« 芸能人占い | トップページ | 経験バトン »

2006年1月18日 (水)

彼が酔うと。。。

今夜は彼の新年会かぁ。。。

彼は私を知らない土地に連れてきたせいか

一時も私から離れたくないのかw((笑´∀`))ヶラヶラ

仕事終わりはほとんど真っ直ぐ帰ってくるし 休みもずっと一緒にいてくれます。

だからたまに新年会等の約束があると少し心細い気もするんです。(もともとさびしがりやなだけかもしれませんがw)

別に泣くとかダダをこねるとかは無いし 職場の人と仲良くする事は大切な事だと思うし たまになので特に悲しいわけではありません

普段一緒にいる。。。逆を言えば距離を置く事ができない。。。私の同棲生活では

少し新鮮な距離間(たった数時間帰りが遅いだけだけどw)だったりします

昼間時間のない友達と話したりブログを見て回ったりしてるとけっこう時間はあっという間

でもいつもあるはずの温もりがないのと お風呂に入る時の外の物音に対するビビりは未だに慣れないけどw

 

彼の温もり 抱きついてる時の感覚は私の至福の時です。:゚(*ノ∀`*)

帰ってきたらまず抱きついて感触を噛み締めるのが好きなのですw

心の中では早く帰ってこないかなぁ~と彼を待ちわびています。:゚(*ノ∀`*)

 

そんな時彼からの終わったよ帰るメールはとびきり嬉しく 内容は

楽しんでるはずなのに彼も早く会いたいよ~。:゚(*ノ∀`*) 。。。

 

こんなメールもらっちゃったら私のハートはキュンキュン♪が止まりませんw

 

そんなある日。。。(前置き長っ( ̄ω ̄;)!! )

酔い過ぎてタクシー乗れないから歩いて帰るメールが来ました

外は少し雨が降っていたので迎えに行くと私。。。

こないでいいよ♪お家にいなさい。:゚(*ノ∀`*)

ぴい雨降ってるしもう出ちゃったから((*´ω`*))ニャ

すると電話がかかってきて。。。

ダメ!外は危ないから家にいて!o(´Д`;;o))ァセァセ

大丈夫だよぉもうけっこう進んだよ~どこ~?

引き返すんだ!ぴい!大丈夫だから

あたしだって大丈夫だよぉそれより濡れちゃうから~

んなこと言ったって俺酔い酔いすぎてお前の事守ってやれないんだよ!

ええええええΣ((0Д0|||ノそんな事思ってたんですかぁ???ww 

 

男の人って常に女を守らなくちゃいけないとか考えてるの???

子供じゃあるまいしそんなにピリピリしなくてもぉ(←でもまんざらでもないw)

 

彼の意外な?!男心に喜びつつ。。。w

彼を見つけ出し傘に入れる。。。

もうダメなんだよぉフラフラだしほらぁぁぁぁぁああ

と言いながらフラつく様を見せる彼。

いいからダマってついてきなさい!ほらしっかり掴んで!

滅多にお酒を飲まない彼が酔うのはとっても新鮮です((*´ω`*))ニャ

 

帰り道飲み会でぴいの事いっぱい聞かれたとか

結婚おめでとうとみんなで乾杯したとか嬉しそうにしゃべる彼はとてもかわいいですね♪

 

世の男性の方々。。。。。酔ったついでにかわいいアピールしちゃうと彼女は喜んじゃうかも?!((笑´∀`))ヶラヶラ

 

私はそんな男いやよ!って方もポチポチ((笑´∀`))ヶラヶラ↓

Blog_16

|

« 芸能人占い | トップページ | 経験バトン »

コメント

なんか。。。。状況が林檎と似てるかもw
仕事終わったら真っ直ぐ帰ってくるし、
休みもずっと一緒にいてくれるw
きっと、ぴいチャンと一緒にいたいからよ♡
ねぇwお風呂の物音って??w

やっぱり男の人って守りたいって思うもの
なのかなぁ??
林檎の彼も冗談か本気か分かんないけど、
たまに言うよ(*´∀`*)

投稿: 林檎 | 2006年1月18日 (水) 15:40

"鬼○"のあずです(^^)
いつもご訪問、コメント、本当にありがとうございます。
やっと初コメントです(^-^)/

いや~、相変わらずラブラブで羨ましいっ
私なら、絶対迎えに行きません(笑)
そんなころもあった・・かなぁ?w
でもうちの相方も、「守る」とか思ってるらしいですよ。
ココだけの話、私昔ボヤしたことがあるんですけど、
相方のお陰で大事にならずに済んだんですが、
その時もそういってました。
そんなものかもしれませんねぇ~=*^-^*=

投稿: あず | 2006年1月18日 (水) 20:47

良い彼氏さんですね^^そして良い旦那さんにもなりそうですねw
僕も彼女と住んでたら、速攻で家に帰ります!w
夜遊びも楽しいんでしょうけど、やっぱ大好きな人の所へ帰りたいですよ^^
彼女を守るのは当然です!最近は怖い事件も多いですし・・・なので夜に彼女を一人で歩かせるなんてダメです!>_<
ピリピリするぐらい心配しちゃいますよ~^^;
でも、それは彼氏さんに愛されてる証拠ですw

投稿: hiroro | 2006年1月19日 (木) 00:14

>>林檎ちゃんへ
 またまた同じw似テル事ばっかりだね((*´ω`*))ニャ
 アパートのお風呂って換気扇とこから外の音めっちゃ聞こえない?ww
 あれがなんか玄関から人はいってきたみたいに感じちゃって。。こっち裸なのにこわいーってなっちゃうのww

>>あずさんへ
 ご訪問ありがとうです^^
 いつも楽しく拝見させていただいてますw
 迎え行きませんかw 私もしょっちゅうだったら行かないかもですw
 そうゆう何かしらのハプニングの時動けるか否かが分かりますよねw(*/□\*)
 やっぱり常に守る意識があるんですねぇ^^

>>hiroroさんへ
 え?良い旦那さん??((*´ω`*))ニャ
 って一人でニヤついてしまいましたよww
 hiroroさんも寄り道ナシか!本気で帰りたいならそんな嬉しい事ないですねw
 ピリピリするくらいだと 逆に悪い気がしちゃいますねw お迎えも程ほどにしようかなw

投稿: ● | 2006年1月19日 (木) 08:29

男ってば、やっぱりそんなもんじゃないかな?
いつまでたっても、大切な人を自分の力で守りたいって思うものだよ♪
それにしても、俺は残念ながら酔っ払わないんだよね~♪♪
飲んでも、ガシガシ歩いてる!!
たまには、そういう油断している姿を出した方がいいんだろうけどねぇ(^^;
常に強いふりをしているのも、疲れるものです(笑)

投稿: | 2006年1月19日 (木) 20:53

>>心にぃさまへ
 あw酔わないのか!私なんて酔う為に飲んでるようなところあるのに。。(お酒に失礼な飲み方らしい?)
 別の機会に弱いところ見せてるんじゃないのぉ?。:゚(*ノ∀`*)
 やっぱり同じ人間だもの ある程度強いふりしてるのってあるんだねぇ
 そこがまたかわいいわ♪
 弱いところ見てもかわいいしw

投稿: ●ぴい | 2006年1月20日 (金) 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/389543

この記事へのトラックバック一覧です: 彼が酔うと。。。:

« 芸能人占い | トップページ | 経験バトン »