« 彼の癖。。再び | トップページ | 白夜行 »

2006年1月20日 (金)

私を変えた一言

最近喧嘩しないなぁ。。。と思ってしまったぴいです。((*´ω`*))ニャ

(そう思うと喧嘩がやってきちゃうと思っている)こんにちわ。:゚(*ノ∀`*)

 

  

今回は。。。

私を変えたあの一言!!(σ゜∀゜)σ

 

ということで。。人の意見や何気ない一言が

思わぬ雷撃となって脳天を直撃し(え?w)

考え方変わっちゃったなぁガクガク((゜Д゜))ブルブルな事ありますよね!

 

 

私コレ大好物なんです!この雷撃w((*´ω`*))ニャ

目からウロコな言葉!改心しました!って思える言葉!

これからたまに今でも心に残る言葉を少しづつ書いていこうかと思いますw

 

 

結果から先に言います!今回は。。。

 

一途ってかっこいいいいいいい━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━

      って思えた言葉です。。。

 

 

それは私が18の時。。かな?1年半付き合っていた彼がいながら

会社の30手前の男性をかーっこいいいいいい。:゚(*ノ∀`*)

と思ってしまったんです。 その人は(ここではAさんにしときます)同じ部署の中のアイドル的存在でした。 しかし当の本人はそれを意識する事なく、仕事を黙々とこなすタイプで、 その姿勢にまたまた 

かっこいいいいいいいいいい。:゚(*ノ∀`*)

と思わせるような人。。。当時の彼氏をなんとなく嫌いになり始めていた私は 違う部署ながら話しかけてみることにしました。

話してみるとまた優しい笑顔。。。柔らかい口調。。。少し恥ずかしがりやな面。。。女にだらしなくない紳士的対応とどれをとっても大ヒット!! 

気づけばもっともっとAさんを知りたいとおもうようになっていました。

周りの人が言うにはどうやらフリー 勇気を出して電話番号を聞いてみる事に。。押しに押しまくった結果。。メアドだけ教えてくれました。

それから数日間。。メールのやりとりを続けて。。もう止まらない私が遊びに行こうと誘ったその時!!!

 

 

「俺、大好きな人いるから。遊びには行けないんだ。」

 

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! 

私は悲しいショックではなく、嬉しいショックを感じてしまいました。。。

 

この人はカッコよくて。モテるのに なんて一途なんだあああああああ

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

そしてそれがまたカッコイイイイイイイイイイイイ。:゚(*ノ∀`*)

 

私は「言ってくれてありがとうございます。もう少しで好きになっちゃう所だったから」と返信して。。。好きにならないようにメールもやめました。迷惑もかけたくなかったから。

後から聞くと どうやら同棲している長い付き合いの彼女がいて(フリーだと教えてくれた男性はどうやら知っていて、あえていないと言ったらしい。。)Aさんはその彼女と1年後くらいに結婚しました。

メアドを教えてくれたのも、周りの人の手前私に恥をかかせまいとした行動だったようです。(会社しか聞けるとこがなかった。。。OTL)

 

それまでの私は。。彼氏の事を嫌いになり始めてたから番号くらい聞いてもいい。

浮気はするつもりないけど、この行動は一途でもありませんでした。

 

彼氏がいたら他の男性に告白される隙は与えず!一途なカッコイイ女性になりたい!と思い始めました。

それからというもの。。。彼氏がいる時は 男性をもてあそぶような事はしない!

気があると勘違いされるような事はしない芯の強い女性になる!

(それでも言い寄られたら仕方ないわなwww)そしたら誠実に対応する!

 

 

っとすっかり改心してしまったとさ。。。めでたしめでたし?w 

 

だから奥さんを好きだという男性や、彼氏が大事っていう女性を見ると。。。ついつい思い出したり嬉しくなっちゃうのでした。 

もちろん浮気や不倫を否定するつもりはございませぬ!本人がよくてしている事は気にもなりません!(O型って感じw)

ただただ私がこう思えたっていうだけのお話でした。。。。:゚(*ノ∀`*)

 

↓そうゆう人に出会った事ない!って人もポチポチしてくださいね!

Blog_19

|

« 彼の癖。。再び | トップページ | 白夜行 »

コメント

ぬぉぉ。
かっこいぃ。+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
でも、本当に好きな人ができたら、自然とそうなるだろうな~。
今まで『恋に恋してる』的恋愛してたときは、
思わせぶりなこととかむしろ楽しんでやtt(ry。
けど本当に好きな人できたおかげで、
やっとソレはいかん!!!
って思うようになりました~~~(*ノノ)キャ
人の素敵なところを自分の考えに取り入れようって思って、
実行できるぴいチャンがステキですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

投稿: LaNa | 2006年1月20日 (金) 11:57

へぇ~マジカッコえーね。。。。
あー俺なんかまだまだ甘ちゃんのガキだな
(苦笑)
ぜひ見習いたいですm(_ _)m

投稿: カズ@ | 2006年1月20日 (金) 13:44

ちゃらは行動するはずだった。
そしたらここまで人メールするつもりだった。
しかしここへショックに喧嘩しなかった。
それからきょうは、お話しなかったよ。
しかしぴいと仕事したいなぁ。
しかしここまで勘違いしたかも。

投稿: BlogPetのちゃら | 2006年1月20日 (金) 14:43

う~ん、それを実践しているぴいちゃんもまたカッコイイよ♪
素敵な大人のぴいちゃんを見ました(^ー^)
  ≫「彼氏がいる時は 男性をもてあそぶような事はしない!」
だなんて!!
                   
んっ?彼氏がいる時は!?
彼氏がいない時は、手の平でコロコロ転がしてたりして(笑)

投稿: | 2006年1月20日 (金) 14:54

>>LaNaちゃんへ
 そうそう思わせぶりを楽しじゃtt(ry
 ってカッコ悪い事しちゃったけど 今思えば良い思い出だなって思うんだw
 あれから気をつけてきたつもりだけど今は自然と?!心からそう思えるというか。
 これからLaNaちゃんの良いところ吸収しちゃうから覚悟してね~((笑´∀`))
 LaNaちゃんの体当たりな姿勢はもう吸収しちゃったもんね~♪

>>カズ@玉へ
 なんやらしくないなぁ~。
 カズ玉の玉は元気玉の玉=!
 苦笑なんて似合わないよん♪
 カズ玉の元気にはいつも励まされてるんやから~((笑´∀`))ヶラヶラ
 でも元気ない時は励ますぞ!

>>ちゃらへ
 うんうん
 うんうん
 うんうん。。。。
 って結局勘違いかーーーい(*/□\*)

>>心にぃさまへ
 うわん!こんなことでそんなこと言われたら恐縮っす(*/□\*)
 心さんの言うことはいつも心に刺さるっす。
 本当に心さんて大人だなぁって感じてるんだぁ。これからも勉強させていただくかんね!w
 あ!ソコはここここ言葉のあやってやつだYO 深く考えちゃいけないYOw
 

投稿: ●ぴい | 2006年1月20日 (金) 16:27

ほんまぴいみんおもろいな!!(笑)
あーそーじゃね!!俺としたことが!?
世界中の俺のファンよ!!
心配させてごめん!!
もー「苦笑い」なんかしないよ(≧Ⅲ≦)
みんなのヒーローアンパンマンの後継者としてカズパンマンみんなの笑顔のためにがんばるよド━━( ̄□ ̄)!!!!━ン

あっ!?単純すぎてごめんなさい(笑)

投稿: カズ@ | 2006年1月20日 (金) 19:11

ぴいさん♪
こんばんは(o^∇^o)ノ
ちょっと?大分?耳が痛いバルカンです(T△T)
そうだよね・・・いけないよね・・・と
思いながらも・・・
何とも気持ちってのは自分でどうにもならなくて(*^^*ゞ
いけませんね・・・。
また遊びに来ますね~(o^-^o)

投稿: バルカン | 2006年1月20日 (金) 20:00

男をその気にさせるのが好きな私です(笑)
そんな人間になれたらええな~。
なんてねv

バトン回しました~。
もしお暇なら答えてやってくださいな。
バトン拒否なら、また言うてくださーい(^^)

投稿: あず | 2006年1月20日 (金) 22:31

わぁ。めちゃかっこいい(´▽`)はぁぁ・・♪
私の周りにその逆が一人いましたねぇ。
恥ずかしながら私が好きだった人ですが
彼女ができたのに、同棲始めたのに
私と離れんやつが。。。
そんな素敵な人に出会ってみたい!!

投稿: kimichisa | 2006年1月21日 (土) 01:48

ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
私もぴいちゃん吸収してっちゃうょー♫

投稿: LaNa | 2006年1月21日 (土) 12:13

>>カズ玉へ
 カズパンマンは何パンなの?w
 単純であることは良い事だと思うよ~♪
 何かつらっかったら呼ぶから!
 「カズパ~ンマ~ン!」ってw

>>バルカンさんへ
 ちわ。:゚(*ノ∀`*)
 いえいえ女はときめきを食べて生きる生き物ですから!w
 耳痛くしないで下さいな((笑´∀`))ヶラヶラ
 何事も臨機応変ですよねwww(便利な言葉~w)

>>あずさんへ
 そうですよね~その気にさせるの楽しいですよねぇ~♪w
 そんな欲望と理性が戦う毎日ですww
 
 バトンありがとうです^^
 すぐやりま~す♪

>>kimichisaさんへ
 はじめまして^^
 逆は多いですね^^;
 ここまで一途にカッコイイと思えた人はこの人一人だけなんですよ。:゚(*ノ∀`*)
 とっても貴重な体験させてもらいましたw
 欲望に打ち勝つのは難しいですねw

>>LaNaちゃんへ
 おうおう~♪
 そんな所があったらすかさず吸ってたもう~((笑´∀`))ヶラヶラ

投稿: ●彼のお昼寝の間にぴい | 2006年1月22日 (日) 16:44

初カキコの【ツナ*都梛*】ですw愛称はツッツでw((ど~でもい~;;;

一途…いいですよね。
あたしも彼氏一筋とゆーか一途に他のヤツには目もくれてやらんワァ!!!って状態なんですが。
彼氏は結構他の人に目をくれてやってるんですね…
ツッツ…しょっきんぐ…なんですね。
ここで、彼氏経験浅いあたしに教えてください。
男性の方は比べますか?
「ツッツよりあのコの方がかわいい…」的な。
そーだったらやだな。。。うわぁあぁぁん。。。
ではまた来ますネw

投稿: 都梛 | 2006年8月27日 (日) 01:19

ツッツさんへ 
 お返事遅くなってごめんなさい( ̄ω ̄;)!!
 NEWブログに変えた上に そっちも忙しくて更新できてない状態だったので!
 
 それでもコメントありがとうです^^
 
 比べるかどうかか。。。全く無いとは言い切れないかもしれないけど あんまり深刻にならなくていいんじゃないかと思うよ!
 良い面ばかりが好きの要素になるわけじゃなく ダメな部分や足りない部分が愛おしかったりするわけで!

 あれ?答えになってないかな。。。とにかく!お互い良い女になる努力を忘れずに頑張ろう(///∇//)テレテレ

投稿: ぴい | 2006年9月13日 (水) 15:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/403067

この記事へのトラックバック一覧です: 私を変えた一言:

» fioricet prescription [fioricet prescription]
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_, [続きを読む]

受信: 2006年12月12日 (火) 01:57

» nikki cox in lingerie []
satin lingerie seductive lingerie [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 15:04

» brianna banks fucking []
dildo bike fist fucking free massive cocks fuc... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 01:52

» brunette next door []
brunette fuck brunettes with big tits hot brunette pussy [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 04:13

» anal fingering []
girls butts booty contest big brazilian butt [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 04:46

» ghetto booties []
ejaculating butt plug melyssa ford booty fran drescher butt [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 12:00

» amateurmatch.com []
amateursdownunder amatuer wives amateur anal [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 21:55

» picture gallaries voyeur []
upskirt peek hentai totally spies real cheerleader upskirts [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 00:23

» watch free movie clips of lesbos []
bull dykes mature lesbians [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 01:22

» lesbian brunette []
college brunette brunette masturbating brunnette [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 03:07

» black and white dragons []
interracial cum black men fucking white women interracial creampie [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 07:57

» eager beaver []
hairy taco hairy hole ... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 07:57

» lesbian pool sex []
lesbos kiss lesbian pornography [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 08:21

» public flashing dare []
walhalla public school accidental public flashing [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 10:26

» upskirt photos []
looking up skirts hidden spy cameras hentai totally spies [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 10:35

» milf julie hunter []
camcrush camel toe museum book worm bitches [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 20:39

» rape gang []
hirsute gallery classic interracial porn very hairy pussy [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 20:34

» kurtis blow []
oral sodomy throat jobs strept throat [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 01:38

» small penis humiliation []
humiliation sissy feminisation stories porn rape violence in sports [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 03:07

» anal ass licking []
felicityfey japanese upskirts bang bus latina [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 08:00

» drunk drugged sluts []
drunk teen flashing dirty drunk girls drunk fuck [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 12:10

» amanda bynes breasts []
patricia heaton breast lisa snowdon breasts lactating breasts photogra... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 21:34

» live web cam with no credit card voyeur []
voyeur sleeping spy gadgets igor voyuerweb [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 22:02

» Free credit repair letters []
adult dating personals airline ticket discounters dell inspiron [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 23:37

» sublime - santeria []
easygal sexxxx southern charms angi [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 05:48

» milf vicky []
milf hunter gaby aunt judy mature mature free granny [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 06:48

» bulk shemales []
teen mtf transsexuals tranny ranch post-op transsexuals [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 08:50

» outdoor group sex, fuck []
voyeur web . com toilet peeing toilet seat covers [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 14:57

» sexy brunetts []
free pics of brunettes being fucked brunette cum petite brunette model... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 02:51

» petite brunette teen []
massive cum shots hot brunette girls drinking cum [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 18:21

» soccer referee shoes []
used rolex watch citizen watches united states savings bonds [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 03:15

» xxx monster dildo sex []
extra large dildos nicole eggert breast women fucking machines [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 13:09

« 彼の癖。。再び | トップページ | 白夜行 »