« 彼に告白。。白状。。 | トップページ | ☆☆☆バトンータッチ!!! »

2006年1月30日 (月)

彼の趣味。。。

優しくなろう運動(σ゜∀゜)σ

週末は彼にブログの存在を告白できて少し清々しいようなそうでないような

ぴいです((笑´∀`))ヶラヶラ

 

とはいえ私たちの仲はいたって順調ラヴラヴです!((*´ω`*))ニャ

みなさんの励ましのコメントのおかげで元気っす!ぴいっす!ハイテンションっす!

週末は彼の趣味についていったんですよ~(σ゜∀゜)σ

 

趣味は何かって?w

それは~

カメラです!あれ?写真?

 

ん~風景を撮るのが趣味です((笑´∀`))ヶラヶラ

 

朝3時に起きて。。4時に出発。。日の出の7時前くらいまでに ナイスポイントとベストプレイスを探し出し

感動的な風景を写真に収める。

 

私の役割はというと 彼の口にご飯を押し込む人です((笑´∀`))ヶラヶラ

普段はキレイな風景を自分の目で確かめるだけですが

今回はみなさんに少しでも雰囲気を味わっていただこうと携帯で撮ってきましたw

 

コチラ♪

Photo_2 Photo_3

 写真を撮ってる愛しい君

 

ちょっと小さいけど素敵じゃない?(σ゜∀゜)σ

日の出直前の雪景色と青空なんです!言わないと分からないくらいちっこいね!w

携帯のわりにキレイでしょー(*/□\*)(自我自賛?)除雪された雪の上に彼立ってるんです((*´ω`*))ニャ

おや?

そうなんです。。。私のいるところは雪国~♪彼にくっついてきたところは雪国~♪

雪国のみなさ~ん!よろしくねー((笑´∀`))ヶラヶラ

 

そして新しいPSゲーム彼が買いました!(雪つながり?)w

私があんまりアクションは好きじゃないって言ってるのに。。。

SSX On Tour

なんか有名なんだって?あたしは全く知らなかったんだけど

これがめっちゃ楽しい♪

私が持ってたクレイジータクシーCRAZY TAXI(クレイジータクシー) (Playstation2) みたいに音楽の中をぶつかろうがなんだろうが駆け巡り 技を決めて得点を稼ぐ爽快アクションゲーム♪

 

ボードマジかっこいい~♪

動きはもちろん景色も喜び方もかなりリアル!ジャンプしてる時なんか風感じそうだよマジでw

(まぁ私は運動音痴なので滑れないんですけどね。。。ガフン!)

ハマっちゃいそうなぴいでした♪

早くFF12出ないかなぁ。。。(σ゜∀゜)σ

あ!そうそう東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング の中にドクターマリオ入ってるって言ったじゃない?

あたしやりまくってたら10面まで行ったんだよー((*´ω`*))ニャ

って大したことなかったりして((笑´∀`))ヶラヶラ

分かる人には分かるミニ情報でした♪(σ゜∀゜)σ 

 

 

↓趣味はなんですか?お見合いの決まり文句ですねぇ♪この一言で興味あるあの娘をドキっとさせちゃうかも?wwwポチポチ忘れずに!((笑´∀`))ヶラヶラ

Blog_31

|

« 彼に告白。。白状。。 | トップページ | ☆☆☆バトンータッチ!!! »

コメント

ぴいちゃんのダリン写真好きなんだぁ(´ー`人)♪素敵な趣味だね☆~(o≧▽゜)oしかもぴいちゃんの写真きれいにとれてるし(*゜▽゜)*。 。)♪
てかDS超楽しいよね(ノ∇≦*)ミキも毎日やってる(笑)本体何色持ってる??

投稿: ミキ | 2006年1月30日 (月) 09:54

写真すっごくキレイヽ(〃∇〃)ノ♪携帯で撮ったなんて思えなぁ~い!(゚ロ゚屮)私のが画質悪すぎなんだろうけど・・・↓↓
『FF12』私も楽しみにしてます☆なかなか時間がとれないけど、その中でもコツコツやるのが好きなんだなぁ(^∀^*)

投稿: どきん | 2006年1月30日 (月) 11:37

写真が趣味なんて、かっこいい彼氏さんですねぇ♪
私の彼の趣味なんて、釣りとパチンコぐらいです(涙)
あ、ぴいさんのとこのリンク貼らしてもらってもいいですか?これからも、遊びにきたいんで☆お願いします♪

投稿: ぶー | 2006年1月30日 (月) 14:55

写真素敵・・・☆ひなは写真好きです、彼氏を撮るのが特に。。今の彼氏は撮ってませんが(笑)風景ってゆのもぃぃですね♪
DS!売り切れてます・・・ちょっと欲しぃ。。ドクマリなんて入ってるんですかっ?
知らなかったぁ~なおさら欲しぃっす!
FF待ち、ウチもです。今はダージュオブケルベロスにハマってます、同時進行でキングダムハーツもね★
良かったら、ひなんとこにもりんく貼らせてもらってぃぃですか?(汗)

投稿: ひな | 2006年1月30日 (月) 17:08

幻想的な写真、とっても素敵ですね!

ところでぴいさん、
「☆☆☆バトン」受け取ってくれると解釈したんですが、いーんですよね!?( ̄ー ̄)
お題は「彼」で。ヨロシクね~(≧∇≦)ノ

投稿: りょく | 2006年1月30日 (月) 21:18

写真綺麗ですね~!^^澄んだ冬空が良いですね!ぴいさんも職人技で撮れてますしww
「FF12」楽しみですよね~ 今は携帯アプリのFFにはまってます(笑)

投稿: hiroro | 2006年1月31日 (火) 00:30

>>ミキちゃんへ
 写真キレイ♪ありがとう(*/□\*)
 DSはターコイズブルーだよぉ♪ソフトはどうぶつの森と大人のトレーニングしかまだないのw

>>どきんさんへ
 写真ありがとうです(*/□\*)
 どきんさんも12楽しみですかぁ♪
 今回はかなり期待できそうですよねえ♪
 楽しみ(σ゜∀゜)σ

>>ぶーさんへ
 写真カッコイイ?おお~w
 撮ってる景色はめちゃめちゃカッコイイです!w
 リンク。。。おkです!ありがとう(σ゜∀゜)σ

>>ひなさんへ
 人間撮るの楽しいですよね♪
 彼は人物の撮り方はわからないらしいw
 風景と人物はやっぱり撮り方違うんですねぇ(σ゜∀゜)σ
 私はアクションもガンアクションも苦手だからその二つは諦めてます;w どっちも画的にはヨダレものなのにww
 FF12楽しみですね♪

>>りょくさんへ
 素敵!ありがとうです(*/□\*)
 はい!もちおろんおkですよぉ~!
 しかと受け取りました♪(σ゜∀゜)σ

>>hiroroさんへ
 綺麗っていってもらえてよかったです^^
 みなさん12楽しみにされてるんですね!
 そっか!アプリでもあるんですよねぇ♪
 どんな感じなんだろ?
 アドバンスのFF4はかなり悩んでやめました。。。。w(σ゜∀゜)σ

投稿: ●ぴい | 2006年1月31日 (火) 08:04

>>ひなさんへ
 ゲームの話に夢中になって質問に答えてませんでしたwリンク。。おkっす!
 ありがとうね(σ゜∀゜)σ

投稿: ●ぴい | 2006年1月31日 (火) 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/541587

この記事へのトラックバック一覧です: 彼の趣味。。。:

« 彼に告白。。白状。。 | トップページ | ☆☆☆バトンータッチ!!! »