« ピューと吹くジャガー | トップページ | 私の癖 »

2006年1月 7日 (土)

彼の癖。。。

ブログランキンなるものに登録してみました。:゚(*ノ∀`*)

なんもかも初心者で。。。機械に弱いあたしだけれど。。。

人と接する事が大好きだから。。人と交わって成長したいから。。

科学反応をするように楽しんで行きます!

ぴいです!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

   

 

でわさっそく。。

人と書いたけれど彼も所詮他人

一緒に暮らして行くには多少なりとも努力が必要になります。

合わない性格はキレイ好きになっちゃいたいとかで書いたけれど

他にもセンス癖、習慣でもかなり衝撃的なものありません?w

これも立派な勉強の場ですね~オイシイですね~

この中でも今回は癖(フェチ)名づけて。。。。

 

ぴいは見た!衝撃的な彼のこんなとこ!!( ̄ω ̄;)!!

みなさん異性のどこが好きor気になる?

私の彼が言う女性のココが好きの一つ。。。

くびれ。:゚(*ノ∀`*)。。。からお尻にかけてのライン

まぁこれはけっこう聞きますよねw女のあたしも納得ゞ(≧ε≦o)ぶ

そして 尻。:゚(*ノ∀`*) だそうです。。。

こないだ Mr.&Mrs.スミスを見た時言われちゃいました。。。

よし!ぴい!ヒップアップしよう! 

。。。。。

。。。。。。( ̄ω ̄;)!!  

あなた。。。

 

 

アンジェリーナ・ジョリー見て言ってるんでしょう!( ̄ω ̄;)!!

確かにスゴかったよ( ̄ω ̄;)!! アンジーのお尻の上がりっぷりったらないよ!

でもあそこまではさすがに大変だと思うよ?関根つとむさんの言葉を借りるならばあれは小動物が雨宿りできそうなお尻 だよ!あぁなれって事なんか!!?

 

 

o(*≧□≦)o うん!

そうかそれならしかたないねo(*≧□≦)o

 

 

 

 

 

 

 

ってことでぴいは今年。。。アンジーのようなお尻にならなくちゃいけなくなりました。。。

続く。。。。。

 

その気持ちわかるわかるーって方も↓ポチポチしてちょo(*≧□≦)o

Blog

|

« ピューと吹くジャガー | トップページ | 私の癖 »

コメント

はじめまして★
たまたま見つけておもしろくて立ちどまりました♪
ぴいさんは彼氏と一緒に住んでるんですね★うらやましい!!(^^)けど大変さもありますよね・・・あたしは彼氏と一緒に住んでるわけではないけど結構居座っています。仲はいいけど、やっぱ生活習慣違うこともありますね・・・。
って短い文章ですがまたきます!ぴいさんもmariのブログきてみてください★スポーツ系多いけど恋愛についてもたまにかいてるんで★

投稿: mari | 2006年1月 7日 (土) 20:09

リンクありがとう♪とても嬉しいです!
もちろん、うちの方にもリンクさせていただきました(^▽^)/
アンジーのお尻かぁー。いきなりハードル高いねぇ!
でも、胸よりはお尻の方が努力で何とかなるから(笑)
ちなみに俺もお尻が好き(*^^*)
ぴいちゃんの彼氏とは気が合いそうだな~♪

投稿: | 2006年1月 7日 (土) 22:58

コメントありがとうです^^

>>mariさんへ
 色々あるけどやっぱり一緒に暮らせるのは幸せですよね^^
 スポーツですかd(´ω`●)グッド☆
 苦手な分野なので勉強させてもらっちゃう!

>>心さんへ
 確かに胸よりお尻の方がハードル低いかwwそう考えるとやれないこともないですねw
 本当心さんと彼似テルところ多いですよねw親近感わきます((*´ω`*))ニャ

投稿: ●ぴい | 2006年1月10日 (火) 08:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/266753

この記事へのトラックバック一覧です: 彼の癖。。。:

« ピューと吹くジャガー | トップページ | 私の癖 »