁ~

と思いつつ歩みはマイペースなここ半年。。。(*/□\*)うわぁ~ん

キレイ好きになるお薬があったら飲んじゃいたいくらいなんだよー!

って書いてる今日のお掃除もこれから。。。

ブログする暇あったら掃除しなさいってツッコミが聞こえてくるようですが。。。w

(決してお部屋は汚くありませんのでw普通です!)

彼の喜ぶ顔を思い浮かべつつ。。。

自分の欲望と戦いつつ。。。やっぞ!ほらやっぞ!

どなたかキレイ好きになるお薬持ってませんかーー持ってませんかー持ってませんかー

Banner_03_12

|

« クリスマスだけど… | トップページ | 明日くたばるかもしれない »

コメント

こんにちわぁ(*^▽^*)
ぴいサンの気持ちわかる。。。。実は林檎もお掃除は彼氏にまかせっぱなし!!まったりモードでも同じく微動だに。。。って感じです。キレイ好きなお薬、林檎も欲しいよぉ!!あ。。。ぜひ林檎のブログも覗いてやってくださいね♪

投稿: 林檎 | 2005年12月26日 (月) 16:38

コメントありがとうです^^
彼がお掃除やってくれるなんて!
羨ましいですね。:゚(*ノ∀`*)
キレイ好きのお薬手がかり掴めたらお知らせしますw
ブログ遊びに行きますね~o(*≧□≦)o

投稿: >>林檎さんへ | 2005年12月27日 (火) 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/155473

この記事へのトラックバック一覧です: キレイ好きになっちゃいたい。。:

« クリスマスだけど… | トップページ | 明日くたばるかもしれない »