« 平和だなぁ~ | トップページ | HERO »

2006年1月13日 (金)

過去の失敗

あんまり過去振り返るの。。。は。。。。

 

いいことじゃないと思ってるんだけど。。。w

何故か昨日の終わりに昔の事語っちゃってるんだよな( ̄ω ̄;)!!

ブログ書いてると書こうと思ったことからどんどん離れていっちゃって。。。

。。。ってことたまにない?w

それで次回は過去の失敗(ズルズルしちゃった原因)でも書くかな~

なんてことに。。。

o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o私の指が勝手に。。。 OTL

 

ん~こんな風に失敗しちゃいました。。。なんて書いてどうするんだろ。。。

って今はこの自分の指を叱ってます。。w

(σ゜∀゜)σ(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

 

はて~どうしたものか。。ポクポク。。。。(考え中)

 

ポクポク。。。。(考え中)

 

 

 

フォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!(ヒラメキー)

 

 

 

そうだw 私同棲生活する上でこんな事に気をつけてます!

に言い換えればいいね!(σ゜∀゜)σうんうん!

 

題して。。。

同棲生活は~こんな注意が必要じゃない?!

  パチパチ~  パチパチ~♪

誰に聞かれることなく盛り上がる事をお許しください。。。wウフw

 

(σ゜∀゜)σまず私が笑っていること

 これは前にも愛し方 で言ったけど。。同棲する上でも大切な事だと思ってるんです。

 一人になれる時間が少なくなる。。窮屈になる。。自由がなくなる。。のデメリットが同棲には付き物。 できるだけ彼には早く帰りたい 落ち着くお家 一緒にいると元気になると思ってもらえるように なるべく明るく自然と笑い声が聞こえてくるような雰囲気作りが大事ですね!その為にはまず私が笑顔になる 無理をするという意味ではなくてそれすなわち 私が幸せで居る事が大事

(σ゜∀゜)σお風呂に一緒に入るのはなるべく我慢する

 同棲して。。毎日一緒にお風呂に入れるのはメリットのように感じるけれど。。長続きさせる為には!なるたけ我慢!なるたけジラす!なるたけ恥らう! 人間幸せには慣れます(何度も言ってるねw) そして相方の体も見慣れます それはやっぱり女としてさぼしいことだよね。。いつまでもトキメイテいたい マンネリなんてイヤだ 変化をし続けるのは大変 なら出し惜しむ事も覚えよう!w

(σ゜∀゜)σ感謝の気持ちを忘れずに声に出そう

 これは誰に対してもそうだけど。。人ってありがとう ご苦労様 って言われるとものすごく元気になれるよね 簡単なことだけどこれが意外と難しい。。。傍に居すぎて言葉にするのを忘れがちになっちゃう。。するとなんだか少しずつ心に余裕が持てなくなったり 荒んでしまったり。。他人と一緒に暮らすと言うことは 少なからず無理をします もちろんお互い様だけど。。だけど感謝の一言で ちゃらになっちゃうんですよ!マジックですね~ だから感謝の気持ちを言うクセをつけよう!

ふい~_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

まだまだあるはずだけど。

なんだかまくし立てるように書いて疲れちゃった。。。w

(読んでるほうはもっと大変かww)

最後まで読んでくれてありがとう。:゚(*ノ∀`*)

1日1個にすればよかった。。。(いまさら遅い)

こうゆうわかってるんだけど忘れがちな事多いよね

あなたの気をつけてるポイントはなんですか?よかったら教えてくださいね^^

ぴいの教訓になりますので。。。

 

↓それでもお風呂は入りたいって人もポチポチ押してちょん。:゚(*ノ∀`*)

Blog_8

恋愛カテゴリ→ 171位。 同棲カテゴリ→8位。

でした。今は何位かな?(σ゜∀゜)σ

みなさんの愛の手で1日1度のポチポチを! 

|

« 平和だなぁ~ | トップページ | HERO »

コメント

ぴいチャンは素敵な女性ねぇ…

その通り。

アタシの場合は、
≪笑顔でいること≫コレは病気のせいもあって
持続できないけど、なるべく心がけてる。
≪お風呂≫コレはダーリンが一緒がいいと言う。
Hな意味じゃなくて、リラックスして話したりできるから。
≪感謝の気持ち≫コレは癖かも…

hikari*も思いついたら書いてみるね。
明日から、隠れ家で改めて同棲が始まるし♡

投稿: hikari* | 2006年1月13日 (金) 09:33

気をつけること。。。
やっぱり笑顔は大切だねぇ♪
でも、不安定ピークの時は泣き顔ばっかw
一応気をつけてるんだけどね。。。
お風呂!!もちろんいつも一緒ではナイ!!
飽きられたくないし、当たり前って思われたくないし(。→‿←。)
感謝は大切さ!ありがとうって、大切だよねぇ。。。。
気をつけてること。。。
林檎的には、ちょっぴり気をつかう!!
他人行儀ってことじゃないんだけど。。。
ん~w説明できない(*>ε<*)

投稿: 林檎 | 2006年1月13日 (金) 10:02

笑顔絶やさないコトって大事だよね。
1ヶ月に1回会えるかどうか、って感じだから、
その会ったときは、他のカップルが普通にデートするのより、何倍も幸せに過ごせるようにしたいって思う。
ダラダラなデートを月4回するよりも、
ほんとうに素敵な時間を月1回過ごすほうが、幸せと思うから。
それには、笑顔でいることがスッゴイ大事だなって、毎回思う~。

ぁー・・・。
でもやっぱり同棲したぃ・・・w

投稿: LaNa | 2006年1月13日 (金) 10:13

>>hikari*ちゃんへ
 素敵?!お世辞でもうれすぃよw
 私も持続を心がけてるだけで持続させてるわけじゃないんだけどさ^^ それにやっぱりいっつもこうだと慣れちゃうしねw 維持を心がけるけど難しいな くらいがちょうどいいのかもw
ぜひぜひ書いてみて~勉強させていただきます♪

>>林檎ちんへ
 たまに気をつけれないくらいがちょうどいいんだね♪
 気を使う。。。それは思いやるって意味じゃないかい?w  思いやりってほんまに大事だよね~でも思いやり続けてるとちゃんと癖になってくのが不思議w

>>LaNaちゃんへ
 同棲に入っちゃうと本当デートは気をつけないとダラダラになっちゃうよww
 一デートに入魂できたらなぁって思うんだけどね!
 今のLaNaちゃんにしかできないデートを大事にしてくださいね^^同棲はいいぞぉぉw楽しみは未来にとっときましょ 。:゚(*ノ∀`*) 

投稿: ●ぴい | 2006年1月13日 (金) 13:02

大きい幸せや、イヤや一言を一緒したかったの♪


投稿: BlogPetのちゃら | 2006年1月13日 (金) 15:05

過去を振り返るのは、決して悪いことばかりじゃないと思うよ。
例えば、自分に自信がなくなった時に、昔の失敗を思い出して救われることも、きっとあるさ!
あの頃に比べれば、自分も成長してるな~。なんてさ♪
過去があって、今の自分があるからね(^ー^)
全ての過去は、今の自分のための肥料だから♪
                    
同棲している彼氏に限らず、周りの人への感謝や思いやりはとても大切なこと。
結果的には全て自分のためになるから。
でも、彼氏を想うあまり、自分のすることを彼氏の為だと思ってはいけないよ。
全てを彼のため、彼のためと思っていると、いつかどこかで無理が生じる。
生じた無理は、押し付けになる。
彼のためにではなく、彼に優しくするのは彼の笑顔を見ると幸せになれる自分のためと思うこと。
彼のためではなくて、自分のため。
じゃないと、たまたま彼が不機嫌なときに「私がこんなにしてあげてるのに、どうして!」なんて、八つ当たりしちゃうから。
自分のためと思えば、彼が不機嫌な時には、そっとしておいてあげることも出来る。
                  
あー、分かりづらいね!ごめんね(^^;

投稿: | 2006年1月13日 (金) 22:20

ううん^^とてもよくわかったよ!
本当そうだよねぇ 最近では甘えてばかりいられない状況と 甘えたい気持ちが戦ってる感じなのかも。こんな時よく母親を思い出す。何も言わずに父や子供の面倒を見て 笑っている顔を、子供ができればそんな風になれるのかなぁw 昔は本当やってあげているって感じちゃってたけど。やっと脱しつつある気がします。 私はわがままな人間だから自然と自分の為に動いているようですw自分の為に彼と笑ってます。

心兄さんの心こもりまくってるコメントありがとうねぇ。:゚(*ノ∀`*)
嬉しかったです^^

投稿: >>心さんへ | 2006年1月16日 (月) 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/318860

この記事へのトラックバック一覧です: 過去の失敗:

» underwater voyeur []
voyer hypno stuff locker room voyeur cheerleader voyeur [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 09:29

» asian cumshot []
dog cum eater creampie cathy [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 22:39

» black booty shakers []
mya harrison butt tj booty booty popping [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 02:32

» tit wank []
anal bottle insertions extreme anal insertion dildos [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 06:34

» nn teen gallery []
dutch teen girls shave teen bikini model teens in skimpy bikinis [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 21:10

» teen upskirts []
voyeur pics voyeur video oops upskirt [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 23:39

» lesbian dildo orgy []
teen lesbains famous lesbians fingering lesbos [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 02:06

» the huns yellowpages []
sonic xxx christina aguilera xxx free xxx password [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 04:18

» smothering gallery []
katie couric feet smothers brothers hot legs in pant... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 09:32

» all girl orgies []
amateur orgy toon orgy foursome sex forum [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 12:26

» pregnant art []
38 weeks pregnant pregnant nudity nude and pregna... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 22:22

» lesbos fucking licking making out []
lesbian fucking lesbian teens lesbian pussy [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 00:06

» bondage videos []
cute girls bound gagged slave girls hard spanking [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 00:28

» horse hung studs []
elevated dog bowls museum for bestiality art [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 00:28

» swarovski color chart []
jonesboro lodging vans shoes black slip cruise reviews carnival mira... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 02:24

» horney teacher []
horny jocks cum swappers teachers fucking schoolgirls [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 03:18

» lesbian lovers []
lesbian love lesbianas lesbian lovemaking [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 05:35

» tit flash []
mardi gras history topless in public flashing babes [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 10:28

» plus size sexy lingerie []
fredricks of hollywood lingerie ruffle lace plus size lingerie tan pantyhose [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 17:08

« 平和だなぁ~ | トップページ | HERO »