« 幸せって? | トップページ | 根がドライ »

2006年2月16日 (木)

アブノーマル?

Photo_7 オロロロロロ~ン(*ノωノ)

なんかボ~っと歯磨きしようとしたら 洗顔フォームで磨いてた

。。。考え事するとよくあるんだよね。。。

 

 

ってないよΣ((0Д0|||ノ  いつもは歯ブラシにのせた時点で気付くよ

もうありえないくらい不味かったよ!無香料だからか石油っぽい味したよ!

 

は~朝からこんなんですわぁ ダメ人間ですわぁ

こんなダメ人間だけど 友達からは変態と呼ばれてますww

そのワンちゃんの飼い主ですwwちなみにその飼い主も変態ですww

お互い変態と呼び合う仲ですゞ(≧ε≦o)バフン!!

 

↓ランキング下降中 ぴいのテンションも下降中 愛のポチポチくだしゃい。。ショボンヌ

Blog_74

 

それにしても 単語の終わりにンヌって付けるとパリっぽくなるよね。。。

 

パリジェンヌ ショボンヌ ハミガキコンヌ ジェロムレバンヌ 

私の好きなマンガ 

ピューと吹く!ジャガー (1) の何巻かに書いてあったwくだらなさが大好きゞ(≧ε≦o)

 

ギャグマンガなんだけど なんかいいんだよねぇw

それのどこかに書いてあった作者への質問に

悲しくなったらどうしますか?みたいなのがあって 作者のうすたさんは

 

どうでもよくなるまで泣きます って書いてたw

 

なんかとてつもなく共感しちゃったよw

ウヒャヒャヒャヒャヒャ((笑´∀`))ヶラヶラ

 

変態の話はどうなったかって?w

 

そもそも変態ってよく使う言葉だけど正しい意味ってなんだろと思って辞書登場

 

変態  → 正常ではない状態

 

つまりアブノーマルってことかな?

あんまりアブノーマルについて話してると。。。

じゃあノーマルってなんだ?ってことになっちゃうのがややこしい所w

 

まぁ深く考えずに聞いてくだしゃい。:゚(*ノ∀`*)

 

最近TVを見ていたら。。。東 幹久 が言いました。。。

 

 『女性のわきの剃り残しが好き。。。』

 『メイクを落とした時のにきび跡に愛しさを感じる。。。』

 『目ヤニってよくないですか?』

 

 

周りの芸能人の方々は爆笑の渦でした((笑´∀`))ヶラヶラ

普通こういうのは 女性のだらしなさというか汚い部分?wと言われるけど

 

まず浮かんだ疑問は

 彼女に限ることなのか?

相方のダメなところも愛しく感じちゃうソレなのかなぁ~

 女性全般に言えることなのか?

彼女じゃない女性みんなのそれらに魅力を感じるのかなぁ~

 

まぁ私が考えたところで答えは出ないんですけどゞ(≧ε≦o)ぶ

 

どっちにしろ。。。渋い声で嬉しそうに語る東さんの高感度は。。。

アップしたな。。と思うぴいなのでしたw。:゚(*ノ∀`*)

 

みなさんはどう感じる?ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

ランキング下降中 ぴいのテンションも下降中 ポチポチください(*ノωノ)

Blog_75

|

« 幸せって? | トップページ | 根がドライ »

コメント

東幹久って前からあんなキャラだったけ??w
男前なのにあの不思議さうける(ノ∇≦*)キャハハハ
ミキは生えたてのひげジョリジョリするのが好きとか(笑)

投稿: ミキ | 2006年2月16日 (木) 09:30

あほやな~
今まで歯磨き粉と洗顔フォームは間違えたことない!
置く場所違うし・・・
この間、会社で食器洗おうと思ってスポンジに洗剤をかけたつもりが間違えてハンドソープをかけて気付かず洗っていたことはあったけどぉ(←同類か?いや人体には影響ないからいいでしょ?)

投稿: だいこ | 2006年2月16日 (木) 11:22

私は昔、シャンプーとリンス間違ったことあるけど歯ミガキと洗顔フォームは無いなぁ(´-`)
ぴいさんが元気↑になるように「ポチポチ」してますよ♪(ちなみに何回ポチってもいいんですか?)

悲しいとき・・・悔しいとき・・・
私は、自分の気が済むまで泣いてしまう方ですね・・・。
でも、そんな自分が嫌いなんです。
できれば、自分の目から涙が出なくなってくれればいい!なんて思うこともありますよ。

それにしても東幹久さんって・・・変わってるなぁ。こんな人だったかな??

投稿: なお | 2006年2月16日 (木) 11:58

東幹久さん好きです☆なんか、俳優なのにおもしろいですよね。
でも、東幹久さんがテレビで言うから、おもしろいんであって、もし自分の彼が「女性のわきの剃り残しが好き。。。」「メイクを落とした時のにきび跡に愛しさを感じる。。。」「目ヤニってよくないですか?」なんて言ったら、ひきますね・・・。

投稿: ぶー | 2006年2月16日 (木) 14:26

杏も過去に一度だけ洗顔フォームで歯磨きしましたぞ(笑)
PCクリニカとパーフェクトホイップは外見が似てたので(照)
人生何事も経験さね(爆)

投稿: | 2006年2月16日 (木) 14:59

東 幹久って、変だよねぇwww
変って表現がおかしいけど。。。。ズバリ、変態って感じ(´艸`o)
芸能人は歯が命の頃と、かなり変わったよねぇww
 
林檎も、思いっきり泣くねぇww
で、疲れて眠るパターンが多いΣ(-∀-;)

投稿: 林檎 | 2006年2月16日 (木) 16:00

わかるっ。。歯磨き粉と洗顔フォーム意外と間違えるょね★眠かったりするとつぃ…笑
その漫画、まさるさん書いてた人やぁ~と思い出したひなでした♪訳わからんかったりするけどツボやった☆

投稿: ひな | 2006年2月16日 (木) 18:04

歯磨き粉で顔を洗うよりはマシだと思って立ち直りましょう♪
東幹久の域までじゃないけど、分かりますね。
完璧よりは抜けてるトコがあって欲しいですわ★★

投稿: ジャスティン | 2006年2月16日 (木) 23:13

こんばんわ(○´ω`○)ノ
東幹久よりも、
洗顔フォームが『石油』の味というのに目を奪われましたw
私も気をつけよう・・・w

投稿: ☆miki☆ | 2006年2月16日 (木) 23:40

東幹久ってそういう人だったの!?
意外といい人だね~

洗顔フォームって石油の味がするんだね。
フムフムφ( ̄ー ̄ )
ぼくも気をつけよーっと。

投稿: りょく | 2006年2月17日 (金) 00:13

洗顔フォームで磨いたことある・・_| ̄|○|||

あれ、ありえない味よね・・。
死ぬ程まずくて気が付いたよ。
てか、洗顔と歯磨き粉の形似すぎ!

うすた京介といえば、私は、
"すごいよ!マサルさん!"派ですねー。
でも、あの人の独特の世界は好き。

東幹久も、最近はっちゃけてるね。
キャラ替えかな?

投稿: あず | 2006年2月17日 (金) 05:20

>>ミキタンへ
 あんなんじゃなかったよねぇwww
 マジうけるんだけどw
 ヒゲジョリ好きなんだぁ♪目に浮かぶようだよ。。ミキタンがヒゲジョリされてるの((*´ω`*))
 微笑まし過ぎるううううw

>>だいこへ
 あなたもあたしと同じボケボケね。。w
 ハンドソープじゃ泡立ちと香りが全然違うだろ!
 って洗顔の泡立ちマジスゴかった。。www
 口のなかスゴいことになったから!ゆすいでもゆすいでも石油だったから!!

>>なおちゃんへ
 あう;;ありがとう;;なんて優しい言葉をかけてくれるの?あなたは。。。
 このポチは1PC1日1ポチまでなんだってw
 気持ちがとても嬉しかったよ^^
 泣いちゃう自分がイヤかぁ
 私もおもうことあるんだぁ でも確実に目の前でなおちゃんが泣いてたら私抱きしめちゃうから気をつけて!!w

>>ぶーさんへ
 確かにカッコイイ?人が言うから笑えるってのはあるかもねwww
 でも彼が言ってもきっと微笑ましく感じちゃいそうだよあたしw
 実際彼。。。ちょっとオカしなところあるし。。。www

>>杏さんへ
 最近なんでも使い勝手がいいようにあんまり変わらない形ですもんねぇ;;
 マジって無香料は気付かないwwそしてまずい!せめて美味しかったら。。。。w

>>林檎ちんへ
 歯が命 !?忘れてたよすっかりww
 そうだミッキーがやってたんだったww
 懐かしい((笑´∀`))ヶラヶラ
 そうそう疲れて寝て。。。起きてケロっとしちゃったりして それくらいでいいのかもねw

>>雛ちゃんへ
 めっちゃ目さえテルつもりがそうでなかったみたいよ。。。w
 やっぱり間違えるひといるかwよかった~♪
 そう♪マサルも持ってるよ♪
 くだらない事大好きですw

>>ジャスティンくんへ
 あ!うまいねwwそう思ったら気が楽になった気がするwww
 だよねぇ♪抜けてるところがあると愛しいよねw 彼不思議な人だから 目が離せないのかもw

>>mikiさんへ
 こんばんわ♪((*´ω`*))ニャ
 あらそっち気になっちゃった?w
 目のつけどころグッドですよww
 石油の味が恋しくなったらお試しあれ♪

>>りょくさんへ
 なんかそう思うよねぇ?w
 いいやつじゃん?みたいなw
 ううん 気をつけないで試してみなってw
 死ぬまでに1度はやるべきだってww

>>あずちゃんへ
 あはー((笑´∀`))ヶラヶラ意外とやったことある人多いんだwww
 ほっとしたよw マサルも大好き♪本当くっだらない加減が大好きwもっと楽に行こうよって思えるマンガだよねww
 ミッキー本性出してきたのかなぁ?
 でもなんか今回のでいい人に見えてきちゃったよ。。。wもしかして踊らされてる?w

投稿: ●ぴい | 2006年2月17日 (金) 09:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/716950

この記事へのトラックバック一覧です: アブノーマル?:

« 幸せって? | トップページ | 根がドライ »