« 人間バトン | トップページ | 彼の趣味。。。 »

2006年1月29日 (日)

彼に告白。。白状。。

こんにちわ(σ゜∀゜)σ

土日にブログは珍しいぴいです!(土曜の分は時間設定なんです)

昨日も珍しく土曜にコメントお返事したわけですが。。。

(ここで知らない方へのご説明。。。ぴいは同棲している彼に黙ってブログをしていて 土日休日は彼がお休みで家にいる為 ブログ更新だけでなくコメントのお返事もできない)

 

なぜ昨日はお返事できたのか。。。

そう!最近勇気を持て!っと自分に言い聞かせ。。。

みなさまにもポチポチしていただいてたのですが。。。。

やっと言えました!白状できたんです!

 

 

でもぉ。。。。。現実は思いもよらぬ方向に転がるもんだね( ̄ω ̄;)!!

 

。。。切り出し方を間違えたらしく。。。。この物語はなぜか ちょっと喧嘩腰になるところから始まった。。。

 

 

ねぇねぇあたし言わなくちゃいけないことがあるんだけど。。。((*´ω`*))ニャ

 

は?なにそれ?(固まる彼)

 

別に隠してたわけじゃないよ?大したことじゃないんだけど。。怒らない?

(冗談交じりに言ってるのに何か空気オカすぃ?)

 

怒るも怒らないも聞いてみないとわかんないだろ

(何か勘違いさせちゃったのか少し身構えてるし;;)

 

実はブログしてるんだ((*´ω`*))ニャ (ヤバい、、なんだか冗談通じない空気にしちゃったか?)

 

え。。。。。

 

別にいいよね?

 

いやぁ。。。思いもしなかったよ。。。でも終わったらちゃんと 消せよ?

 

は?残したいのに消してどうすんの?あなたのと思い出残したいのもあってブログしてんのに!(ついついあたしも喧嘩チックw)

 

とまぁココから先はよくわかんない話になるのでカットw

 

結論を申しますと。。。彼の言い分

やる分には別にいいけど、やらなくなったら退会して欲しい。ネット上で使わなくなったもんは消すのがマナーだろ?ゴミを放置するような事はやめてくれれば別にいいよ。続けもしないのに見せ物にしとくことないだろ?誰にも見られない措置とかできないのか?

 

 

私の言い分

え?言ってる事わかんない。私はとにかく今の気持ちを残したいの!

見てくれてる人に少しでも楽しいとか笑って欲しいの!そしてみんなとのやりとりが私を成長させるんだってば!数年後 今の気持ちを忘れた頃にまた見たりしたいの!ネットとかちんぷんかんぷんなあたしが誰にも見せない措置とか知らないし!わからないよ( ̄ω ̄;)!!  なんでそんな変なところでひっかかるのかわかんない( ̄ω ̄;)!!

 

とまぁお互い譲らずこんな感じの平行線( ̄ω ̄;)!!

 

 

彼の言ってる事正直理解できません( ̄ω ̄;)!!

 

もちろん尊重して対策は考えますけどねぇ。。。

とりあえず。。。ブログをすることに関しては承諾を得たので

土日も時間のある時はできることになりました((*´ω`*))ニャ

 

普段はとことん話し合って結果を出すのがぴいのやり方ですが。。。

彼の(私にとって)不思議で頑固で潔癖な部分が出てくると萎えてしまう。。。

まだまだだなぁと思うぴいでした((笑´∀`))ヶラヶラ

 

↓ちょこっと凹み気味。。。ポチポチとコメントでオラに元気を分けてちょ((*´ω`*))

Blog_30

|

« 人間バトン | トップページ | 彼の趣味。。。 »

コメント

とぉとぉ言ったんだねぇ(yωy*)
でも、カレの言い分。。。。。
よく分からないかもww
でも、納得してもらえたなら良かったわ(๑→ܫ←๑)
これからもぴいチャンのブログで元気頂かなくちゃだもんねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

投稿: 林檎 | 2006年1月29日 (日) 11:08

ついに言ったんですね!!
ぼくはまだ秘密のままです。
言うべきか、言わざるべきか・・・
なかなか勇気が出せません(ノд-。)

P.S.ランキングのクリックができなかったよー。リンクできてない?

投稿: りょく | 2006年1月29日 (日) 12:46

そっかぁ♪言えたんですね、良かった良かった。
僕もブログの醍醐味は何年か後に自分で見ることだと思ってますよ。爆笑になるか失笑になるか分かんないけども★★
頑張りましょう(^^)

投稿: ジャスティン | 2006年1月29日 (日) 15:00

>>林檎ちんへ
 でしょ;;わからないよねぇ;;
 納得してくれただけ◎としようかw
 元気でますか?w知りませんでしたw
 これからは自虐で逝こうかな。。。w

>>りょくさんへ
 あ!リンク教えていただいてありがとうです。。。wリンクしてなかったw
 あたしは言わないでいたら疲れちゃったんで言いましたwどのブログかは教えてないんだけどね♪

>>ジャスミンくんへ
 そうだよねぇ。。。いつか見るの醍醐味だよねぇ。。w
 彼もわかってくれるといいんだけどww
 爆笑できるようなブログにしなきゃだね!w

投稿: ●ぴい | 2006年1月29日 (日) 18:24

彼氏さんにブログのこと言えてよかったですね☆
でも、彼氏さんの言い分は私にもよくわかりませんでした・・・。世間的には、とってもすばらしいことをおっしゃっているようですが・・・。
なんか、彼氏さんは大人なのかな?って思いました。私の彼なんてブログやってること言ったら、「見たい~!」って駄々こねてました・・・。子ども。。。

投稿: ぶー | 2006年1月29日 (日) 19:52

なんだか不思議な反応ですねぇ~~
彼が誰なのか特定できるブログとか~~
近い友達がよくみてるブログだったら
言ってることはよくわかる気がするんだけど。
男心は難しいのかしらね~(笑
うちの彼氏もやってること知ったら駄々こねるだろうなぁ( ̄ー ̄)こねるだけ!

投稿: あにい | 2006年1月29日 (日) 22:39

お~!とうとう勇気出して告白したんですね~^^
でも微妙な反応ですか・・・^^;
彼氏さんは、自分達の事が色んな人達に見られるのが嫌だったんですかね・・?
無理せず、ブログを続けて下さいね^^

投稿: hiroro | 2006年1月29日 (日) 23:46

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
彼氏さんの反応が・・・(゚Д゚;)
私は別にブログぐらい構わないと思いますけどねぇ~☆ぴいさんの『残したい』っていう気持ちもよく分かりますし・・・。
でも、カミングアウト出来て良かったですね""ハ(^∇^*)パチパチ♪

投稿: どきん | 2006年1月30日 (月) 02:38

はじめまして!!
けっこ居ますょね、相手には秘密なブロガーさんって。。
あたしは、ぶっちゃけてますが(笑)
毎回、記事をUPしたら「読めっ!!」と強制に読ませてます★
しかし、みくすぃ繋がりで元彼にブログがバレて・・・過去話は消しました↓
では、良かったらひなの猫鬼嫁ブログへもお越し下さぃです♪

投稿: ひな | 2006年1月30日 (月) 05:15

>>ぶーさんへ
 いえいえw見たい~とだだこねるくらいが1番の優しさのような気がします!
たまぁにこうゆう珍回答が出てくるんですよねぇ。。。まさかネット上の後始末が条件とは。。。www

>>あにいさん
 全く彼だと分かる人はいないと言ってもこうなんですよねぇ。なんなんやろ。。。w
うちもこねさすだけだだこねさしとこかと企むしかないですわ。。。w
堂々と放置プレイできればいいんだけどw

>>hiroroさんへ
 私のブログに対する愛情は理解してくれたようなので別に構わないみたいですw
 やらなくなった時のことのみ心配みたいで。。。w
 潔癖なんでしょうか。。。w((*´ω`*))ニャ

>>どきんさんへ
 そうですね^^
 なんかモヤモヤしていたので言ったことで少し楽になりましたよw
 ブログを続ける事は問題ないという事なので良かったです(σ゜∀゜)σ

>>ひなさんへ
 はじめましていらっしゃい(σ゜∀゜)σ
 私も内容は別に読まれても構わないのでぶっちゃけちゃってもいいんですが。。少し予測不可能な人で言えませんでしたw
 バレるのも大変ですよね!お疲れ様でしたwすぐ行きます!はい!今行くぞーw

投稿: ●ぴい | 2006年1月30日 (月) 08:12

ダリンから承諾得てよかったね☆~(o≧▽゜)o
ちょっとぴいちゃんのダリンは頑固さんなのかな??
ミキのダリンはブログの事知ってるけど無関心(笑)こっそり見に行くからとか言ってたけど来方わかんないと思うから安心してるんだよね(ノ∇≦*)見られたら多分ダリン機嫌悪くなりそう(´Д`;)

投稿: ミキ | 2006年1月30日 (月) 09:24

ついに彼氏に言ったのですね^^
わたしはまだ・・・・ですw
もうちょっと秘密で頑張るとですw

投稿: なお | 2006年1月30日 (月) 11:04

>>ミキちゃんへ
 そうなのwうちのは頑固でねぇ~♪
 そこもかわいいってことにしとくかなw
 こんだけいっぱいあると探し出せないよねぇミキちゃんは引っ越したらブログどうづるのかな?せっかく仲良くなれたのにねぇ

>>なおちゃんへ
 かなり久しぶりに喧嘩チックになりましたよw久だから少し疲れましたw
 ブログ始めて以来の喧嘩空気だったかもw
 それでもまだ履歴消去は続いてるのww
 頑張ってね(σ゜∀゜)σ

投稿: ●ぴい | 2006年1月31日 (火) 08:07

彼氏にはまず「ブログとは何か?」というところから、説明しないとダメみたいだね。たぶん、ブログというものをちょっと勘違いしていて、あまり良くないイメージを持っているみたいだね。だって、ブログがネット上の日記だということを理解していれば、まさか日記を消せ!とは言わないでしょう。日記をゴミ呼ばわりもしないでしょう。退会とかゴミとか消すのがマナーとか見られない措置とか、ブロガーとしては「???」な理解できない言葉が多いのは、ブログのことをよく理解していないのでは?ブロガー代表として、ちゃんと彼氏に教えてあげるんだよ♪喧嘩しないようにね(^ー^)

投稿: | 2006年2月 2日 (木) 21:42

>>心さんへ
 ありがとう;;
 なんか勘違いしてるのかなぁとは思ったんだけど説明の余地無しって空気で出来なかった。。OTL
 やっぱりそう思うよねぇ
 でも本気でちんぷんかんぷんな事言う時あるから力抜けちゃった。。。
 チャンスがあったら言ってみる!!
 でも絶対喧嘩になりそうで言えないおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*/□\*)www

投稿: ●ぴい | 2006年2月 3日 (金) 11:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/539372

この記事へのトラックバック一覧です: 彼に告白。。白状。。:

« 人間バトン | トップページ | 彼の趣味。。。 »