« 恋愛バトンータッチ!!! | トップページ | お皿洗い中は。。。気をつけろ! »

2006年2月 6日 (月)

S?M?&掲示板設置

優しくなろう運動をどうにか形にしたい (σ゜∀゜)σ

と思っていたぴいです(*/□\*)

この度。。。PCに関する知識は全くないぴいが掲示板を設置してみました。

どうか頼りないぴいに力を貸してください!!((*´ω`*))

生かすも殺すもみなさんの優しさ次第でございますww

カレンダーの上に設置しました♪気軽にいらっしゃいませ~♪

そして知識の無いぴいに助言してくださる優しい方々も掲示板へお願いします♪

 

そしてぴいの元気の源。。愛のポチポチを忘れないで!!

Blog_49

 

 

今回は私の心のハニ~♪林檎ちゃん がやってた SM診断

をやってみようと思います♪

予想としては。。。自分だと思って生きてきたからなぁ((笑´∀`))ヶラヶラ

結果は。。。。。。

 

 

 

あなたは間違いなく「アブノーマル」でございます。

あなたの心には「サディスト」と「マゾヒスト」の両方が宿っております。

相手により使い分けれるあなたはみんなの人気者である反面 優柔不断でもあります。

 

マゾヒスト度 75%

あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について調べてみては?

 

あなたの理想のご主人様のイニシャルは。。。

[C] [ H] [ M] [ R]  [Y ]

あなたの理想の奴隷のイニシャルは。。。

 (ナシ)

(この診断はあくまで遊びです。。。)

 

  

マジでぇ━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━!?

自分今までSだと思ってたー(*/□\*)

 

けど少し納得しちゃうんですよね。。。

最近自分がMになりつつあるんじゃないかって思い始めてたから。。。

自分のS心を疑い始めていたから。。。

 

全国のMなみなさま((*´ω`*))

ここに一人。。。かわいそうなMが新たに誕生しましたよ。。。((笑´∀`))ヶラヶラ

お仲間に入れてやってくださいまし♪ 

 

私目覚めました!!開眼です!!

 

おかえりなさいませ♪ご主人様(*/□\*)。。。

 

。。。。。メイドですか?( ̄ω ̄;)!!

 

いあいあ心の準備がーーーーー━━━Σ(´□`ノ)ノ━━━

 

自分がMだと気付かされて動揺を隠し切れないぴいなのでしたwww

 

  

ランキング恋愛カテゴリ100~110をウロチョロしております!(*/□\*)

夢の90台にあなた様の愛のポチポチで押し上げて下さい!(*/□\*)

↓Sな方もMな方も基本は「優しさ」でお願いします。。。((*´ω`*))アフン

Blog_50

|

« 恋愛バトンータッチ!!! | トップページ | お皿洗い中は。。。気をつけろ! »

コメント

ぁ!!
ぴいちゃん、おんなじだぁあ!!!
ひな、まぞひすと76%だったかな。。
アブノーマルでSM同居してるらしぃね…
当たってたりするし。爆

掲示板、一番のりしちゃった♪

投稿: ひな | 2006年2月 6日 (月) 10:50

こななちわーん(照)
ポチっと挨拶代わりに押しつつ
はじめまして(照)
優しくなろう運動っていいですねぇ(^^)
杏も優しくなろう。うん。
杏も違う占いだけど、やりましたよぉw
サディスト度140%でした。

どSの杏をよろしく♪

投稿: | 2006年2月 6日 (月) 15:44

わたしは完全にMな気が・・・w
メイドになりたいとは思いませんが、メイド服なら1回くらい着たいかもw

投稿: なお | 2006年2月 7日 (火) 00:53

はじめまして。。。
遊びにきました。
さっそくSM検査やりました。
僕は100%Mだと思ってたのに・・・・
100%Sでした・・・・汗;;;
なぜ彼女にかなわないのだろうか???

また遊びに来ます。。。

投稿: taka | 2006年2月 7日 (火) 01:51

 こんにちは、遊びに来ました。
 案の定の結果がでましたよww
 これ、いただいていきますね。

投稿: Q太郎 | 2006年2月 7日 (火) 02:02

>>ひなちゃんへ
 同じ♪同じ♪
 そうそう当たってたりするよねw
 SでもMでもないじゃなくて
 SでもありMでもある。。。ねw
 思い当たる所あるよねww
 掲示板ありがと♪ 嬉しいよ(*/□\*)

>>杏さんへ
 訪問ありがとうです♪
 やっぱり杏さんはDOSなのですねぇw
 そんな杏さん素敵です(*/□\*)
 優しくなろう運動気に入っていもらえましたか?本気でココから戦争を失くす勢いで始めてます。
 気が向いたら掲示板にも来て下さいね^^
 また遊びに行かせてもらいます♪

>>なおさんへ
 完全M?!やっぱりどっちか寄りの方は自覚症状もおありで?w
 どっちも共存してるとわからないみたいでw
 私もメイドはまだ自信ないけどメイド服は興味大有りです!(*/□\*)かわいいもんねw

>>takaさんへ
 訪問ありがとうです♪
 takaさん100Sかぁ。。。もしかしたら
 彼女さんにイジメられてると見せかけて実はイジメてるような所があるのかもしれませんねw
 彼女さんに勝ってると思わせつつ 飼われてるフリをしているとかw
 考え過ぎかな。。。((笑´∀`))ヶラヶラ

>>Q太郎さんへ
 訪問ありがとうですです(*/□\*)
 いらっしゃいませ~♪
 持ち帰れるものは色々持ち帰ってくださいませ~♪
 何か心に土産物。。。があったらこれ幸い。。w

投稿: ●ぴい | 2006年2月 7日 (火) 08:43

やヴぁいーーー!!Σ(O_O;)!!
診断結果『あなたは本物のマゾヒストです』
マゾ度=88%
だそうです(^▽^;)
絶対Sだと思ってたのにぃー!
見た目もかなりSに見られる為、M男には人気だったのですが、その私がMMMMMMM????
かなりショックですぅ・・・゚・(ノД`)

投稿: どきん | 2006年2月 7日 (火) 19:30

>>どきんさんへ
 あひゃ~(*/□\*)
 どきんさんも思ってたのと逆でしたか♪
 一緒ですね~((笑´∀`))ヶラヶラ
 しかも本物wwこれから二人でMの道勉強しましょうかww
 私も見た目Sです。。。アフン!

投稿: ●ぴい | 2006年2月 8日 (水) 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/626178

この記事へのトラックバック一覧です: S?M?&掲示板設置:

» ぴいちゃんのぱくり [マリー ブログへの挑戦状!!]
え~今回の記事は・・・ パクリ( ̄ё ̄)★ ぴいちゃんがやってた心理テストやって [続きを読む]

受信: 2006年2月 6日 (月) 21:47

» SMサイトを作りました [SM画像とSM動画を無修正でみよう!]
今話題の海外アダルトサイト(モロミエ)の中から、特にSMにご興味のある方向けのサイトを一挙に紹介させていただきました。ワンクリ詐欺サイトなんて一切ございません。安全に海外アダルトサイトを楽しみましょう。 [続きを読む]

受信: 2006年7月12日 (水) 18:37

» scat videos []
scat girls gallery scat mpeg shit eater [続きを読む]

受信: 2006年10月21日 (土) 03:59

» beyonce knowles xxx []
freepic pichunters [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 17:33

» wank solo []
amy fingering herself trumpet fingering sapphic fingering movies [続きを読む]

受信: 2006年10月28日 (土) 22:17

» methods of controlling premature ejaculation []
gush katif squirting orgasms learn to squirt [続きを読む]

受信: 2006年10月29日 (日) 01:26

» palomino horses []
animal mating videos lynx animal [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 09:54

» lesbians using sex toys []
women using huge dildos male dildo [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 09:55

» atk hairy and natural []
hirsute black women wynona\'s big brown beaver [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 09:55

» led flashers []
mardi gras parades mardi gras flasher [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 09:57

» zoo toons []
horse barn designs beastial albino animals [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 09:59

» vince vouyer []
voy voyuer free voyuer movies b... [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 10:02

» free upskirt pictures []
security spy equipment mardi gras breast flashing [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 10:07

» free orgy pictures []
gangbang galleries group cruise booking gay teen orgy [続きを読む]

受信: 2006年11月 1日 (水) 12:20

» resident evil hentai []
lesbian comics sailormoon [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 20:29

» pregnant twins []
preggo galleries odds of getting pregnant chelsea clinton pregna... [続きを読む]

受信: 2006年12月16日 (土) 21:43

» foot tattoo []
foot fetish story girls socked feet barefoot sandals [続きを読む]

受信: 2006年12月20日 (水) 14:14

« 恋愛バトンータッチ!!! | トップページ | お皿洗い中は。。。気をつけろ! »