« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

キス好き?

優しくなろう運動中(σ゜∀゜)σ

先日A WHOLE NEW WORLDのジャスティンくんが早速 普段の生活で優しくなろうを思い出してくれました(σ゜∀゜)σそして記事にしてくれました♪

ぴいはとっても嬉しかったです!(*/□\*)ありがとうジャスティンくん!

ジャスティンくんのおかげで少し元気出ちゃったよ♪

 

最近あんまり元気出ません。。。ランキングも不調っす。。。(*/□\*)

どうかポチポチお願いします。。。。(*/□\*)

Blog_34

 

 

みなさんは何か。。。こうやると元気が出る。。。テンション上がる

ってものありますか?

私は最近さっきも言ったランキングからも元気をもらいます。:゚(*ノ∀`*)

それとやっぱり彼からもらいますね(*/□\*)

 

夜寝る前抱きしめてもらえれば朝からけっこうハイテンションです!w

でも最近彼の帰りが遅いので。。。寝る前ゆっくりする時間ないんですよ。。

だからちょっとパワー足りないっす。。。

愛が足りない。。。LOVEが足りねぇよ。。。

 

彼の元気の元はというと。。。

なんとキスみたい((笑´∀`))ヶラヶラ

キスがとにかくもう大好きって人たまぁにいますよねぇ♪

ぴいの経験上 特に男性に多いんじゃないかなぁと思う

 

そしてキスの好きな男性ほど情熱的ではないかと私は思う。。

(もっと突っ込んだ話をしようかと思ったけれど

やり過ぎるといけないから深くは掘らないようにしとこ((笑´∀`))ヶラヶラ)

 

もちろん100%じゃないけれど私の経験上(あくまでねw)

キスの好きな男性は情熱的!

キスの好きな男性はキスが上手!

キスの好きな男性は抱きしめるのも上手!

キスの好きな男性は愛情表現が上手!

だから

キスの好きな男性はぴいは好きっす((笑´∀`))ヶラヶラ

叫び落ちにしとくかな。。。((笑´∀`))ヶラヶラ

 

↓LOVEが足りねぇっす。。。ポチポチくださいよぉ;;;;

Blog_35

| | コメント (8) | トラックバック (63)

☆☆☆バトンータッチ!!!

またまたバトン頂きましたぁ(σ゜∀゜)σ

ありがとうです!このバトンは次の人に渡す際、☆☆☆の部分を埋めて回すものだとか。。。

バトンをくれたぼくの同居人「もーちゃん」のりょくさんが私に出したお題は

「彼」です(σ゜∀゜)σそれでわ~いつものいくよー!

レッツらフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

 

1.PCまたは本棚に入っている「彼」

私の彼に聞いてみたところ残念ながらPCまたは本棚には入った記憶はないとの事。。。

だからいつも言ってるじゃない!何が起こるかわからないからPCまたは本棚には1度入っておくようにって!

ちなみにうちの本棚に今あるマンガは。。。NANA NARUTO ピューと吹くジャガー 矢沢あいさんの一通り シャーマンキング etc

 

2.今妄想している「彼」

スーツに着替える時ぴいにじゃまされてる彼ですねぇ。。。w

脱ぐという行動にとっても敏感な二人ですので。。。((笑´∀`))ヶラヶラ

朝一の至福の時です。。。(彼にしたら迷惑かもねw)




3.最初に出会った「彼」

いかにも堅そうで真面目で足長くていいお尻してて瞳デカガクガク((゜Д゜))ブルブル♪

性格も相性良い上に顔も好みだと知ったのはだいぶ時間が経った後のこと。。。

 

4.特別な思い入れのある「彼」


思い入れの意味考えてたらま益々わけわかんなくなっちゃったよww

だから全部ってことにしとこうか(σ゜∀゜)σ

たいていの事は全部だと思う。。。((笑´∀`))ヶラヶラ




5.バトンを渡したい5人&お題

 

じゃ~今回は新しくリンクした人に回すかな(σ゜∀゜)σ

手前のりょくさんとかぶってたらスルーしてくださいね♪

リンク先紹介の意味も兼ねてますんで

雛壱檎日記のひなさん(σ゜∀゜)σお題は「旦那」さんで

シアワセって何?のぶーさん(σ゜∀゜)σお題は「じい」さんで

☆dokin★dokin☆のどきんさん(σ゜∀゜)σお題は「子供」さんで

thankyouforhappinessのミキちゃん(σ゜∀゜)σお題は「ダリン」で

ガクガク((゜Д゜))ブルブル

数足りない気もするけど気が向いたらバトン受け取ってくださいね(σ゜∀゜)σ

 

 

↓ランキングの調子良くないです。。。愛のポチポチください;;;;;;

Blog_32

| | コメント (5) | トラックバック (33)

2006年1月30日 (月)

彼の趣味。。。

優しくなろう運動(σ゜∀゜)σ

週末は彼にブログの存在を告白できて少し清々しいようなそうでないような

ぴいです((笑´∀`))ヶラヶラ

 

とはいえ私たちの仲はいたって順調ラヴラヴです!((*´ω`*))ニャ

みなさんの励ましのコメントのおかげで元気っす!ぴいっす!ハイテンションっす!

週末は彼の趣味についていったんですよ~(σ゜∀゜)σ

 

趣味は何かって?w

それは~

カメラです!あれ?写真?

 

ん~風景を撮るのが趣味です((笑´∀`))ヶラヶラ

 

朝3時に起きて。。4時に出発。。日の出の7時前くらいまでに ナイスポイントとベストプレイスを探し出し

感動的な風景を写真に収める。

 

私の役割はというと 彼の口にご飯を押し込む人です((笑´∀`))ヶラヶラ

普段はキレイな風景を自分の目で確かめるだけですが

今回はみなさんに少しでも雰囲気を味わっていただこうと携帯で撮ってきましたw

 

コチラ♪

Photo_2 Photo_3

 写真を撮ってる愛しい君

 

ちょっと小さいけど素敵じゃない?(σ゜∀゜)σ

日の出直前の雪景色と青空なんです!言わないと分からないくらいちっこいね!w

携帯のわりにキレイでしょー(*/□\*)(自我自賛?)除雪された雪の上に彼立ってるんです((*´ω`*))ニャ

おや?

そうなんです。。。私のいるところは雪国~♪彼にくっついてきたところは雪国~♪

雪国のみなさ~ん!よろしくねー((笑´∀`))ヶラヶラ

 

そして新しいPSゲーム彼が買いました!(雪つながり?)w

私があんまりアクションは好きじゃないって言ってるのに。。。

SSX On Tour

なんか有名なんだって?あたしは全く知らなかったんだけど

これがめっちゃ楽しい♪

私が持ってたクレイジータクシーCRAZY TAXI(クレイジータクシー) (Playstation2) みたいに音楽の中をぶつかろうがなんだろうが駆け巡り 技を決めて得点を稼ぐ爽快アクションゲーム♪

 

ボードマジかっこいい~♪

動きはもちろん景色も喜び方もかなりリアル!ジャンプしてる時なんか風感じそうだよマジでw

(まぁ私は運動音痴なので滑れないんですけどね。。。ガフン!)

ハマっちゃいそうなぴいでした♪

早くFF12出ないかなぁ。。。(σ゜∀゜)σ

あ!そうそう東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング の中にドクターマリオ入ってるって言ったじゃない?

あたしやりまくってたら10面まで行ったんだよー((*´ω`*))ニャ

って大したことなかったりして((笑´∀`))ヶラヶラ

分かる人には分かるミニ情報でした♪(σ゜∀゜)σ 

 

 

↓趣味はなんですか?お見合いの決まり文句ですねぇ♪この一言で興味あるあの娘をドキっとさせちゃうかも?wwwポチポチ忘れずに!((笑´∀`))ヶラヶラ

Blog_31

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

彼に告白。。白状。。

こんにちわ(σ゜∀゜)σ

土日にブログは珍しいぴいです!(土曜の分は時間設定なんです)

昨日も珍しく土曜にコメントお返事したわけですが。。。

(ここで知らない方へのご説明。。。ぴいは同棲している彼に黙ってブログをしていて 土日休日は彼がお休みで家にいる為 ブログ更新だけでなくコメントのお返事もできない)

 

なぜ昨日はお返事できたのか。。。

そう!最近勇気を持て!っと自分に言い聞かせ。。。

みなさまにもポチポチしていただいてたのですが。。。。

やっと言えました!白状できたんです!

 

 

でもぉ。。。。。現実は思いもよらぬ方向に転がるもんだね( ̄ω ̄;)!!

 

。。。切り出し方を間違えたらしく。。。。この物語はなぜか ちょっと喧嘩腰になるところから始まった。。。

 

 

ねぇねぇあたし言わなくちゃいけないことがあるんだけど。。。((*´ω`*))ニャ

 

は?なにそれ?(固まる彼)

 

別に隠してたわけじゃないよ?大したことじゃないんだけど。。怒らない?

(冗談交じりに言ってるのに何か空気オカすぃ?)

 

怒るも怒らないも聞いてみないとわかんないだろ

(何か勘違いさせちゃったのか少し身構えてるし;;)

 

実はブログしてるんだ((*´ω`*))ニャ (ヤバい、、なんだか冗談通じない空気にしちゃったか?)

 

え。。。。。

 

別にいいよね?

 

いやぁ。。。思いもしなかったよ。。。でも終わったらちゃんと 消せよ?

 

は?残したいのに消してどうすんの?あなたのと思い出残したいのもあってブログしてんのに!(ついついあたしも喧嘩チックw)

 

とまぁココから先はよくわかんない話になるのでカットw

 

結論を申しますと。。。彼の言い分

やる分には別にいいけど、やらなくなったら退会して欲しい。ネット上で使わなくなったもんは消すのがマナーだろ?ゴミを放置するような事はやめてくれれば別にいいよ。続けもしないのに見せ物にしとくことないだろ?誰にも見られない措置とかできないのか?

 

 

私の言い分

え?言ってる事わかんない。私はとにかく今の気持ちを残したいの!

見てくれてる人に少しでも楽しいとか笑って欲しいの!そしてみんなとのやりとりが私を成長させるんだってば!数年後 今の気持ちを忘れた頃にまた見たりしたいの!ネットとかちんぷんかんぷんなあたしが誰にも見せない措置とか知らないし!わからないよ( ̄ω ̄;)!!  なんでそんな変なところでひっかかるのかわかんない( ̄ω ̄;)!!

 

とまぁお互い譲らずこんな感じの平行線( ̄ω ̄;)!!

 

 

彼の言ってる事正直理解できません( ̄ω ̄;)!!

 

もちろん尊重して対策は考えますけどねぇ。。。

とりあえず。。。ブログをすることに関しては承諾を得たので

土日も時間のある時はできることになりました((*´ω`*))ニャ

 

普段はとことん話し合って結果を出すのがぴいのやり方ですが。。。

彼の(私にとって)不思議で頑固で潔癖な部分が出てくると萎えてしまう。。。

まだまだだなぁと思うぴいでした((笑´∀`))ヶラヶラ

 

↓ちょこっと凹み気味。。。ポチポチとコメントでオラに元気を分けてちょ((*´ω`*))

Blog_30

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006年1月28日 (土)

人間バトン

優しくなろう運動!!

またまたバトン頂きました~。:゚(*ノ∀`*)

ぃやっほ~い((笑´∀`))ヶラヶラありがとうです(*/□\*)

バトンって何が良いって言葉がいいよね♪

受け継がれていくモノみたいなwなんか繋がりを感じるもの好きです!

今回はポジティブになろう!オーラリーさんからでし!

 

ということで~。:゚(*ノ∀`*)

レッツらフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

 

[回してくれた方の印象]

強い女性!心強い女性!男前。:゚(*ノ∀`*)

 

[周りから見た自分(5つ)]

よく言われるのは

①背が高い ②カッコイイ(キレイ) ③賢い ④オモしろい(ウケる) ⑤バカw

賢いバカってなんだろう。。。。OTL

(良い事ばかり並べてスミマセン!!だって悪い印象書いたら凹みそうだしw)

 

[あなたの好きな人間性(5つ)]

①たくさん笑う人 ②たくさん泣く人 ③思いやり溢れる人

④心の広い人 ⑤(心が)かわいらしい人

要は人間らしい人。:゚(*ノ∀`*)

 

[反対に嫌いなタイプ(5つ)]

①心の狭い人 ②他人を傷つけても平気な人 ③私の大事な人達を傷つける人

④短気な人 ⑤彼の中の天邪鬼(鬼は外ー!)

なんか途中オカしくなってる(*´―――――`)ン?

 

[自分がこうなりたいという想像図]

心のデッカくて!思いやりのある何でも包み込んじゃうような人になりたいな。

彼にとってはかわいい頼りになる癒しの存在になりたいな♪ 

 

[自分を慕ってくれる人達に叫んでください]

「あたしに胸に飛び込んでらっしゃい!!そして私を連れてってwww」

 

[バトンタッチ15人(印象付)]

多いなぁガクガク((゜Д゜))ブルブル気合だああああ!!

多いから手短にいくよ!。:゚(*ノ∀`*)

●心さん!

 頼れるお兄様のような方 尊敬してます。:゚(*ノ∀`*)

●林檎ちゃん!

 私の心の彼女w心の姉妹かわいらしい癒し系。:゚(*ノ∀`*)

●カズ玉!

 元気玉のように元気を分けてくれるポジティブボーイ。:゚(*ノ∀`*)

●ひなさん!

 落ち着き満点のしっかり者!年下とは思えない!。:゚(*ノ∀`*)

●Walnutさん!

 ミスチルの歌のように思いやり溢れる爽やかボーイ!。:゚(*ノ∀`*)

●tomomiちゃん!

 しっかり者だけどM度溢れる恋を楽しむかわいい乙女!。:゚(*ノ∀`*)

●LaNaちゃん!

 恋に体当たりで挑む乙女戦士!。:゚(*ノ∀`*)

●りおちゃん!

 元気一杯夢見るハイテンションガール!。:゚(*ノ∀`*)

●hiroroさん!

 私と同じ彼女大好きさん!安心感の塊みたいな人!。:゚(*ノ∀`*)

●mariさん!

 私と間逆!スポーティーガール!♪。:゚(*ノ∀`*)

●ぷーちゃん!

 前向き元気娘!元気つけられるよ!。:゚(*ノ∀`*)

●バルカンさん!

 かわいらしいのにかわいがられたいと思わせる方!。:゚(*ノ∀`*)

●コーヘイくん!

 つい応援したくなっちゃう誠実ボーイ。:゚(*ノ∀`*) 

●あずさん!

 全く違った価値観が新鮮!お笑いガール!。:゚(*ノ∀`*)

●ジャスティンさん!

 明るいしっかり者笑える国際的ボーイ!。:゚(*ノ∀`*)

ながーいフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

 

時間に余裕のある方だけでいいので。。。。((笑´∀`))ヶラヶラ

最近忙しい時期での方いっぱいいるしね!無理しないでいいのよ♪

 

週末は彼に秘密のブログの為見れません!

今週こそぴいは彼に打ち明ける事ができるのか。。((笑´∀`))ヶラヶラ

↓そしてこっちはポチポチ!パチパチ((笑´∀`))ヶラヶラ

Blog_25

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006年1月27日 (金)

ひょっとしてブラコン?

いつもより少しだけ優しくなろう運動

にゃー(*/□\*)

にゃんだか今週はブログランキングの調子がいい♪

なんか勇気が出てきたから今週末にでも彼にブログの事告白できるかなぁ

なんて甘い事考えてるぴいです。:゚(*ノ∀`*) 

 

最近彼の事ちゃんと記事にできてる~♪

同棲ブログって感じじゃ~ん♪(ニシシ)

って思ってたんだけどまたまた反れてしまおう((笑´∀`))ヶラヶラ

 

今日は私のお兄ちゃんについてw実の兄ねw

実は!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

兄と彼は同じ年齢なのです!(たまたまですけどw)

 

それも彼の土地に行く直前紹介がてらみんなで飲んだんだけどその時気付いたというオバカなあたし((*´ω`*))ニャ

 

でもこの二人がまた正反対!!!

 

 

●彼は真面目で物知りで堅くて人見知りな感じ

●兄は根は真面目だけど表に見えなくて世間知らずでノリが軽くて人なつっこい感じ

 

なのにウチの兄の空気に和んで珍しく彼が楽しんでるwww

これは妹として彼女としてとても嬉しかったわ((*´ω`*))ニャ

(彼が言うには空気があたしと似てて安心したんだとw)

 

ちなみに兄とぴいは性格そっくりww

ノリも似テルから一緒にいても全然楽しい((笑´∀`))ヶラヶラ

 

小さい頃ぴいは兄にかなりいじめられてたらしくあんまり仲良くなかったって記憶してるんだけど

家庭環境が悪いのが続いて(どこもそうだろうけどw)

私が高校生の時に急に仲良くなってから本当親友みたいな感じw

恋の話も下ネタもなんでも話せちゃう大親友w

 

私の会社の友達との飲み会でも兄やら兄の友達やらガッバガバ呼んでみんなでワイワイ♪

どんなに酔っても兄が送ってくれるから安心して飲めるし

 

心が広くて怒ってものを言うことはないし

ノッポなのにいつもニコニコでギャップあるしw

もしかしたらあたし兄を尊敬してるのかなw 

ってこれってブラコンか?って思ったぴいなのでした((笑´∀`))ヶラヶラ

 

↓彼に告白する勇気が持てるかも?ポチポチお願いします♪

Blog_27

今は何位かなぁ。。。

| | コメント (426) | トラックバック (106)

2006年1月26日 (木)

いつもより少しだけでいい優しくなろう

 

最近よく思う事があります。

目を覆いたくなる、耳を疑いたくなるようなニュースが増えてると

心の病気の人が多い世の中だと

自殺を考えてる人が多い世の中だと

苦しむ人が多い世の中だと

 

なんだか住みづらい世の中なのかなぁ

 

どんどんどんどん世界が病んでいってるような感覚

 

私は昨日とってもよく笑った。。。

私は今朝お腹いっぱいご飯を食べた。。。

 

でも世界には貧困に苦しむ数え切れない程の人がいる

  そんなの何度も聞いている。。。

その一瞬心を痛めている

  ただそれだけ。。。

何もしない人なんて周りにいっぱいいるじゃないか

  そんなの何度も思った。。。

目の前に倒れている友達がいる

  あなたは助けようとするはず。。。

身近な人が自ら命を絶った

  なんで助けてあげられなかったのだろうと後悔するはず。。。

 

 

直接救う 直接手を貸す事はできないかもしれない

難しい事かもしれない

 

でも本当は何かできればと思ってる人はたくさんいるはず

  

まず一歩。。みんなで一緒に踏み出しませんか?

 

私は知っています

 

人に優しく接する事がどんなに偉大な事であるか 

 

私がとても辛かった時力になったのは人の優しさでした

 

ほんの少しの優しさなのに受けた人の心を温める

 

もしかしたらその人にとっては生きていてよかったと思えるくらい大きな出来事かもしれない

 

今日1日楽しかったと思えるキッカケになるかもしれない

 

疲れ果てもう死にたいと思った人がもう少し生きてみようと思えるかもしれない

 

心が荒んでしまい人を傷つけようとする人の気持ちを変えれるかもしれない

 

後で後悔するはずの犯罪を犯そうとしている人の気が変わるかもしれない

 

 

今日あなたの優しさを受けた人がいつもより多く他人に優しくなれたかもしれない

その人の優しさが明日あなたの大切な人に優しくできるかもしれない

今日優しくしてくれたあの人の所に誰かの優しさで帰るかもしれない

 

 

いつもより今までより少しでいいから 

優しくなろう

 

あるいは優しくなれない自分をほんの少し変えてみよう

 

他人を傷つける事に少し慣れてしまった自分を改めてみよう

 

昨日冷たい視線を送ってしまったあのひとに今日はおはようを言おう

 

少しでいい優しくなろう運動!!!

 

 

多くの人に気付いてもらいたい人間本当はもっと優しくなれる

偽善だと思ってしまっても せめて

 

 

冷たい態度をとってしまう前に

冷たい言葉を口にしてしまう前に考え直してみよう運動でもいい

 

醜い自分もいるけれど

優しい自分もいるのだから

 

少しでいい優しくなろう運動!!

 

で呼びかける!

Blog_28  

 

 

 

 

| | コメント (2561) | トラックバック (3)

2006年1月25日 (水)

一緒に寝たいの。。

どひゃ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?

洗濯しようと思ったらなんかの拍子でホースがハズレて水浸しになった

ぴいです・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…まだ少し裾が濡れてるけど気にしな~い・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

本当にあるんだなこんなこと。。。OTL ドラマチックに水が飛び出せ青春!してきたよ。。。(本当は少し気にしてる。。。濡れてて寒いな((笑´∀`))ヶラヶラ)

 

 

  

最近微妙にビビってます。。。ガクガク((゜Д゜))ブルブル

前から言ってますがこのブログ。。。彼に秘密で続けてるんですよねぇ

というのも。。彼の反応が全く予想できないから。。

そうなんだぁ~で済みそうな気もするし。。。

イヤだなぁ。。。って言いそうな気も。。。(コッチかなぁ)

悩み始めたら解決するまで悩みぬいてすぐ結果を出したがる私なのですが。。

今回ばかりはなんだかなぁ。。。打ち明けたいけど打ち明けられない日々が続きそうです。。 ((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

急だけどみなさん!彼。彼女と寝る時同じベッド。布団で寝ますか?

普通一緒に寝るでしょ?

ウチは寝ないんじゃなくて寝れないんです

 

今住んでる部屋は元々彼が一人暮らししてた部屋で(ようするに私が上がりこんだんですねw)

上がりこみ当初はwシングルベッドで一緒に寝てたんです。。

でもな~んかオカしいんですよねぇ。。。。

彼が背中を痛める日々が続いて。。。 風邪かなぁ夜なんかしてるんじゃない?

なんて話してたんだけど。。。

 

どうも原因は私σ(・ω・`;;)ァセァセ

と一緒に寝る狭さだったらしく( ̄ω ̄;)!!

自由に寝たまま起きる気配のない私を避ける形で寝ていたら腰から背中を痛めていたらすぃ。。。( ̄ω ̄;)!!  

  

嗚呼切ない。。。女というのは夜彼にピトっとくっついて寝るのが幸せなのに。。。

嗚呼切ない。。。( ̄ω ̄;)!!

 

でもねぇ仕方ないんですよ。。。私たちデカいんです( ̄ω ̄;)!!

横にじゃないですよ~縦にですよ~((笑´∀`))ヶラヶラ

私が172㌢ 彼が177㌢ 

おまけに私は熟睡が始まると横を向いて足を曲げるらしく。。。

彼の領域に自然と土足のまま上がりこんでる!((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

だから今は寝る直前まで布団かベッドでピトっとして

寝る時が来たら私がベッド。。。彼がその下に布団で寝てます。。。

将来は必ずダブルベッド!を夢見るぴいなのでした。。。

今はとてもじゃないけど買えないよ。。。

アパートにダブルはしんどいよぉ(*/□\*)うわぁ~ん

((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

↓ポチポチしてもらえると力が沸いてきます!

Blog_26

 

| | コメント (21) | トラックバック (2)

2006年1月24日 (火)

オカすぃな日常。。。

ちわ。:゚(*ノ∀`*)

今日は。。。

奥菜 恵の元だんなさんが髪を伸ばしてパーマ頭で笑っていいともにゲストとして出ていてちょっとした辛口コメントを言ったらピーコが怒って発狂し出したという夢を見ました。。。

ぴいデス((笑´∀`))ヶラヶラ 

  

 

同棲ブログなんだからもっと同棲な記事にしないとねw(何度もそう思いながらどうしても反れてしまうぴいw((笑´∀`))ヶラヶラ)

今日は少しオカすぃな?日常を覗いてみましょ♪

 

  

夕方。。。彼が帰ってきたらキッチンに立っていない限り玄関のドアを開け

ムギュ(*/□\*)っとして幸せを噛み締めます。

そしてぴいは夕ご飯を準備しながら。。。彼はスーツを脱ぎながら今日の出来事やニュースについて会話を始める。昨日の会話は。。。。

 

彼 「あ!ホリエモン捕まったわ((゜Д゜))」

P 「そうだね~」 トントントン

彼 「なんで知ってるん?」

P 「さっきニュースで見たよ?」

彼 「え?コレ速報だでやぁ」

P 「よくわかんないけどもう逮捕は決まったってさっきやってたんじゃ!」

。。。。。。

 

ムギュ!の後にしては色気のない会話でしたね。。。((笑´∀`))ヶラヶラ

食事中は二人ともご飯に夢中なので会話もご飯についてw

 

彼 「うま~い((*´ω`*))ニャ」

P 「よかったねぇ~((*´ω`*))ニャ」

彼 「。。。。。。。。。。」

P 「。。。。。。。。。。。。。(*´―――――`)ン?」

彼 「あ!これうま~I((*´ω`*))ニャ」

P 「よかったねぇ((*´ω`*))ニャ」パクパクパク!

 

。。。。。。。。。。。。。。。ハイ

 

。。食事を終えるとすぐにぴいはお皿洗いを始めます。。。

そうすると彼は突き出たぴいのお尻に股間をピトっとつけ後ろからピトっとくっついてきて。。。

嬉しそうに腰を上下させますまたムギュっとぴいを抱きしめます。。。

 

バカだなコイツ。。。と思いたいのですがどうもぴいは思考回路がオカすぃらしく

なんやこのこめっちゃかわいいやん((*´ω`*))ニャ。。。と思ってしまうのでしたw

 

そんなよくあるオカすぃな日常でした((笑´∀`))ヶラヶラ

 

↓愛の1日1ポチお願いします(*/□\*)

Blog_24

| | コメント (11) | トラックバック (34)

ドリームバトン

最近すっかりバトンの嵐だねぇ。:゚(*ノ∀`*)

みんなありがとう((*´ω`*))ニャ

今回はリオガエルのりおちゃんからです!

では。。。。

レッツらフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

1☆ 小さい頃なにになりたかった?   

    お嫁さんかなぁ~卒業文集には金持ちって書いてあってショックだった。。W

 

2☆ その夢は叶った?

    いいえ。。。あたい絶対お嫁になる!(お嫁に行く)

 

3☆ 現在の夢 

    子育てブログを書く!(小さい?w)

 

4☆ 宝くじで3億円あたったら?

    みんなを呼んでパ~っとしたらマンション買って。残りは死ぬまでの生活費にするw

    子育てブログ書きながら隠居w

5☆ あなたにとって夢の世界とは?

    誰にもジャマされないダーリンとの世界。。。なーんて。:゚(*ノ∀`*)

    ラァヴ&ぴいス♪

 

6☆ 昨日見た夢は?

    お兄ちゃんとカケッコ。。。。。ブラコンかもぴいwww

 

7☆ この人の夢が聞きたいと思う5人は?

    5人ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

    持ち帰りたい方お持ち帰りくださいませ((*´ω`*))ニャ

 

 

↓1日1ポチお願いします((*´ω`*))ニャ

Blog_23 ポチポチしてもらえると喜びます。。。w


    

       

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

大人のトレーニングをした結果

うわぁ~ん(*/□\*)うわぁ~ん

もうすっかりバレンタインムードじゃ~ん!

直前になって慌て出すのわかってるのに何も考えないぴいです((笑´∀`))ヶラヶラ

 

ぶっちゃけ毎年の事だから飽きてきた慣れてきたよう(*/□\*)

チョコは作るけどさ♪((*´ω`*))ニャ  

プレゼント代も焼肉行きたいと言っている彼の為にそっちにまわそうw

 

つい先日買ったばかりの 脳を鍛える大人のトレーニング。。。

私の脳はあの松島奈々子さんと変わらない51.。。。。。。(*/□\*)

でしたが。。。w

なんと最近20代になってきたんですよ!(σ゜∀゜)σ

自分でも実感できる程早く問題が解けるんです((*´ω`*))ニャ

 

それでも彼にはけちょんけちょんにされてますo(´Д`;;o))ァセ

彼の脳年齢は年上のくせに私より若い23とかなんで。。。

えぇ何も言えませんよ。。。  ハイ。。。OTL

 

でもけちょけちょばかりじゃないんですo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o

このDS。。。二人以上でやると みんなの結果が見れるのはもちろん。

各々絵を描いて お題は何かを当てたり。。

俳句の一句を埋めてその発表会があったり。。

大勢でやった方が楽しめるんです((*´ω`*))ニャ(買ってから知ったw)

なんでも。。

絵を描く時考える事も結果について会話をする事も脳には良い事なんだってさ((*´ω`*))ニャ

問題もいっぱいあって飽きさせない感じw

漢字も計算も音楽も正解率が大事なものからスピードが要求されるものまで色々!

○1月18日は何曜日?

 おとといの三日後の三日前は何月何日?

○町のカナ物屋

 タビ重なる不祥事

とかね((*´ω`*))ニャ

そしてさすがニンテンドー。。。ある程度トレーニングを進めて行くと

ドクターマリオが出来るようになるの((*´ω`*))ニャ

暇な時にもってこいなんだけど なんと!

トレーニングになるのではなく。。。

トレーニングをした脳をリラックスさせる為に入ってるんだって。:゚(*ノ∀`*)

ビックリだよね~((笑´∀`))ヶラヶラ

これオススメかも~売れるわけだわ((笑´∀`))ヶラヶラ

DSソフトはおいでよどうぶつの森とこのトレーニングと二つになりました♪

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング おいでよ どうぶつの森 ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

でも今は売り切れまくって入手困難だとか。。。

私が買った時も売り切れ看板出る直前だったもんなぁ。:゚(*ノ∀`*)

迷ってる方にはオススメよ((*´ω`*))ニャ

↓こっちもポチポチお願いします。:゚(*ノ∀`*)

Blog_22  

| | コメント (7) | トラックバック (2)

異性バトン

バトンいただきました~。:゚(*ノ∀`*)ありがとう~((笑´∀`))ヶラヶラ

え?!うちって鬼○なん?のあずさんからです♪

もう早速やっちゃいます♪

●男性は『女性』になりきって考えてください
●女性は『男性』になりきって考えてください
●今 この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして

  以下の質問に答えてください

レッツら5~♪((笑´∀`))ヶラヶラ俺はぴいおだぜ~!

Q1.朝起きて最初にすることは?

 彼女に目覚めのキス。。。ウフ♪こめかみにwww

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?

モデルしたいかも。:゚(*ノ∀`*)あ!でも男にしては背が低いのか。。。OTL
 

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?

 大人な女性かな~。:゚(*ノ∀`*) キレイなお姉さん大好物なんだよ俺!

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に

 女性の気持ちを理解してあげれる所かなぁ((*´ω`*))ニャ

 あんなことこんなことしてあげちゃうぜ!

 手足が長いから包み込んでやれるんだゼ。。。((*´ω`*))ニャ

Q5どんな格好をしてみたいですか?

 パンツいっちょ。。。((*´ω`*))ニャ

Q6.どこに行ってみたいですか?

 銭湯。。。いや。。むしろ行きたくないガクガク((゜Д゜))ブルブル

Q7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら

  その異性となった自分と付き合ってみたいですか?

 
想像もつかん!でも付き合ってみると色々勉強できていいかも♪

 こうゆう女なんだぁってさW


Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?

   それとも元に戻りたいですか?

 既に疲れたんで女に戻りたいです((*´ω`*))ニャ

Q9.このバトンを5人の友達に回してください

 林檎のココロ。 の林檎ちん!

 イチニチヲ のカズ玉!

 ヒカリと白昼夢。 のhikari*ちゃん!

 LaNaの病みログ。 のLaNaちゃん!

 ☆るき WORLD☆ のるきさん!(LaNaちゃん伝えて下さいww)

 気が向いたらお願いします~♪

 

 

↓ランキング参加中ポチポチお願いしますw

Blog_21

| | コメント (6) | トラックバック (40)

2006年1月21日 (土)

白夜行

東野圭吾さんの作品は秘密が初めてで

月に一冊読むか読まないかの私にもとても読みやすくすぐに読みきってしまう楽しさがあった。 

先週からTV放送の白夜行はこれから読みたいものの一つだ。

今回はあえてTVドラマが終わってから読み始めようと思う。

ドラマがめちゃめちゃ楽しいからだ。

普段一緒にドラマを見てくれない彼と並んで見ている。

白夜行 めっちゃ楽しみマジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━

彼もすっかりどっぷりハマってるマジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━

武田鉄矢マジこえマジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━ 

 

 

印象的なセリフ。。。

どうも私は神様に嫌われてるみたいで。。。。。死んだら全部終わるんだって心のどこかにあったズルを見逃してもらえなかったみたい。

だけど こうなったらどこまでも生きてやろうと思います。 

 

雪穂に太陽を奪われた気がした。

雪穂は僕の太陽だった。

 

 

そしてまた柴崎コウの歌が合ってる。。。歌詞も切なくて良かったな。。。

影

ブログペットの壁紙変えれた~♪

ぃやっほぉ~い。:゚(*ノ∀`*) 

 

↓ベッドシーンにドキドキ!って方もポチポチ。:゚(*ノ∀`*)

Blog_20

| | コメント (13) | トラックバック (114)

2006年1月20日 (金)

私を変えた一言

最近喧嘩しないなぁ。。。と思ってしまったぴいです。((*´ω`*))ニャ

(そう思うと喧嘩がやってきちゃうと思っている)こんにちわ。:゚(*ノ∀`*)

 

  

今回は。。。

私を変えたあの一言!!(σ゜∀゜)σ

 

ということで。。人の意見や何気ない一言が

思わぬ雷撃となって脳天を直撃し(え?w)

考え方変わっちゃったなぁガクガク((゜Д゜))ブルブルな事ありますよね!

 

 

私コレ大好物なんです!この雷撃w((*´ω`*))ニャ

目からウロコな言葉!改心しました!って思える言葉!

これからたまに今でも心に残る言葉を少しづつ書いていこうかと思いますw

 

 

結果から先に言います!今回は。。。

 

一途ってかっこいいいいいいい━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━

      って思えた言葉です。。。

 

 

それは私が18の時。。かな?1年半付き合っていた彼がいながら

会社の30手前の男性をかーっこいいいいいい。:゚(*ノ∀`*)

と思ってしまったんです。 その人は(ここではAさんにしときます)同じ部署の中のアイドル的存在でした。 しかし当の本人はそれを意識する事なく、仕事を黙々とこなすタイプで、 その姿勢にまたまた 

かっこいいいいいいいいいい。:゚(*ノ∀`*)

と思わせるような人。。。当時の彼氏をなんとなく嫌いになり始めていた私は 違う部署ながら話しかけてみることにしました。

話してみるとまた優しい笑顔。。。柔らかい口調。。。少し恥ずかしがりやな面。。。女にだらしなくない紳士的対応とどれをとっても大ヒット!! 

気づけばもっともっとAさんを知りたいとおもうようになっていました。

周りの人が言うにはどうやらフリー 勇気を出して電話番号を聞いてみる事に。。押しに押しまくった結果。。メアドだけ教えてくれました。

それから数日間。。メールのやりとりを続けて。。もう止まらない私が遊びに行こうと誘ったその時!!!

 

 

「俺、大好きな人いるから。遊びには行けないんだ。」

 

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! 

私は悲しいショックではなく、嬉しいショックを感じてしまいました。。。

 

この人はカッコよくて。モテるのに なんて一途なんだあああああああ

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

そしてそれがまたカッコイイイイイイイイイイイイ。:゚(*ノ∀`*)

 

私は「言ってくれてありがとうございます。もう少しで好きになっちゃう所だったから」と返信して。。。好きにならないようにメールもやめました。迷惑もかけたくなかったから。

後から聞くと どうやら同棲している長い付き合いの彼女がいて(フリーだと教えてくれた男性はどうやら知っていて、あえていないと言ったらしい。。)Aさんはその彼女と1年後くらいに結婚しました。

メアドを教えてくれたのも、周りの人の手前私に恥をかかせまいとした行動だったようです。(会社しか聞けるとこがなかった。。。OTL)

 

それまでの私は。。彼氏の事を嫌いになり始めてたから番号くらい聞いてもいい。

浮気はするつもりないけど、この行動は一途でもありませんでした。

 

彼氏がいたら他の男性に告白される隙は与えず!一途なカッコイイ女性になりたい!と思い始めました。

それからというもの。。。彼氏がいる時は 男性をもてあそぶような事はしない!

気があると勘違いされるような事はしない芯の強い女性になる!

(それでも言い寄られたら仕方ないわなwww)そしたら誠実に対応する!

 

 

っとすっかり改心してしまったとさ。。。めでたしめでたし?w 

 

だから奥さんを好きだという男性や、彼氏が大事っていう女性を見ると。。。ついつい思い出したり嬉しくなっちゃうのでした。 

もちろん浮気や不倫を否定するつもりはございませぬ!本人がよくてしている事は気にもなりません!(O型って感じw)

ただただ私がこう思えたっていうだけのお話でした。。。。:゚(*ノ∀`*)

 

↓そうゆう人に出会った事ない!って人もポチポチしてくださいね!

Blog_19

| | コメント (13) | トラックバック (32)

2006年1月19日 (木)

彼の癖。。再び

昨日は一人で晩御飯だった為

インスタントラーメン

で済ませたぴいです(σ゜∀゜)σ

 

前回の彼のはすっかり彼の好みになってしまったわけですが。。w

(それは置いといて。。。((笑´∀`))ヶラヶラ)

 

人間 十人十色ですよね!癖も十色w

ぴいの人生まだまだ23年とはいえ今まで色んな人に出会ってきました。。。

 

そう言ってるぴいにももしかしたらみなさんがビックリΣ((0Д0|||ノするような癖があるかもしれませんがw

世の中にはオカしな癖を持つ人間いっぱいいますね!w

 

ぴいの彼もその内の一人(σ゜∀゜)σ

 

今日は最愛の彼のオカすぃな癖のお話。。お話。。。

 

こないだの夜。。。。。

いつも通り二人並んでTVを見てる時

彼が急に私の手を持ち眺め始めました。。。

 

普段からイタズラの多い彼の行動にあまり気にせず放置プレイしてたんです((笑´∀`))ヶラヶラ

 

すると。。。

ぴいの小指ちっちゃいな~((*´ω`*))ニャ

そんな程度じゃ動じないぞ~((*´ω`*))ニャ 

まだまだ放置プレイ。。。。。しようと思ったその時!!

ぴいの手を両手で持ち!口を大きく開けているじゃないですかぁΣ((0Д0|||ノ

えええええええええええええええええええええええええええええ

さすがに私も取り乱しますよぉぉぉ

すかさず拒否!!o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o

 

 

しかし彼の力に敵うわけがなく数秒後。。。。。

 

。。。。。。。パクッ((*´ω`*))ニャ

食べよったああああああああああああΣ((0Д0|||ノ

コイツ私の小指食べよったあああああああああああ!

 

そうなんです。。。ぴいの彼は何かと口にいれたがるんですw

 

やられました。。。。。でも負けてられません!o(´Д`;;o))ァセァセ

その小指を鼻に突っ込んだろ!と思い反撃に移ります!

 

数分間の格闘の最中。。。。私の手が。。。。

 

 

 

 

チン! 

いってええええええええええええええええ

 o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o

 

 

ご想像におまかせします。。。(わざとじゃないんです!汗)

 

以上!彼の癖から思わぬチン事件でした((笑´∀`))ヶラヶラ

本当にごめんなさい。。。OTL

 

 

そりゃ痛いだろ。。。;;って思った方もポチポチお願いします!

Blog_18

| | コメント (6) | トラックバック (26)

2006年1月18日 (水)

経験バトン

はぅ!気づけば一ヶ月経ったΣ((0Д0|||ノ

三日坊主がこんなに続けられたのもみなさんのおかげやな~としみじみ感じつつ。

記念にバトンを。。。(後付けですw)

バトン祭りだね~(σ゜∀゜)σ

今回は林檎のココロ。の林檎ちんから♪

ルール*

・経験したことのあるものには○、ないものには×付ける。

・1個だけ質問を増やしてバトンをまわす。

入院:× ナシ!

骨折:〇 小さい頃はしょっちゅう包帯巻いてたなw

献血:○ やった後、フラフラで仕事にならなかったけどw

失神:○ 小さい頃 立ちくらんだまま失神してましたw

風俗:× したことも行った事も?!ナシw

補導:× 運よく?補導はなしw

女を殴る:× 女性に優しいんで((*´ω`*))ニャ

男を殴る:× 記憶にないww

就職:〇 彼と同棲するまでしてましたw

アルバイト:○ 高校の頃はアルバイト漬け。寿司握ったり居酒屋や雑貨屋色々w

海外旅行:× イマ貯金してるよ♪資金w

ピアノ:× 塾行っててやらせてくれなかったなぁ(*/□\*)

テレビ出演:○ チラっとだけw

ラグビー:× ラグビーとは無縁な人生だな~そう言えば(*/□\*)

合コン:〇 数える程度だけどねw

北海道:○ 函館は忘れられません!好き!

沖縄:× 絶対いつかは行きたい所だよね♪

エスカレーターを逆走:○ 間違えて乗った事ありますから。。。

金髪:〇 おかげで髪にくせついたし。。。

ピアス:〇 5個かな?実際使用してるの3個ですがなにか?w

ラブレターをもらう:○ もちろ~ん♪

幽体離脱:× 金縛りならあるけどw

先生に殴られる:× 怒られたけど殴らなかったなぁ

徒競走で1位:○ しかも1度だけ。。。。リアルw

コスプレ:○ しょっちゅうはしないっすw

同棲:〇 現在してるっちゃ♪

ストリート誌に載る:× ないっす!

ナンパ:○ 正直ウザいかもw

逆ナンパ:× ナイ!

交通事故:× そういえばないなぁ。。。

パーマ:○ 普段はストレートですw

飲んで記憶喪失:〇 しょっちゅうです!

家出:○ 警察呼ぶとこだったらしいw

万引き:× 万引きする子をとめた事はあるよw

自分で散髪:○ 前髪だけw

プロポーズ:○ 昔の話。。。w

食あたり:○ あんまり記憶にないけどw

宝くじ:○ 買うけど見ないタイプ 夢を買うんですかねぇw

電車で寝過ごしたこと:○ 電車きもちぃんだもん♪

乗馬:○ って言っても歩く馬の上に乗ってただけww

徹夜:○ 飲んで仕事で泣きそうな思いした(*/□\*)

タバコ:〇 今は。。。月1箱(禁煙中)

おみくじで大凶:× 多分ない!あっても忘れちゃうだろうけどw

スノボー:× スキーもしたことないw

ペット:○ 実家で飼ってました チワワ♪大好き((*´ω`*))ニャ

転校:○ 幼稚園の時のも入るかなぁ?w

告白する:○ もちろん!

告白される:○ もちろん!w

座禅:× したくなぁい(*/□\*)うわぁ~ん

一目惚れ:○ あくまでキッカケですけどねw

姉妹(兄弟)の友達との恋愛:○ 兄の友達。。。兄公認でしたw

資格:× 欲しいと思いつつw

モデル:× モデルみたいと言われるよ!(自慢w)

富士登山:○ 車ですがなにか?w

バイク:○ ほとんど後ろ専門ですがなにか?w

書道:○ 小学生の頃のお話w

筝曲:←読めないし((笑´∀`))ヶラヶラ

恋人の親に挨拶:○ こんにちわ ですが?w

浮気:× 後ろめたい事できないっす。

(追加)そろばん ○

疲れたよ。。。。OTL 

次回すのは。。。。

私の心の兄 ココロ晴れるぜ!の心にぃさま!

したことあったらゴメンネ((笑´∀`))ヶラヶラ

気が向いたらよろしくね((*´ω`*))ニャ

 

ランキング参加ちぅ↓(σ゜∀゜)σお願いします!

Blog_17

| | コメント (2) | トラックバック (5)

彼が酔うと。。。

今夜は彼の新年会かぁ。。。

彼は私を知らない土地に連れてきたせいか

一時も私から離れたくないのかw((笑´∀`))ヶラヶラ

仕事終わりはほとんど真っ直ぐ帰ってくるし 休みもずっと一緒にいてくれます。

だからたまに新年会等の約束があると少し心細い気もするんです。(もともとさびしがりやなだけかもしれませんがw)

別に泣くとかダダをこねるとかは無いし 職場の人と仲良くする事は大切な事だと思うし たまになので特に悲しいわけではありません

普段一緒にいる。。。逆を言えば距離を置く事ができない。。。私の同棲生活では

少し新鮮な距離間(たった数時間帰りが遅いだけだけどw)だったりします

昼間時間のない友達と話したりブログを見て回ったりしてるとけっこう時間はあっという間

でもいつもあるはずの温もりがないのと お風呂に入る時の外の物音に対するビビりは未だに慣れないけどw

 

彼の温もり 抱きついてる時の感覚は私の至福の時です。:゚(*ノ∀`*)

帰ってきたらまず抱きついて感触を噛み締めるのが好きなのですw

心の中では早く帰ってこないかなぁ~と彼を待ちわびています。:゚(*ノ∀`*)

 

そんな時彼からの終わったよ帰るメールはとびきり嬉しく 内容は

楽しんでるはずなのに彼も早く会いたいよ~。:゚(*ノ∀`*) 。。。

 

こんなメールもらっちゃったら私のハートはキュンキュン♪が止まりませんw

 

そんなある日。。。(前置き長っ( ̄ω ̄;)!! )

酔い過ぎてタクシー乗れないから歩いて帰るメールが来ました

外は少し雨が降っていたので迎えに行くと私。。。

こないでいいよ♪お家にいなさい。:゚(*ノ∀`*)

ぴい雨降ってるしもう出ちゃったから((*´ω`*))ニャ

すると電話がかかってきて。。。

ダメ!外は危ないから家にいて!o(´Д`;;o))ァセァセ

大丈夫だよぉもうけっこう進んだよ~どこ~?

引き返すんだ!ぴい!大丈夫だから

あたしだって大丈夫だよぉそれより濡れちゃうから~

んなこと言ったって俺酔い酔いすぎてお前の事守ってやれないんだよ!

ええええええΣ((0Д0|||ノそんな事思ってたんですかぁ???ww 

 

男の人って常に女を守らなくちゃいけないとか考えてるの???

子供じゃあるまいしそんなにピリピリしなくてもぉ(←でもまんざらでもないw)

 

彼の意外な?!男心に喜びつつ。。。w

彼を見つけ出し傘に入れる。。。

もうダメなんだよぉフラフラだしほらぁぁぁぁぁああ

と言いながらフラつく様を見せる彼。

いいからダマってついてきなさい!ほらしっかり掴んで!

滅多にお酒を飲まない彼が酔うのはとっても新鮮です((*´ω`*))ニャ

 

帰り道飲み会でぴいの事いっぱい聞かれたとか

結婚おめでとうとみんなで乾杯したとか嬉しそうにしゃべる彼はとてもかわいいですね♪

 

世の男性の方々。。。。。酔ったついでにかわいいアピールしちゃうと彼女は喜んじゃうかも?!((笑´∀`))ヶラヶラ

 

私はそんな男いやよ!って方もポチポチ((笑´∀`))ヶラヶラ↓

Blog_16

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月17日 (火)

芸能人占い

なんだか最近占い流行ってるココログ仲間♪

遠距離恋愛日記のぷーちゃんがやってた

芸能人占い もオモしろそう♪

ということで早速やってみたのは言うまでもない((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

名無しさんは芸能人に例えると竹内結子タイプです。
あなたは、とても優しい雰囲気を持っていて、誰からも親しまれる人です。また、しっかりとした芯の強い面もあり、周囲から信頼されるタイプです。

 

男性支持率55%

女性支持率70%

名無しさんを支持するのは20代の女性が中心です。
ぱっと人目を引く華やかさで、若い女性達のカリスマ的な存在になりそうです。

 

・彼女にしたいタレント 14位

・お嫁さんにしたいタレント 20位

・抱きたいタレント 23位

・友達にしたいタレント 3位

・オシャレなタレント 10位

 

バンザーイ(σ゜∀゜)σ

私竹内さん大好き~。:゚(*ノ∀`*)

最後のランキングはとっても中途半端な結果ですがwww

 

友達にもってこいみたいなんて友達になってくださ~いw

名前入力があるのを知らずに名無しさんになってるけどそのままにする私をお許しください((笑´∀`))ヶラヶラ

 

↓楽しんじゃった♪って方もポチポチ。:゚(*ノ∀`*)

Blog_14

| | コメント (15) | トラックバック (0)

私の太陽

あぁ寒い!Σ((0Д0|||ノ

私の生まれた所より明らかに寒いこの土地に来て。。。2度目の冬のど真ん中

凍えた手でPCに挑むぴいでございます((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

体調が良くなかったので病院へ。。。

あまり慣れてないのと苦手なのもあってけっこう緊張した

ひどかったらどうしよう。。こんな遠くまで来て病気になったんじゃ正直心細いし

なにより彼に迷惑かけるのが心苦しい。

大した事なくても大げさに捉えてしまう。

 

 

幸せになれる!彼を幸せにできる!という自信に溢れてる反面。。。

こんな私が側にいていいのかな 私には足りないものが多すぎる気がする

。。。とどこかで劣等感のようなものを感じていて

足りないものを何かで補いたいという衝動に駆られる

それでもどこかでまた甘い自分がいたりして うやむやになったりもする。

 

 

そこまで考える必要は無いと感じながらも 何か答えが欲しい

でもよくわからない。。。。と また考えている。。

 

こんな時は心細さや不安から甘えたくなり。。。

情けなさから脱力して。。。考え込んだり。。。

またタバコに手を出したり。。。

心の内を吐き出したいような言いたくないような複雑な気持ちから

始めはただ泣いてしまった

 

  

正直少し疑っていた

そこまで心を開いていいものなのか

彼がひいてしまったらどうしよう またひとりぼっちになるのかな

 

また涙が出る。。。

 

 

そんな私を彼は優しく包んで抱きしめてくれた

大丈夫 大丈夫 と何度も言って背中をさすってくれた

 

ごめんねと言うのが精一杯な私に

彼はごめんねなんて思わなくていいと頭を撫でてくれた

 

 

それがとても嬉しかった 

とてつもない幸せを感じた

これでまた頑張って行けると思った

 

こんな風に思ってるなんて彼は知らないかもしれない

彼もまた不安を抱えているかもしれない

 

今はそれでいい 話す時が来れば話せばいい

 

今はただこのキセキを忘れたくなくてここに残す。

 今はただ彼を大切にする。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中(σ゜∀゜)σ

Blog_13  

| | コメント (2) | トラックバック (65)

2006年1月16日 (月)

精神年齢チェック

精神年齢チェック

LaNaちゃんのブログでやっていたので私もやってみよっと♪

あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年】レベルです。

あなたは普通の社会人として通用する程度の精神年齢の持ち主です。
もしあなたが20歳未満ならば、なかなか精神的に発達しているといえるでしょう。
20代ならば平均的、30歳以上ならば「まだまだ若いな」という感じのレベルです。
今のあなたにはうまく社会で適用できるだけの能力がありますが、まだ少し自分本位な面があるのかも知れません。
社会理念を追求するよりも、もっと自分のための楽しみや、自分の自由になる時間を求める傾向がありそうです。
仕事に、恋に、謳歌したい時期ですから、目一杯、毎日をいきいきと過ごしてください。
ただし、あなたが30歳以上ならば、いい加減、落ち着いたほうがいいかと思います。

だそうです。。。。。 とりあえずホっとしました((笑´∀`))ヶラヶラ平均的。

なんか他にも色々あるねw こんだけいっぱいあるってことは

やっぱり占いってやりたくなるもんなのかもぉ(σ゜∀゜)σ

にしても華の青年って。。。。w華なんだ?青年なんだ?w

 

↓1日1ポチよろしくネ♪(σ゜∀゜)σ

Blog_12

| | コメント (6) | トラックバック (46)

恋愛成績表

およよ。:゚(*ノ∀`*)

林檎ちゃんのブログから恋占いが流行ったみたいだね。:゚(*ノ∀`*)

あたしもやってみよ~(σ゜∀゜)σ

恋愛成績表

精神年齢 30歳
結婚適齢期 30歳

恋愛レベル 「恋愛ドラマ級」(18段階中3位)

恋愛タイプ 「人気沸騰型」

ぴいさんに彼氏がいるのはもったいないくらい、みんなのアイドルであってほしい人です
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです
・人を振り回すことを無意識のうちに好んでいます。同性に嫌われないよう注意
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
・23歳のわりには、かなり老成した考え方をしています

ん~女性の方が友達多いけど。。。女性にモテるな って思った時期あるかもw

女性のオッカケ(先輩)いました。:゚(*ノ∀`*)中学生の頃だけど。。。w

当時は背が高いからかなって思ってたけど。。。今考えるとその人。。。(おっとイケねぇや)

全体として大変良い成績でした。学年に100人いれば、成績は10位前後でしょうか。考え方も、行動も問題はありません。きっと多くの男性を魅了しているのでしょう。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。ぴいさんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても男性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。

感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個々の評価を見ると、まず感受性が強く、喜びも悲しみも人一倍強く感じるために人に優しい恋愛ができます。また自分の気持ちも適切に伝えることができ、相互理解もしっかりできるようです。精神的には大変充実した恋愛ができると言えるでしょう。ぴいさんの彼氏が子供すぎないことを祈ります。

ん~質問が多いから診断結果もいっぱいだね(σ゜∀゜)σ

恋愛ドラマ級ってのがいいんだか悪いんだか((笑´∀`))ヶラヶラ

ドラマの見すぎって事ですか。。。。ww

 

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

結婚適齢期 30 って。。。あと7年も待てませんww

ってことでぴいの恋愛成績表でした。

やっぱり型にハマるのは楽しいですね((笑´∀`))ヶラヶラ

 

↓質問長っガクガク((゜Д゜))ブルブルっと思った人はポチポチww

Blog_11 (ランキング停滞中!!)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

大人のトレーニング

こんなに寒いのにアイスにハマってる彼氏につられて

アイスにハマる女ことぴいです(σ゜∀゜)σ

 

ランキング停滞中っすo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o

元気の源の一つなのでどうか愛のポチポチお願いします(σ゜∀゜)σ

人気blogランキングへ

 

週末はニンテンドーDSのソフト。。。

もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング買いました!

今松島奈々子さんがCMしてるアレですね~w

ゲームの問題を解いていって その正解数、正解スピードなどから

脳の疲れ度 脳の年齢がわかる!そして鍛えれるゲームなんですw

学生の頃は勉強で頭使ってたけど。。。

最近ほとんど使ってないのでw芸能人の名前とか出てこなくなりましたww

(もとからという話もありますが)

使えばちゃんと若返るって言うし!ゲーム感覚でできちゃうんだから素敵ですよね!

 

たしか~CMで松島奈々子さんは 脳年齢 52 くらいでしたよね(ここがすでにあいまいw)

いくら脳が疲れてるって言ったってまだ23だしw

余裕で診断始めました(σ゜∀゜)σ

これがなかなかオモしろい!w

単純な計算だったり漢字書き取りもあるし

音楽を演奏したり じゃんけんしたりw

楽しんでるうちに終わっちゃいましたよ。:゚((笑´∀`))ヶラヶラ

20代が最高数字という事で。。。まぁ余裕で20だろうなw((笑´∀`))ヶラヶ

結果は。。。。

 

 

 

 

 

。。。。。。 

 

 

 

 

  。。。。。。。(ちょっとした沈黙の後。。。)

 

 

 

 

 

デン!

 

 

 

 

51!((笑´∀`))ヶラヶラ

          Σ((0Д0|||ノそ、そんな・・

23のあたしの脳は51?!Σ((0Д0|||ノそ、そんな・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。OTL

 

 

今日からDSで頑張ります。。。。。o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o

↓かける言葉も無いって方はポチポチww((笑´∀`))ヶラヶラ

Blog_10

↓これですよ((笑´∀`))ヶラヶラ

 

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング Video Games 東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング

販売元:任天堂
発売日:2005/12/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (2) | トラックバック (25)

2006年1月14日 (土)

HERO

ちわ。:゚(*ノ∀`*)

同棲ブログなんだからもっと同棲を強調したブログ書かないと。。。

と思い直したぴいです(σ゜∀゜)σ ぃぇいぃぇぃ!

普段ブログは必ず音楽を聴きながら書いてます。

だから音楽に夢中になり過ぎて何を書こうとしていたかを忘れる事もしばしば。。。((笑´∀`))ヶラヶラ

途切れ途切れなので文章もオカすぃくなります(あくまで音楽のせいw)

ですから!同棲についてもっと書こうと述べましたが。。。

やっぱりミスチルに変更~((笑´∀`))ヶラヶラ

Mr.children の好きな歌詞。。。

Hallelujah .and I love you に続いて 今回は!

HERO  (σ゜∀゜)σ

もうこのHEROの歌詞は全て書きたいくらい!

全部がいいのo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o

 

例えば誰か一人の命と

引き換えに世界を救えるとして

僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ

 

愛すべきたくさんの人たちが

僕を臆病者に変えてしまったんだ

 

小さい頃に身振り手振りを 真似てみせた

憧れになろうだなんて 大それた気持ちはない

でもヒーローになりたい 

たった一人 君にとっての

つまずいたり 転んだりするようなら

そっと手を差し伸べるよ

 

駄目な映画を盛り上げるために

簡単に命が捨てられていく

違う 僕らが見ていたいのは 希望に満ちた光だ

 

人生をフルコースで味わうための

幾つモノスパイスが誰もに用意されていて

時には苦かったり

渋く思うこともあるだろう

そして最後のデザートを笑って食べる

君の側に僕は居たい

(結局7割は書いちゃったよ。。。)

でも良い詩・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

こんなこと言われたら 腰から足から崩れ落ちるよほんと。。;;

 

最後のフルコースかわいいなぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

男性目線の歌詞だけど

人生って素敵だなぁ♪って思えませんか?

女性も負けてられないわ(σ゜∀゜)σ

~この記事は公開日時指定です~

 

↓今は何位かな?停滞気味なぴいに愛のポチポチを!(σ゜∀゜)σ

Blog_9

| | コメント (4) | トラックバック (63)

2006年1月13日 (金)

過去の失敗

あんまり過去振り返るの。。。は。。。。

 

いいことじゃないと思ってるんだけど。。。w

何故か昨日の終わりに昔の事語っちゃってるんだよな( ̄ω ̄;)!!

ブログ書いてると書こうと思ったことからどんどん離れていっちゃって。。。

。。。ってことたまにない?w

それで次回は過去の失敗(ズルズルしちゃった原因)でも書くかな~

なんてことに。。。

o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o私の指が勝手に。。。 OTL

 

ん~こんな風に失敗しちゃいました。。。なんて書いてどうするんだろ。。。

って今はこの自分の指を叱ってます。。w

(σ゜∀゜)σ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

 

はて~どうしたものか。。ポクポク。。。。(考え中)

 

ポクポク。。。。(考え中)

 

 

 

フォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!(ヒラメキー)

 

 

 

そうだw 私同棲生活する上でこんな事に気をつけてます!

に言い換えればいいね!(σ゜∀゜)σうんうん!

 

題して。。。

同棲生活は~こんな注意が必要じゃない?!

  パチパチ~  パチパチ~♪

誰に聞かれることなく盛り上がる事をお許しください。。。wウフw

 

(σ゜∀゜)σまず私が笑っていること

 これは前にも愛し方 で言ったけど。。同棲する上でも大切な事だと思ってるんです。

 一人になれる時間が少なくなる。。窮屈になる。。自由がなくなる。。のデメリットが同棲には付き物。 できるだけ彼には早く帰りたい 落ち着くお家 一緒にいると元気になると思ってもらえるように なるべく明るく自然と笑い声が聞こえてくるような雰囲気作りが大事ですね!その為にはまず私が笑顔になる 無理をするという意味ではなくてそれすなわち 私が幸せで居る事が大事

(σ゜∀゜)σお風呂に一緒に入るのはなるべく我慢する

 同棲して。。毎日一緒にお風呂に入れるのはメリットのように感じるけれど。。長続きさせる為には!なるたけ我慢!なるたけジラす!なるたけ恥らう! 人間幸せには慣れます(何度も言ってるねw) そして相方の体も見慣れます それはやっぱり女としてさぼしいことだよね。。いつまでもトキメイテいたい マンネリなんてイヤだ 変化をし続けるのは大変 なら出し惜しむ事も覚えよう!w

(σ゜∀゜)σ感謝の気持ちを忘れずに声に出そう

 これは誰に対してもそうだけど。。人ってありがとう ご苦労様 って言われるとものすごく元気になれるよね 簡単なことだけどこれが意外と難しい。。。傍に居すぎて言葉にするのを忘れがちになっちゃう。。するとなんだか少しずつ心に余裕が持てなくなったり 荒んでしまったり。。他人と一緒に暮らすと言うことは 少なからず無理をします もちろんお互い様だけど。。だけど感謝の一言で ちゃらになっちゃうんですよ!マジックですね~ だから感謝の気持ちを言うクセをつけよう!

ふい~_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

まだまだあるはずだけど。

なんだかまくし立てるように書いて疲れちゃった。。。w

(読んでるほうはもっと大変かww)

最後まで読んでくれてありがとう。:゚(*ノ∀`*)

1日1個にすればよかった。。。(いまさら遅い)

こうゆうわかってるんだけど忘れがちな事多いよね

あなたの気をつけてるポイントはなんですか?よかったら教えてくださいね^^

ぴいの教訓になりますので。。。

 

↓それでもお風呂は入りたいって人もポチポチ押してちょん。:゚(*ノ∀`*)

Blog_8

恋愛カテゴリ→ 171位。 同棲カテゴリ→8位。

でした。今は何位かな?(σ゜∀゜)σ

みなさんの愛の手で1日1度のポチポチを! 

| | コメント (7) | トラックバック (19)

2006年1月12日 (木)

平和だなぁ~

にゃ!Σ((0Д0|||ノそ、そんな・・

ブログランキング同棲部門。。。なんと

 

8位Σ((0Д0|||ノそ、そんな・・

うぅ。:゚(*ノ∀`*)嬉しいです。。。なんだか最近ブログって難しいなぁ

なんだかうまくいかないなぁって思ってたもんだから 衝撃的でした。

なんだか今日も頑張れそう♪なぴいです。:゚(*ノ∀`*)

 

 

同棲してけっこう経つけど。。。平和ですよぉもうどっぷり。。

喧嘩もほとんどしないし。。ラヴラヴだし。。

一緒にいて落ち着くし。。もうドップリです彼に

でもやっぱりあくまで同棲ですよね。。。

結婚願望。。。 ハイあります。。ぶっちゃけw

あんまり結婚願望むき出しにするのもかっこ悪いかなぁと思うからむき出しにはしてないですけどねw

でもたまぁに子供の話が出たりしますね。。

二人の子供は背が高くなるねぇ♪きっとかわいいだろうねぇ♪

子供かわいいねぇ♪欲しくなっちゃうねぇ♪

みたいな。:゚(*ノ∀`*)

お互い結婚は意識してるんだなぁって思うけど

結婚相手かな?って探り合ってる感じなのかなw

私にとって同棲とは。。。一緒に居たいから居るんだけど 

結婚相手か見極める手段。になってるかもしれないなぁ

 

ズルズルしてる。。。ってのもあるんだけどねw

でもこのズルズルあなどれないですよ!

 

実は今の彼との生活の前に 同棲してた人何人かいて。。。

その中に3年以上続いた人もいるの

実際もうラヴラヴって空気じゃなくなっててw

親友みたいな関係。男と女っていうより友達。大好き!じゃなく情。

もちろん最初はラヴラヴだったけどねw

私にとってはこの人とが最長だったからまぁこんなもんなのかなぁって納得しようとしてた。

でももっと幸せになれるんじゃないかって思い始めちゃったの。

(今考えればこの時点でもう好きじゃなくなってるんだけどね。)

でもあたしって人間は。。とことんやらないと終われない性格で

もっと好きになれるんじゃないかなぁって思っちゃったんだよねぇ

そこから好きになる努力が始まって。。。またズルズル

結局やりつくしたけどダメだなぁって自分を納得させて別れを告げた。

でも勉強になったよ!ズウズルしちゃうのにもやっぱりお互いに原因があったってわかったから。

運命の相手じゃなかったってのもあるけどw

次回は ズルズルの原因にするかな。:゚(*ノ∀`*)

最後まで読んでくれてありがとう(*/□\*)

↓平和が1番!1番が1番!って人はポチポチ。:゚(*ノ∀`*)

Blog_7

| | コメント (3) | トラックバック (28)

2006年1月11日 (水)

仲間由紀恵。。。ラァヴ

今日消しちゃった記事。。。

チキンリトルの感想だったんです。。。

でもぉなんだかうまくまとまらなくて(*/□\*)

言いたい事を文章にするのってとっても難しいよね。。。

ちょっと自信ないのでやめましたo(*≧□≦)o

でもこれだけ。。。。

チキンリトルはかわいかった・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

ポワンな気分のぴいです!

功名が辻

いきなり渋~いでしょう ((笑´∀`))ヶラヶラ

第一回目を迎えたNHK大河ドラマだよ。:゚(*ノ∀`*)

私今回コレ見ることにしたんです。。。

実は私。。。歴史と地理がWで苦手です。。。

だから大河ドラマ見ても歴史的観点からはよくわかんない( ̄ω ̄;)!!

でも~私の大好きな女優さん そう!

仲間由紀恵さんが出てるから((*´ω`*))ニャ

(そう!って初めて言うけどね。。。ププ)

 

でも。。。 

 

第一回目は仲間さんが演じる千代 の幼少期だったので。。

仲間さんはあまり見れませんでした。。うぅ OTL

でも楽しく見れた♪次から仲間さんの演技が見れると思うと楽しみだ!

ついでに言うと西遊記も見ましたw

慎吾くんずっと叫んでましたね((*´ω`*))ニャ

実は 深津絵里さんも好きです。。。。

だから。。。見ちゃうんだろうなぁ♪

女性が憧れる女性って素敵だよね~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

誰か見た人いるかなぁ?w

 

↓ドラマ見ちゃうよね~って人はポチポチしてくださいね^^

Blog_6

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (49)

ごろにゃ~♪

今ね。。。記事書いてたんだけど。。。

な~んかまとまらないなぁ~な~んか足りないな~でもこれが限界だな!

今日はコレデヨシ!って思って読み直して要らんとこ消そうと思ったら!!

ポチ

 

 

 

 

 

 

 全部消えたーーーーーーーーーーーーーーカッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!

 

 

( ̄ω ̄;)!! 良いのは書けないししかも消えたよ。。。トほほ

凹みついでに他の人のブログ覗きに行こう~っと思ったその時!

渇入れられちゃったよ。。。。

イチニチヲのカズ@くんのブログ 人生成功の近道?!にすっかりKO

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

それでいいのか? と自分に問いかけてみろ!( ̄ω ̄;)!!

o(*≧□≦)o 良くないですーー!(即答!)

目が覚めました。。。とすっかり改心してまたブログに挑むぴいです((笑´∀`))ヶラヶラ

ハイ!単純ですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

ほーんとあたしに足りないのはコレだね。。。それでいいのか?精神

掃除とか。。。好きじゃないものに対してとことんテケトー精神なぴいなのです。。。

自分に甘く!他人に甘いwww

あんまり自分を追い込めないタイプなので。。。w

今回のそれでいいのか?はズシッっときました。

 

 

やっぱ男って自分を追い込んで高みに持っていくの上手じゃない?

男女関係ないかなぁ。。。。(*´―――――`)ン?

社会とか仕事とか辛い事も心に閉まってズシット耐えるのが上手だなぁって思うんだけどなぁ~。

あたしなんか 何か辛い事あると 友達に

叱ってくれ~(*/□\*)うわぁ~ん

叱って渇を入れてくれ~(*/□\*)うわぁ~ん

って頼む事あるよww

女性は優しく叱ってくれるからwww

女友達にゴロニャ~と言わんばかりに甘えまくりです((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

助かったよカズ@くん!これこそ叱咤激励!

(勝手に盛り上がってるけどお許しを。。。w)

 

 

↓カズくんのランキングと合わせてポチポチ 押してくれたら喜びます!

Blog_5

同棲カテゴリ今日は12位でした♪毎度ありがとうございますo(*≧□≦)o

今は何位かな?(*/□\*)

| | コメント (4) | トラックバック (49)

2006年1月10日 (火)

少しは大人になったかな

成人式だったんですね!

成人したみなさま~昔成人したみなさまも~w

おめでとうございます。:゚(*ノ∀`*)

20なんてあっという間ですよね~wあれから3年か~

小さい頃はさ?20歳の人見ると

大人だな~素敵だな~成熟だな~なんて感じてたけど。

実際なってみるとさぁw

まだまだガキだなぁ~20てこんなもんかぁ~って思わなかった?w

3年経った今でもそれはかわらないな~

まだバカしていたいしw甘えたいし。。w子供だなぁって思うもん。

でも多分~私の予想だけど~30でも40でも同じ気持ちで迎える事になるんじゃないかなぁ まだまだガキだなぁってさ。:゚(*ノ∀`*)

どんな風に年を取るか。。。ボヤボヤしてたらダメだよねきっと!ちゃんと理想を持ち続けないとね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

まだまだガキだけどぉ。。。

ちゃんと成長してるんだなぁって最近よく思うの

友達と話してても。。恋愛の仕方 愛し方 みたいなもんが変わってきてるなぁって

10代の頃は。。。

 愛されたい。好きと言われたい。わがまま言っても聞いて欲しい。傷つけてもひねくれても包んでくれる所から愛されてると感じたい。自分の為に無理をして欲しい。何かをして欲しい。

みたいな感じだったと思うんだけど最近は。。。

 愛したい。大事にしたい。わがままを言って欲しい。相手が傷ついたら癒してあげたい。なるべく無理はさせたくない。何かをしてあげたい。彼の帰る場所でありたい。守ってあげたい。彼の笑顔の為に私がまず笑っていたい。

って思うようになってた。。。

私はまだこんな時点だけど。。これからもっと成長して。

どんなことを考えるようになるのかと思うと、楽しみで仕方ないw

CHARAの優しい気持ち。。。

 泣けない女の優しい気持ちをあなたがたくさん知るのよ

Mr.childrenの潜水。。。

 「傷つきやすそうに見えるでしょ 案外強いのよ」君の言葉いじらしくて泣きそうになる

の歌詞もなんとなくわかるようになった気がする。

以前より深く理解できるようになった気がする。

みんなはどんな気持ちから少し大人になったかなって思いますか?

もっともっと前に進みたいなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

 

まだまだガキんちょだなって思った人もポチポチ((笑´∀`))ヶラヶラ

Blog_3

今日は16位でした。。。今は何位かなぁ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

| | コメント (7) | トラックバック (62)

進化系バトン(ぴいは6代目)

3連休終わりましたね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

実は。。。ブログランキング今朝16位になってました(*ノωノ)キャァーー!! 

なんだかとっても嬉しいです!もともと同棲部門は登録数が少ないっていうのもあるんですけどねwそれでも16位はあたしてきに快挙!(*ノωノ)キャァーー!!

なんだかパワーがみなぎってみなぎってきたああああああああああああ!

みなさんのポチポチがまるで元気玉のように私のもとへ集まる感じですよ!!

ここで押してくれた方々。読んでくれた方々にお礼を。。。

ありがとうございます!フォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

みなさんともっと楽しくやっていきたいのでコメントガシガシ下さいね^^

ブログないかたも。あるかたも。ぷら~っと来ちゃったってかたも。すっかり友達なかたも。ガシガシくさ~い。:゚(*ノ∀`*)

 

ということでしょっぱなからハイテンションなぴいです。:゚(*ノ∀`*)

今回はなんと!初バトンいただきましたフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

ココロ晴れるぜ!」の心さんからです!どうも記念すべき初バトンをありがとう♪ココロ兄様~。:゚(*ノ∀`*)

このバトンは進化系バトンと言って回す度に内容が変わって行くものだそうで。。。ぴいは6代目にあたるそうです。。それでは早速。。。

「今リアルに1番好きなものは?」

 ミスドのポンデショコラ!(普通にオススメだし。:゚(*ノ∀`*)

「昨日はどんな夢を見た?」

 覚えてないから覚えてるのを一つ。。。

 5レンジャーになってチャリンコで現地へと向かってました。。。

「お酒は強いですか?」

 弱くないと思います!でもビールしか飲めません(すいませんおこちゃまです)

「今日笑ったことは?」

 彼が着替えるのを邪魔しに行った時ですかねぇ(そりゃもう((笑´∀`))ヶラヶラ)至福の時です。

「小さな願いが叶うなら?」

 世界が平和になって欲しいです

「ついやっちゃうクセは?」

 イタズラ。。。。。やめられんとです。。。

「好きな言葉は?」

 ラヴ&ピース かなぁ。。。(すいません普通ですww)

「キリンが突然お前バカじゃねぇの?と言ってきた。あなたはなんて答える?」

 よくぞ見破ったな!?褒めて差し上げますわ!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

「スバリ2006年の野望は?」

 あたい!キレイになる!

「新年会のご予定は?その感想は?」

 彼とまず飲みに行こうかと。。。(たばこ許してくれるとありがたいんだけどな。。。)

以上!

このブログにはルールがありまする。

●回す際、質問を3個変更する。

●自分が何代目かを書く。ぴいが6代目なので次は7代目ですよ!

質問変更内容

●「昨日はどんな夢を見た?」

  ↓

「5レンジャーになる夢は見たことありますか?又 見たいと思いますか?」

●「お酒は強いですか?」

  ↓

「お酒は強いですか?そして何が好きですか?」

●「小さな願いが叶うなら?」

  ↓

「流れ星を見ました。何をお願いする?」

  に変更します!

このバトンを回す方は以下の3名に決定します!

リオガエルのりおcァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

眞鍋かをりねーさんに、追いつけ追いこせ!!」のことさんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

天然ぶろぐ2000のhiroroさん!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

みんな。。。。あとは。。。頼。。。。ん。。。。だ。。。。。

 

オラに元気を分けてくれ!((*´ω`*))ニャ

Blog_2

| | コメント (2) | トラックバック (32)

2006年1月 8日 (日)

私の癖

土日祝日はブログ書けないので公開日時指定で。。。なのでコメントのお返事遅れちゃうけど必ずしますから~♪

ってそろそろ自白して彼の前でも堂々とお返事できるようにしちゃおうか。。。

まぁあえてヒミツにしてるわけじゃないんだけれど。。

嘘はつきたくないから聞かれれば答えるんだけど。。

悩む。。。実に悩む。。。ことブログに関しては彼の反応の予測が全くできないんだもん

って感じで今日も日記だぴいです。:゚(*ノ∀`*)

 

タイトルに癖って書いたけど前回のは確実に好みかな?w

今回は私の衝撃的な癖。好みについて語ります。:゚(*ノ∀`*)

 

一般的に、女性が見る男性の魅力的な部分って言ったら。。。

腕の血管。。。かな?

(あれ?やばいなぁ他のが思いつかないぞ。。。女性ってもしかして見た目で判断する事少ないのかなぁ。。。)

私はあんまり血管には興味ないんですけどw

実は。。。彼のこんなところが好きなんです。。。題して!

 

ぴいは彼のこんな所に釘付け!。:゚(*ノ∀`*)

 パチパチパチパチ~♪

 

 

 

 実は。。。

 

 

 

 

私も。。。。。 

 

 

 

 

              彼のお尻が好きなんです(*/□\*)キャッ   

ってオカすぃ?wwそれとも衝撃的でもない?w

男性のお尻が好きってあんまり聞かないよねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

昔はね?

見るだけだったんです(え?w)

高校の登下校とか前を歩く男子のお尻を見て

あのお尻なぁいすo(*≧□≦)o

アレはデカ過ぎーダメダメじゃ~ん( ̄ω ̄;)!!

とか品定めするほどwww友達にはお尻なんて汚いよーって言われましたww

他に普通なのもあるよ?w

斜め45度から見る胸板とかw腕の筋肉隆々とかwo(*≧□≦)o

でも今の彼のお尻のかわいいことかわいいことァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

赤ちゃんのお尻ってかわいいじゃん?wあの感覚に似てるのかなぁ。。。

揉みじゃくりたくなっちゃうんだよねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

。。。。ん~やっぱりあたしおかすぃかな。。。OTL

 

 

これ読んでくれた人の中で「わかる!」って思った人!絶対コメントください!「わからない!」って人も異性のココが好きとかあったらコメント下さいねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 ※対応に困るような刺激的なコメントはしちゃだめよ♪

 

「お尻なんか好きじゃねいよ」って人も↓ポチポチしてね♪

Blog_1

| | コメント (6) | トラックバック (59)

2006年1月 7日 (土)

彼の癖。。。

ブログランキンなるものに登録してみました。:゚(*ノ∀`*)

なんもかも初心者で。。。機械に弱いあたしだけれど。。。

人と接する事が大好きだから。。人と交わって成長したいから。。

科学反応をするように楽しんで行きます!

ぴいです!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

   

 

でわさっそく。。

人と書いたけれど彼も所詮他人

一緒に暮らして行くには多少なりとも努力が必要になります。

合わない性格はキレイ好きになっちゃいたいとかで書いたけれど

他にもセンス癖、習慣でもかなり衝撃的なものありません?w

これも立派な勉強の場ですね~オイシイですね~

この中でも今回は癖(フェチ)名づけて。。。。

 

ぴいは見た!衝撃的な彼のこんなとこ!!( ̄ω ̄;)!!

みなさん異性のどこが好きor気になる?

私の彼が言う女性のココが好きの一つ。。。

くびれ。:゚(*ノ∀`*)。。。からお尻にかけてのライン

まぁこれはけっこう聞きますよねw女のあたしも納得ゞ(≧ε≦o)ぶ

そして 尻。:゚(*ノ∀`*) だそうです。。。

こないだ Mr.&Mrs.スミスを見た時言われちゃいました。。。

よし!ぴい!ヒップアップしよう! 

。。。。。

。。。。。。( ̄ω ̄;)!!  

あなた。。。

 

 

アンジェリーナ・ジョリー見て言ってるんでしょう!( ̄ω ̄;)!!

確かにスゴかったよ( ̄ω ̄;)!! アンジーのお尻の上がりっぷりったらないよ!

でもあそこまではさすがに大変だと思うよ?関根つとむさんの言葉を借りるならばあれは小動物が雨宿りできそうなお尻 だよ!あぁなれって事なんか!!?

 

 

o(*≧□≦)o うん!

そうかそれならしかたないねo(*≧□≦)o

 

 

 

 

 

 

 

ってことでぴいは今年。。。アンジーのようなお尻にならなくちゃいけなくなりました。。。

続く。。。。。

 

その気持ちわかるわかるーって方も↓ポチポチしてちょo(*≧□≦)o

Blog

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

ピューと吹くジャガー

BlogPetのちゃらは言った

きょうちゃらはここで料理したかった。

なんのこっちゃΣ(・ω・ノ)ノ誰も止めないからしとくれ!

って別にパンダのちゃらを嫌ってるわけじゃないので注意ねw

てか機械に弱いあたしがBlogPet置けただけでも奇跡かもw(使いこなせてないけど本人満足してるから生暖かい目で見守って下さい)

(コメントだけじゃなくブログにも言葉書くらしいけど設定がいまいち謎でできないのも生暖かい目で見守って下さい)

ということで懺悔が終わりましたぴいです!。:゚(*ノ∀`*)

   

  

  

  

 

最近、時間の許す限り他の人のブログ読んでるんだけど楽しいねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ついついコメントしたくなっちゃうしw みんな楽しいぜ。。。 ついニヤ~。:゚(*ノ∀`*) とかニパ~(*/□\*) とかぶひゃっゞ(≧ε≦o)ぶとか(きもw)しちゃうもんww

もちろん楽しいだけがブログじゃないんだろうけどさー。

あたしなんか喧嘩とかして凹んだら読んでられないくらい暗いブログになるかもしれない!w

そしたらどなたか。。。慰めるなり叱咤激励なりしてくれるとありがたたいんですけど。。

あ。そーじゃなくてね?(いや↑も切実なんですけど)

みんなのブログ読んでて思ったんだけど。。。恋愛ブログってほとんど年下?w

だけどだけどさ?

あたしって林檎ちんと同じ年って最近わかったんだけど。。

もしかして眞鍋かをりさんとも同じ年。。かも?

そう思ったら今までひたすらバカ隠してたけど(良い意味でだよ!)

余裕でオフザケしちゃっても大丈夫かなぁって。。。。w

だから年下のみんなも年上のみんなもてか読んでくれる人みんなぁ!

バカ書いても許して~(*/□\*)うわぁ~ん

ってことでぴいのバカ開放宣言ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

バカって言っても悪い意味じゃなくて。。。関西でいうアホみたいな良い意味のね?w

まぁぶっちゃけなんか違うなぁって思ってたんだよねぇw

なんかあたしじゃないなってw

ってことで皆様これからも生温かい目で見守って下さいね。:゚(*ノ∀`*)

そんで少しプロフィール変更しました。:゚(*ノ∀`*)

ゲームとかマンガとか。。。あたし上にお兄ちゃんいるから、

小さい頃から家にゲームとかジャンプとかヤンジャンとか(これ父のだw)あって

そうゆうのが当たり前の生活してたのね。

リビング。ダイニング。畳。の部屋にそれぞれTVがあって

ファミコン。スーパーファミコン。PS。がそれぞれのTVに常備wそれを

父。兄。ぴい。でローテーションしてたw

もちろんコントローラーは取り合いになるわ

おやつは取り合いだわ背は伸びるわで(あ、コレ関係ないわ)

そんなこんなで好きなマンガが少年ものが多いってことw

まぁ彼も好きだからってのもあるけどねw

少年マンガって最近感動するの多いじゃん!ワンピースとかNARUTO!

笑いあり涙あり感動あり色恋ありで少女マンガと変わらないよねw

(んなこたない?W)

違うのはギャグマンガかな?w

タイトルにもある通りピューと吹くジャガー(ジャンプ)マジおもろい

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

くだらないの大好き(これもまた良い意味ね)なぴいにとっては

最高傑作かも!w

悩んでる時とか読んでも。。。

まいっか!人生楽しまなきゃって事思い出せるよ!

ちゅ~わけで~バカ開放ぴいをこれからよろしくお願いします(ペコリ)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

 

(眞鍋さん1コ↑かもな。。。。。。。。)

 

励みになるかと思って登録してみました。:゚(*ノ∀`*)

ポチポチしてみて下さい!

Banner_03_12

| | コメント (175) | トラックバック (1)

2006年1月 5日 (木)

幸せって続かない?!

超幸せ~♪って感じたと思ったら次の瞬間

せっかく幸せだと思ったのに~( ̄ω ̄;)!!

って思う事よくあります。。。

ブログ書いてて(彼といて幸せ者だなぁ。。出会えてよかった~。)

って幸せ噛み締めて怖いものなんかないなぁなんて思ったのに

彼が帰ってきた途端に軽い喧嘩になったり。

こっちはラブラブモードだけど彼は仕事終わりだから普通モードで

それを不機嫌だと勘違いしてこっちが不機嫌になっちゃってそれを見て彼も本当に不機嫌になったりして。w

こんな時幸せって続かないなぁってw

これって幸せに慣れちゃうからだよね。

たった今幸せに感じれた事も、2度目には幸せを感じれなかったりするよね。

幸せメーター上がり続ける事はないんだなぁ。。。限界ってあるんだなぁ。。

また次の幸せを感じる為に下るんじゃないのかなぁ~。

人間て本当にわがままだねぇ(*/□\*)幸せにも慣れちゃうなんて。

異性を落としたい時だって 好き好きだけじゃダメじゃん?

好きって言ったり態度で示したり、冷たくして不安にさせたり 見つめたり目を逸らしたり、触れたり噛んだり、抱きしめたり突き放したり。

こうゆう両極端な事して 相手の心をこねこねこねまくってw

一つの場所に留まる事を許さない。慣れさせないって大事だよね!

私は今の彼と両思いにはなったけど、まだまだ落としたいw

落とし続けたいと思うな。:゚(*ノ∀`*)

そんな風に人生楽しみたいーゞ(≧ε≦o)ぶ

そんなこんなで今年は料理を今まで以上に頑張りたいと思います!

彼の笑顔を見たいもの~(*/□\*)

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

彼の笑顔には慣れる事なく今でも私の心を。。。。

こねこね祭りじゃああああああああああああガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

(暴走落ち?!(*/□\*)

。。。。と言う事でピッタリなブログ見つけました。:゚(*ノ∀`*)

男をオトす料理教室料理だけじゃなくオモしろい(*/□\*)

Banner_03_12

| | コメント (454) | トラックバック (92)

2006年1月 4日 (水)

干支と性格

お正月できなかった分ブログすっか!やっぞ!は やっぞ!

という事で早速見てきました→→→ 干支別性格診断

以前も血液型と性格について書いたけど、

どぉも人間って型にハマりたがるよねww

なんだろwアナタはこうゆう人ですって言われると安心するのかなぁ。。?

当たってるとなんだか嬉しくなっちゃったりしてさw

私の場合楽しむだけ楽しんだらもう忘れてるんだけど。:゚(*ノ∀`*)

しかも血液型と性格で。。信じ過ぎるのもイケないんだねぇ~

区切る事ってよくないのかなぁ的な事書いといて今度は干支ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

これも書いた事だけどやっぱり型にハマりたがる。ハメようとするのは

なおりそうにないっすね。:゚(*ノ∀`*)

まぁハメる事で悲観的になるつもりもないし!楽しむ為なんだからいいよねw

こんなのもあるのか~くらいにまぁ見てみてちょw

逆にこんなのもあるよってのあったら教えてねんo(*≧□≦)o

とりあえず干支してみましょ~!!

戌年。。。

物質欲が薄く、正義、平和を好む。献身的で、相手を元気づけることで自分も元気に。人に尽くすことに喜びを感じて。説教臭い。

うはァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

けっこう合ってるかもぉ。:゚(*ノ∀`*)(早速楽しんでるw)

物質欲がないってのは当たってて少しビックリかなぁ でも同級生には物質欲ありまくる人もいるしなんか違うかw

他人を元気づける事が喜びってのはピッタリ!でもこれって人なら人間ならみんなそうかww

最後の説教臭い。。。ショック!ってことでノーコメント!W

まぁこんなもんか~( ̄ω ̄;)!! (ショック引きづってるしW)

やり過ぎには注意ってとこでしょうかW。:゚(*ノ∀`*)

今の時代マンガやゲームのキャラにまで血液型や誕生日(星座)をつけちゃうんだからオモしろい。

何の為なんですかね~親近感は確かに沸くかもですね~ゞ(≧ε≦o)

どうですかみなさん当たってた?ちなみに彼はヘビです。。。w(なんだこのプチ情報w)

Banner_03_12

| | コメント (4) | トラックバック (23)

あけましておめでとうございます。年女です。

あけましておめでとうございます。:゚(*ノ∀`*)

今年最初のブログですよ~^^

お正月の間見れなかった分みんなのブログ見て回ってきましたo(*≧□≦)o

みんな楽しく過ごしていたようでなんだか嬉しい今日この頃。。。。w

私の正月はというと。。。30日~1日まで彼の実家で過ごしました。

ご両親ともとーーーーーってもお優しい方でお肉やらカニやらお菓子やらい~~~っぱい食べなさい!って言ってくれますw

おかげでまんまと正月太りしてしまいましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今日から体重戻そうと思います。。。ププw

今年は戌年だぁよーo(*≧□≦)o 私は年女だぁよぉ~。

年女だからって何かあるのかなぁ。。。知らないで書いてます。^^;

でも干支でも性格出るって言うのは本当かなぁ?

ヘビはしつこいとか言うよね。。。犬は人懐っこいだっけ?

あとで調べてみようっとァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今年のお正月は大した事件もなくいつもよりハイテンションラブでしたw

休みという開放感からなのか二人ともいつも以上に暴走を。。。w

そんなこんなで楽しく過ごせました♪

なんだか最近私がインドアだからか彼までインドアになりつつあるようo(*≧□≦)o ダメ~!!

初詣にすらまだ行ってない。。。おみくじ引きたいよおおおお(*/□\*)(わがままw)

そういえば~

私たちの間で神社の話になると必ず思い出すエピソ~ドがあるんだけど。。。

私。。。神様に拒否られたんです!?

なんのこっちゃでしょう?WW

神様に会ったのかって?いやいや実はね。。。

昔々あるところに(去年の夏ね

ぴいとその彼がケーキを食べたいと喫茶店探ししていました。

迷う中一つの神社が目の前に現れて。。。二人は誘われるようにして中へ入って行ったのです。

二人は迷わずお賽銭箱の前にスクっと立ち

小銭を持って目で合図。。。観光客の中国人の群れを抜け、

テンション高めに小銭を投げたのです。

トリャーーー!

ぴいがそう言いながらくるっと回転したその時!?

お賽銭箱の棒と棒の間を潜り抜けるはずの小銭が!?

宙で浮いてるではありませんか!

二人は我が目を疑いました。

棒と棒の間に小銭が地面と平行に引っかかってるのです!

ぴいは言いました。。。

きっと神様がお金は要らないよ。。。お金無しで願いを聞いてあげますよって言ってるんだね。。。

そう言いながらしんみり感動していると彼が。。。

違うよ!wおめぇの金なんかいらねぃよって言ってるんだよ(爆笑)

ぴいのお金拒否ってるんだよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

違うも~ん;神様の優しさが奇跡を起こしたんだよう~(*/□\*)うわぁ~ん

爆笑する彼の隣でぴいは ハマった小銭を穴に入れ

(どうか受け取ってください。。。そして笑いをありがとう)と

笑いの神様にお礼を言ったとさァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Banner_03_12

| | コメント (2) | トラックバック (14)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »