« もぶろぐてすと♪ | トップページ | 干支と性格 »

2006年1月 4日 (水)

あけましておめでとうございます。年女です。

あけましておめでとうございます。:゚(*ノ∀`*)

今年最初のブログですよ~^^

お正月の間見れなかった分みんなのブログ見て回ってきましたo(*≧□≦)o

みんな楽しく過ごしていたようでなんだか嬉しい今日この頃。。。。w

私の正月はというと。。。30日~1日まで彼の実家で過ごしました。

ご両親ともとーーーーーってもお優しい方でお肉やらカニやらお菓子やらい~~~っぱい食べなさい!って言ってくれますw

おかげでまんまと正月太りしてしまいましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今日から体重戻そうと思います。。。ププw

今年は戌年だぁよーo(*≧□≦)o 私は年女だぁよぉ~。

年女だからって何かあるのかなぁ。。。知らないで書いてます。^^;

でも干支でも性格出るって言うのは本当かなぁ?

ヘビはしつこいとか言うよね。。。犬は人懐っこいだっけ?

あとで調べてみようっとァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今年のお正月は大した事件もなくいつもよりハイテンションラブでしたw

休みという開放感からなのか二人ともいつも以上に暴走を。。。w

そんなこんなで楽しく過ごせました♪

なんだか最近私がインドアだからか彼までインドアになりつつあるようo(*≧□≦)o ダメ~!!

初詣にすらまだ行ってない。。。おみくじ引きたいよおおおお(*/□\*)(わがままw)

そういえば~

私たちの間で神社の話になると必ず思い出すエピソ~ドがあるんだけど。。。

私。。。神様に拒否られたんです!?

なんのこっちゃでしょう?WW

神様に会ったのかって?いやいや実はね。。。

昔々あるところに(去年の夏ね

ぴいとその彼がケーキを食べたいと喫茶店探ししていました。

迷う中一つの神社が目の前に現れて。。。二人は誘われるようにして中へ入って行ったのです。

二人は迷わずお賽銭箱の前にスクっと立ち

小銭を持って目で合図。。。観光客の中国人の群れを抜け、

テンション高めに小銭を投げたのです。

トリャーーー!

ぴいがそう言いながらくるっと回転したその時!?

お賽銭箱の棒と棒の間を潜り抜けるはずの小銭が!?

宙で浮いてるではありませんか!

二人は我が目を疑いました。

棒と棒の間に小銭が地面と平行に引っかかってるのです!

ぴいは言いました。。。

きっと神様がお金は要らないよ。。。お金無しで願いを聞いてあげますよって言ってるんだね。。。

そう言いながらしんみり感動していると彼が。。。

違うよ!wおめぇの金なんかいらねぃよって言ってるんだよ(爆笑)

ぴいのお金拒否ってるんだよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

違うも~ん;神様の優しさが奇跡を起こしたんだよう~(*/□\*)うわぁ~ん

爆笑する彼の隣でぴいは ハマった小銭を穴に入れ

(どうか受け取ってください。。。そして笑いをありがとう)と

笑いの神様にお礼を言ったとさァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Banner_03_12

|

« もぶろぐてすと♪ | トップページ | 干支と性格 »

コメント

ハイテンションラブで暴走…
一緒だぁね…|_-。) ポッ

ヒカリもラブラブしてもらって、
安定して過ごせたょ♡

投稿: hikari* | 2006年1月 4日 (水) 19:07

一緒なのねww
私気抜くと強い口調になってしまうから
気をつけて安定させてたかもw
ハイテンションラブはいいよね~★

投稿: >>hikari*さんへ | 2006年1月 5日 (木) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/231825

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。年女です。:

» how to achieve female ejaculation []
lesbian squirters vagina really squirt ejac... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 12:20

» pussy creampie []
ebony creampie biggest cumshot ever cuckold creampie [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 03:46

» shiteaters.com []
scat brazil scat sites piss and shit [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 03:47

» hot blonds []
blonde teenager Blacksonblondes Members 101 dumb blonde jokes [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 07:20

» nylon stockings secretaries gallery []
secretary desks secretarys in pantyhose office upskirts... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 22:44

» japanese tea ceremony []
cute japanese cartoons asian masturbation [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 23:58

» south park bigger longer and uncut []
best uncut guys armpit hair galleries male arm... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 03:04

» female exhibitionism in public places []
maricopa county public records lake havasu flashing ... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 12:38

» mature boobs []
milf hunter harley mature latina girls mature esc... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 00:15

» mature secretary upskirt []
hugo boss suits office bangers antique secretary desk [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 00:35

» honda brakes []
mitsubishi delica 2800 turbo blackjack vegas rules mitsubishi delica [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 03:24

» bus gangbang []
outdoor orgies threesome partners [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 08:06

» malice mizer beast of blood []
beastality sex florida panther animal horse semen [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 10:19

» teens modeling bras []
teen titans raven teen thongs teen girls giving bj [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 17:22

« もぶろぐてすと♪ | トップページ | 干支と性格 »