« お皿洗い中は。。。気をつけろ! | トップページ | 生まれてきてくれて。。。 »

2006年2月 8日 (水)

喧嘩のバカヤロー!!

アフン((*´ω`*))メロが少し大きくなった♪友達も増えてきて喜んでるように見える♪

これからどう成長するか楽しみ~(*/□\*)

最近凹み気味?!なぴいです (*/□\*)

 

そんなぴいに元気を分けてくれますか?━━Σ(´□`ノ)ノ━━

↓あなたのポチポチがぴいを救う!!

Blog_55  

 

って言うのも実は。。。。。。。

 

 

 

 

 

喧嘩しました。。。。( ̄ω ̄;)!!

 

 

  

このブログ始めて初じゃないかなぁ。。。。う~ん

まぁどこにでもある喧嘩なんだけど。。。

 

 

私喧嘩大嫌いなんです!!!(好きな人も珍しいけどw)

 

だって。。。。喧嘩ってほとんどしなくてもいいものだったりするでしょ?

本当に必要な時だけでいいはずだし。。。なんと言っても

 

しばらくイチャイチャラヴンラヴン♪できなくなるのがイヤ!!

彼にピト((*´ω`*)) っとくっついてる時が至福の時なのに( ̄ω ̄;)!!

 

だからぴいは        。。。     っ別な事が無い限り

 

喧嘩を避けて通ります。。。

(昔はこんなんじゃなかったのにな。。。。。遠い目。。。)

  

今の彼と付き合うようになってからこうなったんだよなぁ

(また遠い目。。。。)

 

 

Σ((0Д0|||ノはう!!

 

またボーっとしちゃったよ。。。。記事が進まない!!!!( ̄ω ̄;)!!

 

きっかけはほんの小さな事。。。。

 

 

彼が私を起こさないように起きて(ぴいは気付いてたけどw)

私はまだ眠かったからそのまま眠りの国へ帰っていったんだけど

 

少し経って起きて見たら。。。。

 

 

 

 

 

 

急にPCカチカチ!クリック!クリック!

 

。。。。。。。( ̄ω ̄;)!!

 

「エロサイト見てたんでしょ!(*/□\*)」

 

その場はその一言で終わらせたんだけど。。。。

だけど1度始めちゃうと引っ込みつかなくなっちゃって。。。(*/□\*)

 

なんだか甘えれないムードがやがて嫌悪なムードに。。。

 

ただでさえ春は彼の仕事が忙しくて一緒にいれる時間が少ないのに!!

 

でせっかくの休みを変な空気で過ごしてしまった。。。OTL

私としたことが( ̄ω ̄;)!!

 

女性の方へ。。。男性がそうゆうの見る事に対して一言言う?w

男性の方へ。。。そんなに見たいの?www

と聞いてみたりしちゃったりするぴいなのでしたw((*´ω`*))ニャ

 

 

↓こんなぴいに救いのポチポチを!!楽しんでいただけたらポチポチください♪

 ぴいが徐々に元気になっていきますから((笑´∀`))

Blog_54

|

« お皿洗い中は。。。気をつけろ! | トップページ | 生まれてきてくれて。。。 »

コメント

一緒に住んでて一緒にいるときエロサイト見てたら嫌だねぇ(´Д`;)男ってそんなもんなのかな??でもミキのダリンは別にしたくなくても、一人で暇だったりするとAV見たりするらしいよ(笑)

投稿: ミキ | 2006年2月 8日 (水) 08:51

>>ミキタンへ
 するしないに関わらず見るものらしいんだけど男の気持ちは分からないもんだよねww
 PCつけたら見たくなっちゃったらしいんだけどね~同棲してると一人の時間短いからw かわいそうなのかなぁ(*/□\*)

投稿: ●ぴい | 2006年2月 8日 (水) 08:56

こんにちは(o^∇^o)ノ
う~ん・・・私は平気なんだな(*^^*ゞ
見たければ、ど~ぞ♪みたいな・・・
一緒には見ないけどね!!
どうなんでしょか・・・。
男のサガでしょうかね(f^^)
早くまたラブラブな毎日になるといいね♪

投稿: バルカン | 2006年2月 8日 (水) 11:59

そっかぁ、けっこエロサイトが元で喧嘩になってる同棲カップル居るょね~
確かに嫌かも…てゆのは、旦那みなぃ主義だから。。ごめん、わかんなぃ↓汗
けど気になっちゃうょね。だから彼氏さんとは制限を付ける形できちんと話し合ってみたらどぉでしょう?ぴいちゃんが居る時はエロサイトしなぃ、とか。笑
とゆか喧嘩しなぃなんてすごぃ尊敬★ひなしまくるから!ぴいちゃんを見習いますっ。。

投稿: ひな | 2006年2月 8日 (水) 12:34

エロサイト見たらH禁止にしますよ?
って脅してます(笑)
見てもいいんだけどね。
でも、見られたら怒るかもw
なんか、ヤだよねぇ。
自分の裸だけじゃ満足できてないのかな?
とか思ってしまうよ。

投稿: | 2006年2月 8日 (水) 14:20

ねぇ×②トップのわんこぴいちゃんが飼ってるの??超可愛いんだけど(人≧∇≦)♪ミキもわんこ欲しい♪

投稿: ミキ | 2006年2月 8日 (水) 15:08

彼と付き合って4年7ヶ月ですが、たったの一度もエロ本も、AVも、エロサイトも見ている彼を見たことありません!家にも隠してないし・・・。
そういうのより、マンガとかゲームとかの方が好きみたい。もちろん、ちょっとエッチなマンガとかじゃなく、小学生も見るようなやつ。
淡白なのかなぁ・・・?私としては、そういうの見てもいいと思うけど、本人が見る気ないからねぇ。ちょっと不思議な彼です。幼いのかも・・・?

投稿: ぶー | 2006年2月 8日 (水) 16:52

ぴいチャンのケンカ話しって初めて聞いたかもww
ちょっと新鮮な気分だわ♪
林檎は別に見てても気にならないんだよねぇww
知ってる人のとかならイヤ!!(ありえないけどね♪)
まぁ、見たけりゃご自由にどぉぞって感じだけど、
林檎カレはあんまりそぉゆうの見ないんだよねぇ(*ロ*;)
むしろ、もっとくだらないことでのケンカが多い゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

投稿: 林檎 | 2006年2月 8日 (水) 18:04

一人でヤルにしろやらんにしろ、見てしまうのはホントしょうがないと思いますよ(゜∀゜)★
でもぴいさん怒ったわけじゃないですしね・・・。
AVなんかは一生見ると思いますよ(゜з゜)♪

投稿: ジャスティン | 2006年2月 8日 (水) 19:19

こっそりエロサイトみてますf(^-^;
ああいうモノは、
彼女とはまた別なんですよー。
残念ながら男とはそういう生き物なのです・・・

投稿: りょく | 2006年2月 8日 (水) 21:46

うわっ!
なんて同時期に同じことを(苦笑
私ももちろん嫌いなんやけど・・・性格上・・・。

私と違って素直なぴいちゃんやから、大丈夫!
ランキングも好調やし、皆応援してるデスよ!
ほらほら、私もポチポチ応援してるからね!
ぴいちゃんならトップにいけるよ。頑張れ~。

エロサイトは、ふざけて突っ込む程度ですね~。
だって、私も見てますもん(笑)
むしろ、私の方が見てますもん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、わかりにくいバトン回してほんまにごめんなさい<(_ _)>
修正しておきました^^

投稿: あず | 2006年2月 8日 (水) 22:47

こんばんは☆
ウチはけっこうそういうのオープンかもです。
彼のPCのお気に入りにそういうサイト名が入ってるの見た時はちょっと気まずかったけど。
彼氏のそういう雑誌とかDVDの隠し場所も知ってるから、時々チェックしちゃってますよ(笑)

投稿: ひな | 2006年2月 8日 (水) 22:53

>>バルカンさんへ
 全く平気な方も多いようですねぇ ウンウン!
 そう思えたら私も気持ち的に少し楽なのかなぁ やっぱり男というもの理解しキるのはムズかしいことですねぇw
 お互い様だけど((笑´∀`))ヶラヶラ

>>ひなちゃんへ
 喧嘩カップル多い?彼がバレないよにうまいことできたら喧嘩はさけれるんだけどねぇw
 私はあえてうるさく言わずに見守るかなぁって思ってるかな今w
 ほんのたまぁ~にだし w
 喧嘩はな~したくないからしないだけだよぉw

>>杏さんへ
 あ。。杏さん言っていいですか?
 あたしと全く同じ気持ちですよ。。。
 なんか同じように感じる人いるんだなぁって感激しちゃったwこれでかなり安心した気がします((*´ω`*))
 杏さんありがとう♪

>>ミキタンへ
 かわいいでしょ~((*´ω`*))ニャ
 あたしの~と言いたいところだけど今日記事にしますね♪気付いてくれてありがと♪

>>ぶーさんへ
 あはw確かに歳とったほうがエロくなるとか言いますもんねw
 幼いとかそゆのはやっぱり男じゃないと分からないかもねぇw
 まぁエロくないよりエロい方があたし的には好きですwww

>>林檎ちゃんへ
 うんwほとんど喧嘩しないんだぁ だから喧嘩した時はものすご大きい喧嘩だなw
 くだらない事で喧嘩するのに疲れちゃったというかw
 うちもほとんど見ないんだけどねww
 たまたま気付いちゃったというかw

>>ジャスティンくんへ
 そうだねw怒ったわけじゃないねw
 理解すれば気にならないかなぁと思ったんだけど男の気持ちはわからないかなぁw
 誠実ジャスティンくんがそう言うと安心だよwありがとうね!

>>りょくさんへ
 彼女大好きな方がそう言うと安心しましたw
 やっぱりそうゆうものみたいですね^^
 理解できないにせよ そうゆうものだと納得できましたw ありがとう♪((*´ω`*))ニャ

>>あずさんへ
 わたしも嫌いじゃないんですよwww
 まぁ日々研究ですしね((*´ω`*))ニャ
 トップ?とんでもないOTL
 だってあたいエログじゃないもの。。。エログじゃぁ。。。ww
 同じ記事?気が合いますね~♪
 あずさんに運命感じちゃった♪w
 いえいえ こちらこそ混乱勝手にしちゃってwもう理解できたのでありがとう♪

>>ひなさんへ
 こんばわ♪(*/□\*)
 そっかぁそうゆうオープンなのも逆に微笑ましいですよねw
 どうゆうのが本当は趣味なのかとか分かっていいかも?ww たまにチェックできるのオイシイですねwwありがとう♪

みなさん答えづらい?!問いに答えてくださって感謝です!ありがとう♪
やっぱり男は別の生き物であって そうゆうもんだと思うようにしますねw
 みなさんのおかげで少し理解できたように思いますw スッキリできました♪
 

投稿: ●ぴい | 2006年2月 9日 (木) 08:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/638850

この記事へのトラックバック一覧です: 喧嘩のバカヤロー!!:

» women bound gagged hogtied []
slave plantations whipping women leather bondage [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 22:30

» gay threesome []
mmf threesomes youth group retreats group porn [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 02:26

» scat sites []
shit eaters scat shit videos scat forums [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 16:58

» sprinkles pissing []
luxury mobile toilet girls accidentally peeing their pants peeing desperation [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 21:08

» icy hot hunks []
gayteens hunk hunters hunk buff gallery [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 23:33

» gay male twins []
gay oral cumshots gay college studs hunk muscle [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 02:01

» beaver cleaver []
butterfly bushes beaver stadium shaven beaver [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 12:19

» blondes nude []
horny blondes busty blondes in thongs pretty blondes [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 22:20

» hot twinks []
big gay cocks gay cum shots muscle hunks [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 00:01

» hentai videos []
zelda hentai free final fantasy hentai anime galleries [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 00:26

» dect phone []
triathalon marlboro cigarette fuuny online games biz [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 02:17

» cum filled cunts []
jenna jameson fucking strap on dildo sex proper golf swing [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 03:15

» 8th st latinas []
latins latina models latina girls thongs [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 07:59

» giant dildo insertion []
teen handjob masturbating girls [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 08:32

« お皿洗い中は。。。気をつけろ! | トップページ | 生まれてきてくれて。。。 »