« 喧嘩二日目生中継w | トップページ | 罪と罰? »

2006年2月22日 (水)

別れ話生中継。。。

ほにゃああぁぁああ...ヽ( ´_つ`)ノ ?

喧嘩中のぴいでした。。。

 

昨日までは メールで終わるはずの喧嘩。。。

ところが事態はかなり深刻なものでした。。。

 

彼氏大好きPもビックリな展開。。。

ここから先はなるべく冷静に書くよう努めています。。。

 

かなり動揺するかも?今のうちに押しておく?

Blog_92

メールの返事を促すメールの返事は

『昨日言おうと思ったけど言えなかった、今日話します』でした。。 

 

喧嘩とかイライラって傷付けられたと勘違いした時 始まる事多くない?

 

冗談で言った言葉にショックを受けてヒドい言葉を言っちゃったり

怒られてそれを素直に受け入れられずに グレちゃったり

ポロっと出た会話の内容にショックを受けてヒネくれちゃったり

 

実際内容は大した事ないのに

相手が自分を傷つける言葉を言った!!!

という事実だけが残って売り言葉に買い言葉で喧嘩勃発

って場合の喧嘩。。。あるよね???

 

今回の喧嘩もその程度だと思っていました。。。

私は忘れっぽい性格で 今回も一つ忘れたまま生活をしていたら

細かい性格の彼にそれを強めに注意されて。。。

 

強い口調なもんだから 怒られた(傷つけられた)と感覚的に感じてしまって

素直に反省できずにイライラしてしまったのが 事の発端でした。。。

 

私はいつも心に置いておきたいと思うことの一つに。。。

人間案外優しいよ ってのがあるんです

それを今回忘れてしまってました。。。最近あんまり彼に使ってなかったもんだから

私の心の引き出しの奥に追いやられていたんです

 

立ち寄ったコンビニの店員が顔をしかめたような気がした

上司の注意の言葉の言い回しが嫌味に聞こえた

隣の住人に挨拶をしたけどシカトされた

 

これらはイライラの原因になりそうなことだけれど

人間案外優しい って観点から見ると

 

店員はもとから顔をしかめる癖があるのかもしれない

上司も単に不機嫌だっただけで傷つけたくて言ったわけじゃない

隣の人も単に聞こえなかったかビックリして声が出なかっただけ

 

と疑わずに済む(毎度のことながら例えへったくそやなぁw)

 

特に大好きな人から言われた言葉に敏感になりません???

1番傷つけられたくない人の口から出た言葉って勘違いしちゃいやすい

 

どんな人だって傷つけようと思って口にする言葉は案外無い

他人だからって傷つけようと思ってあらわす態度は無い

 

 

今回あえて強めの注意と書きましたが 私はそれを間違えて捉えていました。。。

 

私は何度も注意されることにイライラ どこかでそんなことどうだっていいじゃないか

そう思っていました 

 

彼は何度も注意をしなければいけない中 私を何度も傷つける これからも傷つけて

いくんじゃないかと 言う度溜めていっていました

 

彼は心の小さい人だとどこかで思っていた。。。慣れればそのくらい平気だと

甘えきっていた 毎日とても楽しく幸せに過ごしていたから気付かなかった

彼がそこまで強めに言うということはよっぽどのことなんだと

優しい彼が言い続けるということはよっぽどのことなんだと 

 

彼が帰ってきて 喧嘩に疲れた私は笑顔に戻っていた だけど彼は深刻なまま

ご飯を終えて 珍しく買ってきたビールを取り彼が最初に言った言葉は

『別れよう』

 

何度言っても理解してもらえない これからも言いつつ傷つけるのは辛い

俺がオカしいのかもしれない 好きだから辛い

ぴいも言い続ける俺に愛想つかしただろう 

私はどこかで後ろめたい気持ちがあった。。。

甘えていることに気付いて気付かないフリをしていたから

そしてそれが彼を傷つけているのを知っていたから

 

何時間も話し込んだ 今までのこと別れた後のこと

お互い誤解を重ねていたこと その誤解が絡んだ結果が今回の喧嘩になったこと 

でも私は甘えたままで終わらせたくなかった。。。

人生で初めて別れたくないと言った

 

気付かないフリをしてきたことに甘えていたことに後悔をした。。。

 

二人が出した結果は。。。

もう少しやってみよう でした

 

正直言って事態は書いているより深刻なもの 話をしながら心のどこかで

『ブログどうしよう。。。何て書いてみんなにお別れを言うんだろう』

と考えるくらいです この先 別れましたと報告する可能性も大

 

だけど私やってみます この記事は 甘えていた私に渇をいれる為あえて書きました

 

ブログを終えることになるかもしれません それまで甘えずにやってみようと思う

 

長いお話読んでくれた方に ありがとう(///∇//)テレテレ

 

↓どうなるかわからないけど今は渇を入れてやってくれませんか?

Blog_93

|

« 喧嘩二日目生中継w | トップページ | 罪と罰? »

コメント

ウンウン(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
なんかすごくよくわかるょ。

素直に別れたくないと言えたぴいチャンのキモチは
伝わるんじゃないかな。
がんばれ!!ぴいチャン。

アタシはアタシから言い出しそうになるときがある。
今の状況をつらい、面倒と思われてる気がして。

投稿: hikari* | 2006年2月22日 (水) 09:45

ぴいちゃん。。。
別れたくないってぴいちゃんの気持ち彼にきっと届いたはず。
前ミキが悩んでたときぴいちゃんにはたくさんはげましてくれた。正直な気持ち言ってくれた。
そんな優しいぴいちゃんだからきっと今の彼とはうまくやっていけるよ^^
文章から見るとぴいちゃんの彼もぴいちゃんの事すごく好きだと思う。うまくいえないけど後悔しないようにがんばって!こんなとき頑張れって無責任かもしれないけど。応援してるからね( *´д)/(´д`、)

投稿: ミキ | 2006年2月22日 (水) 09:53

そっかぁ、すごく気持ち分かったょ。。元彼の時に少し似てた…けど、好きだったらやっぱり二人で頑張るとゆか、、続けるべきっ★ぴいちゃん、正しぃからね♥だから、きっとまたギクシャクも治ってぃぃ関係築けると思うし。彼氏さんは、ぴいちゃんの特別な人やと感じるし。。何も出来んけど…とにかく、ひな応援しますっ!!!ぁ。無理はしたらあかんょ♥

投稿: ひな | 2006年2月22日 (水) 10:03

はじめましてm(_ _)m
ぴいちゃんの気持ち、痛いほどわかります・・・。
いろいろ乗り越えて、二人の道ができていくんだと思います。
応援してますよ!!!!

投稿: nora | 2006年2月22日 (水) 11:05

お互いに必要とし合ってるんだと思うぅぅぅ。
応援してるからっ!
上手く言えないのでポチで応援してますw

投稿: | 2006年2月22日 (水) 14:27

ビックリしちゃいました・・・。
でも、ちゃんと話合いが出来て良かった・・・
一緒に生活をしていると大事な優しさを
忘れたりしちゃうよね・・・。
分かりますヾ(_ _。)ヘンセイです。
でも、そうやってまたお互いが一歩近くなったんじゃないかな?(o^-^o)
上手く言えないけど・・・”(*>ω<)o

投稿: バルカン | 2006年2月22日 (水) 16:22

林檎とカレの喧嘩。。。。
まさにそんな感じ!!
『大好きな人から言われた言葉に敏感になりません???』←かなり、なります!!
ちょっとした言い方・捉え方で傷ついたり傷つかせたり。。。。。
実は林檎も最近そぉゆうこと多いんだぁ。。
別れよう。。。。林檎は何度も言ったけどカレはイヤだって。ホントはそう言って貰って嬉しいのに、それを受け入れないようにしたり。。。
そんな中でも、ブログが気になる。。林檎もww
でも、今回のことでイロイロ分かったこともあるだろうし。。。。
お互い頑張るべ!!(*>ω<)v

投稿: 林檎 | 2006年2月22日 (水) 16:47

好きだからこそ、何度も注意してしまうってこともありますよね。
「ケンカ」って相手ともっとわかり合いたくてするものだと思います。大嫌いな人とは、ケンカもしたくない・・・。
相手のことが好きで、もっとわかりたくて、もっとわかってもらいたくてしてしまうケンカは仕方ないですよ。
仲直りして、元の二人に戻れたら、前よりもっといい関係が築けてると思います。
頑張ってくださいねっ♪

投稿: ぶー | 2006年2月22日 (水) 17:13

なにもできんけど、ぴいさんのblogが終わらないって結果を祈っとるよ☆★
絶対別れませんよーに。

投稿: ジャスティン | 2006年2月22日 (水) 19:15

正直びっくりしちゃったな(汗
いつものよくあるケンカかと思ってたからねσ(^ー^;)
まさか別れ話に発展するとは・・・。
でも、彼もぴいちゃんもお互いの事考えすぎて、事態がここまできちゃったんだよね?
もちろん考えすぎる程、愛情たっぷりなんだろうけどw
彼との関係が密になればなるほど、いっぱいケンカして当たり前!
ぴいちゃん頑張れ!!陰ながら応援してるよ(≧ω≦)b

投稿: どきん | 2006年2月22日 (水) 20:56

驚きました・・・
こういう状況に遭遇したとき、二人でどうやって解決していくかってとても大切ですよね。
頑張ってね。応援してます!

投稿: りょく | 2006年2月22日 (水) 22:57

喧嘩がこんな事に発展しちゃうとは・・・>_<
確かに甘えすぎもいけないし、かと言って我慢もよくない・・・好きだから別れるなんて辛すぎです・・。でも、お互い好きな気持ちは変わってない筈なので^^大丈夫!w
すぐ仲直りできますよ~!ww頑張ってね!!

投稿: hiroro | 2006年2月23日 (木) 00:09

うん、彼氏からの言葉って他の誰からよりも敏感になりますよ。
何気ない言葉ですっごい落ち込んだり、ちょっと注意されたことに自分の全部を否定されたような気持ちになってしまったり…。
私も何回かこういう事あったなぁって思いました。
頑張ってください!応援してます。

投稿: ひな | 2006年2月23日 (木) 00:12

お初です☆
「冗談で言った言葉にショックを受けてヒドい言葉を言っちゃったり

怒られてそれを素直に受け入れられずに グレちゃったり

ポロっと出た会話の内容にショックを受けてヒネくれちゃったり」
ってとこ、すごい共感しました!!
本当にそういうことよくあります↓

なんか、すごい別れないで頑張って欲しいです><
幸運を祈ってます!!

投稿: ☆さく☆ | 2006年2月23日 (木) 01:55

みなさんたくさんのコメントありがとう(///∇//)テレテレめちゃくちゃ力になってきた♪

>>hikariちゃんへ
 伝わるかなぁ 伝わるように頑張らないとね^^ありがとう♪
 面倒だなんて思っていたら一緒にいないよぅ
 今回言われてわかったけど 別れようって言葉はものすごい勢いで自信を奪っていくよw

>>ミキタンへ
 うんうん^^ありがとう元気出てきた♪
 ミキタンみたいなかわいらしい子に言われたら元気出るっすw
 ううん!無責任だなんて あたし頑張ってって言われるの好きなの♪普段頑張ってないからww ありがとう♪

>>ひなちゃんへ
 あら♪似テルとこあった?w
 うんうん 特別 本当そうだ 特別な人だから手放したくない 今更気付くなんてなぁ
 今が頑張り時!って変に意識しちゃってたw
 無理しないようにか^^ありがたいw

>>noraさんへ
 いらっしゃいませ~♪ありがとう(///∇//)
 二人で乗り越えられることを祈る!って私は祈るだけじゃダメだったww頑張るでー!!
 コメントありがとうです^^

>>杏さんへ
 必要とし合っていればいいなぁ 早く前みたいに自然と笑える日が来て欲しいです^^
 本当にありがとうね♪

>>バルカンさんへ
 お互い普段からケラッケラ笑ってるから彼の気持ちに気付けなかったの。。。理解できた分行動に移して 距離縮められたらと思ってます!ありがとうです^^

>>林檎ちんへ
 そっかぁ 林檎ちんもかぁw(///∇//)
 お互い素直になりたいね^^
 大事な人だからオーバーに感じちゃうけど
 大事な人だから信じてあげないとダメだよね!なんとなく 渇をいれる為にブログにした!この先どうなろうと忘れないためにw
 ありがとう~♪

>>ぶーさんへ
 これが最後の注意にならないようにしなくっちゃ?!あれ最後にしなくちゃか?混乱w
 そうですよねぇ 分かって欲しいからなのに
 続けさせて悪かったなぁって反省です;;
 今までより良い関係になるよう努めたいっすwありがとう~(///∇//)テレテレ

>>ジャスティンくんへ
 ありがとう~(///∇//)それだけで十分だw
 お祈りありがとう~♪

>>どきんさんへ
 ビックリさせちゃいましたよねww
 本当自分でもビックリww
 でもどこかで分かっていたようなそうでないような。。。w甘えていました
 正しいと思う道に戻りたいと思いますw
 応援ありがとうね~(///∇//)テ

>>りょくさんへ
 どう解決していくか。。。かぁ
 わかりました!頭に入れときます!!
 これで頑張れるかなぁ♪ありがとうです^^

>>hiroroさんへ
 そう言ってもらえるとすぐ仲直りできそうな気になってくるもんですねwww
 好きだから別れない!になるよう頑張ります!!ありがとうです~^^

>>ひなさんへ
 特に彼からのはそこまでの威力あるよねww
 だけどそこで怖気づいてちゃダメでした。。
 裏にある気持ちを察するべきでした
 ありがとう~(///∇//)

>>さくさんへ
 いらっしゃいませ~♪ありがとう~♪
 やっぱりそゆことなりがちですよねぇ;;
 でも信じないとねダメだね!!
>すっごい別れないで頑張って欲しい
 めっちゃ嬉しいありがとう頑張るー!!w

投稿: ●ぴい | 2006年2月23日 (木) 09:28

あらあら、そんなことになっていたとは…。
彼氏に限らず、ちょっとしたことから、勘違い・すれ違い・ボタンのかけ違いで衝突することってあるよね。
ほんのちょっとのつもりが思いがけず大きくなっちゃって、意地の張り合いになったりとか…。
だけど、それはやっぱり乗り越えなきゃね!
彼氏に甘えていたことに気がついた、今のぴいちゃんならこの危機も必ず乗り越えられるはず!!
とにかく、もう意地を張らずに、ただただ素直に、彼氏に対して無償の愛を捧げてみて♪
いや、というよりも、ぴいちゃんの本当の気持ちを彼氏にしっかりぶつけて!
何より1番悲しいのは、お互いに勘違いしたままになること。
正直にぶつかりあって、理解しあえないのなら仕方がないけど、勘違いしたままなのは悲しすぎる。
頑張れ、ぴい!お前なら、やれる!!

投稿: | 2006年2月23日 (木) 21:35

>>心さんへ
 はい。。勘違いしたままにならないように話し合ってみる。。最近彼残業スゴくて;;なかなか時間ないけど::
 私と彼。。正直に話し合っても理解し合えないことが多すぎるのかもw
 なんだか今は頭働いてないのかなぁ
 ほい!やってみる!ありがとう♪

投稿: ●ぴい | 2006年2月24日 (金) 08:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/786576

この記事へのトラックバック一覧です: 別れ話生中継。。。:

» fucking horses []
sublime sex cum filled cunts 89 free porn [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 09:31

» shit fuck []
asian girls shitting scat scat galleries scat girls [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 02:33

» model transsexual post op []
shemales sissy shemale gallery young teen transsexuals [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 02:33

» mexican twinks []
hard gays wrestling hot hunks in uniform smooth twink [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 17:00

» camel toe pic []
camel toe in public camel toe report [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 23:39

» lesbian spanking []
teen spanking deep throat and gag bondag... [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 02:07

» virtual secretary []
small secretary desks sex at office office girls [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 12:29

» young girls pooping []
youngsex thrilling things for teenage girls nubile young girls [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 00:08

» drunk party girls []
college drunk drunk incest drunk flashing girls [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 00:29

» big ghetto booties []
ghetto booty ass thick butt vivica fox butt [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 03:18

» teen bukakke []
throat microphones cumsluts [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 03:19

» hairy gay men []
unshaven women pee in bushes foreskin uncut uncircumcised [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 08:02

» stockings suspenders []
hooters pantyhose sheer fantasy lingerie [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 08:02

» teacher upskirt []
secretary of state ny foot lick sexy office babes [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 09:40

» lindsay lohan breasts []
cum on tits giant tits long nipples [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 10:28

» milf hunter julie []
milf hunting milfseekers lita milfhunter [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 17:10

» fat kirstie alley []
my big fat obnoxious boss girls big butts chubby teen [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 12:40

« 喧嘩二日目生中継w | トップページ | 罪と罰? »