« 別れ話生中継。。。 | トップページ | 前向きな天邪鬼。。。 »

2006年2月23日 (木)

罪と罰?

ほにゃあああぁぁぁあ(///∇//)

みなさんのコメントやポチポチがとっても嬉しいです!

元気出さなくちゃなぁって(*ノωノ)思えました!ありがとう♪

少しずつ元気になってきたかも(///∇//)テレテレ 

改めてブログやっててよかったなぁと思うぴいなのです(σ゜∀゜)σ

本当にありがとう^^

 

別れ話から一夜明けた昨日は正直言うと。。。。変な感じw

Blog_94

ポチポチしてくれますか?元気の源!!!(///∇//)

 

別れ話している最中はかなり冷静な自分にビックリしました。。。

まさかそこまで覚悟していたとは思ってなかったから。。。かなぁ

 

彼の発言の中にこんなのもありました。。。

『結婚する相手じゃないんじゃないかって思った お互い将来は結婚したいし ぴいの時間ももったいないだろ?俺も将来結婚したいし』

 

もう少し続けてみようと決まったあと いつものようにベッドに入って抱きしめながら

『おいで~ 余計に愛おしくなっちゃうよ。。。』と強く抱きしめる

 

この両極端のセリフが私を不安にも元気にもする。。。

だから泣き崩れることもなく 変に冷静に過ごす事ができました

 

家に一人いた昨日の昼間も なんとなくいつも通りかと思えば

 

先延ばしにはできたけれど 彼と過ごせる残りわずかかもしれない

という不安

今までの甘えを終わらせれば 元に戻れるかもしれない

という期待を行ったり来たり

 

彼が帰ってきても 不安が邪魔をしてうまく笑えない

期待がよぎって 失敗できない気持ちから動けない

 

こんなことでいいのだろうか。。。ここに居ていいのだろうか。。。

彼の私を見る瞳の奥に私の不安がある

笑っているのではなく笑ってくれているだけなのかもしれない

もう終わりだから彼は笑っているのかも

どこかぎこちない自分がいます 頭では納得してるのに うまくできなくなってしまった

 

 

彼は私の人格を尊敬していると言ってくれました。。。

ただ一緒に生活していく上で合わない部分があるのだと 

それが結婚する相手じゃないんじゃないかと思わせ お互いの為に別れようと思った

 

 

わかる。。。私が元カレに言い続けたセリフだった。。。

 

自分勝手に生きてきた罰なのかもしれないと思った。。。

彼はサインを出していたのに それを見て見ないフリをして甘えていた

 

変に冷静な自分の理由。。今なんとなくわかった気がする

 

放っておくと甘えてばかりでダメになっていく私を 彼が正してくれる

そういうところも大好きだったから 今回も甘えていることを指摘してくれて

嬉しいという気持ちがあったから なのかもしれない

 

どうにか不安を取っ払って 後悔をなるべくしないよう 

今まで甘え続けてきて 正さず彼を傷つけてきた分 その分を取り返すつもりで

信頼を取り戻すつもりで 頑張ろうと思います

 

暗いのが今日まででありますように。。。

とにかく今は大事に笑って毎日を過ごせますように。。。

 

みなさんビックリさせちゃってごめんなさい(///∇//)

そしてありがとう(///∇//)

落ち込むのは今日までにしたいと思います(○゚ε^○)v ィェィ♪

 

Blog_95

↑ポチポチしてください!!元気の源だから(///∇//)

|

« 別れ話生中継。。。 | トップページ | 前向きな天邪鬼。。。 »

コメント

元気出させてあげるぅぅぅぅ!!!
のキモチをいっぱい込めてポチポチしたよ!!
喧嘩する前のぴいちゃんより、喧嘩した後のぴいちゃんのがキレイになってるよ!
一歩前に出る度にキレイになるんだから♪
陰ながら応援してますっ!

投稿: | 2006年2月23日 (木) 10:11

なんかぴいちゃんかっこいい(*゜▽゜)*。 。)♪喧嘩して一回りも二回りもいい女になったと思う。
「ただ一緒に生活していく上で合わない部分があるのだと 
それが結婚する相手じゃないんじゃないかと思わせ お互いの為に別れようと思った」
これはミキも何度も思った事ある。
でも人間て同じ人はいないでしょ?だから会わない部分があって当然なんだよね^^
その合わない部分で悩んで話し合って喧嘩して納得いくまで考えて。。。それでお互いの性格や生活習慣を理解して信頼関係とか築いていくものだと思うの。
恋愛ってすんなり幸せな方向に行っちゃったらつまらないし、本当の幸せが当たり前になっちゃって幸せって感じれなくなっちゃう。

きっと今回の喧嘩は幸せへの階段の一つなんだよ♪
ミキには何もできないけどぴいちゃんには幸せになってほしい☆~(o≧▽゜)o
陰ながら応援してるね^^

*長くなっちゃってゴメンね;

投稿: ミキ | 2006年2月23日 (木) 11:05

何かすっごい分かります~。
私も彼氏に甘えて、ちょこちょこ注意されてるのに聞き流してたようなとこがあるから。
このままじゃダメだって分かってても甘えちゃうんですよね…。
今回のことで分かり合えたら、もっと良い仲になりますよ☆
大丈夫です!

投稿: ひな | 2006年2月23日 (木) 13:22

こんな事があってかなり慎重になっちゃってるみたいだね・・泣
でもぴいちゃんは自分の甘えもちゃんと認めて反省してるのに、何だか自分を責めすぎなんじゃないかな・・・?って思っちゃった。
自分に渇を入れたいのも分かるけど、ほどほどにねぇ(^∀^*)
ケンカは双方に原因があるわけなんだから、五分五分だよ♪忘れるなぁ~ww

投稿: どきん | 2006年2月23日 (木) 14:39

こんにちは~。いつもコメントありがとうございます!
ぴいさんはきっと、恋愛ですごーく成長できる人ですね☆
日記読んでて私も胸がきゅーっとなりました。切ない。。。
でも頑張ってください!応援してます~。

投稿: KYON | 2006年2月23日 (木) 17:20

愛おしい...と思ってくれる彼を信じてみようよ。
過去は過去。
今ぴいチャンがシアワセなんだと思えるようにしよう?
...と自分にも言い聞かせてみる...ort

投稿: hikari* | 2006年2月23日 (木) 18:16

不安と期待。。。ひなも何だかぃろぃろ考えたっ!!ぴいちゃんのブログを読むと、ぴいちゃんを尊敬すると共に自分を見つめ直すコトが出来るから好きです♥とゆか、ぴいちゃん好き♥今、頑張ってね!!ファイトポチッ

投稿: ひな | 2006年2月23日 (木) 19:13

あま~~~~~~~い!!
って、2人の関係が甘いってことじゃないぞ。
考えが甘い!ってこと。

一緒に生活していく上で、100%自分と合う人間とじゃないと結婚できないと?
相手の人格を尊重しあうような生活は疲れるかい?
夫婦は甘えちゃいけないのかい?

自分と合うか合わないかなんて、結婚生活の中でお互いを思いやり、お互いの価値観を擦り合わせて合わせていくものだよ。
結婚は、今まで生まれ育ってきたルールを捨てて、2人だけの共通のルールを作るという作業。
そこが結婚と同棲の最大の違い。同棲にはそこまでの強制力がないから。

相手を尊重するということは、結婚しても一生続くもの。
むしろ、一生一緒にいる約束をした2人だから、お互いを尊重sしなければ続けられない。

もし、夫婦がお互いを頼ることもなく、それぞれに自立して生活していけるのなら、果たしてその2人は夫婦でいることが必要なのだろうか?
その程度の違いこそあれ、お互いに力を合わせて生活するからこそ、お互いの必要性がある。
足りないところは補い合い。力を合わせて暮らしていく。それが夫婦のあるべき姿。

何か言いたかったことが纏まっていないけど、彼もぴいちゃんもそれぞれの頭の中で考えてないで、素直に思ったことを出し合おう。これから先のことも含めて、お互いに何が足りないのか、何を助け合っていけるのか、本当に今以上にお互いを理解しあえる人間がいるのか。
ちゃんと誤解のないように、一人じゃなくて二人で考えてみて。

投稿: | 2006年2月23日 (木) 22:00

そうそう、気分切り替えて
がんばれ~o( ̄へ ̄o)

投稿: りょく | 2006年2月23日 (木) 23:32

はじめましてです♪(*´ー`*)゛
覗かせてもらってました~!別れなくてよかったですね(⊃Д`)゜。あたしも同棲してて、しょちゅう別れとか考えちゃうからしょっちゅう修羅場で気持ちわかります…(>人<);;
これからもラブラブでいてくださいね♪
応援してます(*´▽`*)゛
同棲ってほんとに難しいけど、お互いがんばりましょう!♪元気だしてっ♪

投稿: かりん | 2006年2月24日 (金) 00:11

>>杏さんへ
 応援ありがとう^^
 終わったらキレイになれるかなぁ
 なんだか今はぼーっとしちゃう事が多くて情けない顔してるかもw
 気合入れないトネ!!(*ノωノ)
 
>>ミキタンへ
 ありがとう^^
 本当だねぇ 話して理解し合えたらいいなぁ
 今は彼の残業がスゴいからなかなか 時間ない。。:; けど話さないとねぇ!
 正直こわいけどw今は やらないと。。。
 ミキタンに背中押されました!ありがとう♪

>>ひなちゃんへ
 そうそうそう!なーんか直すって言いつつ直さなかった。。。彼にとって大事なことだったのに 大事なことだから言ったのにさ
 わかってくれる人発見♪w

>>どきんさんへ
 確かにw慎重になっちゃってるねw
 喧嘩は5分5分だけれど 次の段階のお話は明らかに私がいけないことしてたから。。今までも言われてて反省したけど正さなかったの そのまま放置してたらこうなっちゃって。。;:だから私のせいなのです!ってこれがやり過ぎ?ほぁん;:

>>KYONさんへ
 そう言われると恋愛以外で成長した試しないですw(おぃ!)w
 コメントこちらこそありがとう~♪
 そして応援もありがとうです~(*ノωノ)
 頑張らないと!

>>hikari*ちゃんへ
 信用を取り戻せるといいなぁ あの言葉信じていたいよう;; これからもぎこちない日々が続くのは。。。こわいなぁ とか考えちゃってるし。。。アフン(*ノωノ) ありがとう♪
 
>>ひなちゃんへ
 えー全然情けないことばっかり書いててなんだかなぁ~って思ってるw
 でも忘れちゃいけないし忘れたくないから今の気持ち残したくて;;
 ひなちゃんの元気分けてーwそして抱きしめさせてくれ。。。。w

>>心さんへ
 うん そうできていたはずだった。。でもあたしがそこにつけこんで 必要以上に甘え続けてしまったの しちゃいけないことしてしまったと思ってる おまけに直すと言い続けてもっと頑張れるはずなのに 少ししか頑張ってなかった だから今回はわたしがいけない それにどうしても許せない部分って出てくるはず 彼にとってどうしても許せない部分を私が頑張らなかった 彼に言わせ続けてた というより人間として直すべきところだと思って反省したはずなのに何度も続けてた
それを無視し続けていた私がいけない
 
もともと二人とも話すことが苦手なのかも;;
なんかうまく伝わらなくて。。。でも彼が理解しようと思ってくれてるうちは話そうと思った
ありがとう^^
 
>>りょくさんへ
 頑張りマ~ス!...ヽ( ´_つ`)ノ

>>かりんさんへ
 おはつにありがとう~♪
 うちは別れとか本当の本当の時だけしか出ないので 実際出るとダメージデカいです。。w
 ラブラブでいられるよう前向きにいたいと思います^^応援嬉しい(*ノωノ)ありがとう♪

投稿: ●ぴい | 2006年2月24日 (金) 09:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/802973

この記事へのトラックバック一覧です: 罪と罰?:

» hunks galore []
hunks wet underwear hunk buff gallery smooth hunks [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 05:04

« 別れ話生中継。。。 | トップページ | 前向きな天邪鬼。。。 »