« 罪と罰? | トップページ | 前向きにと言い聞かせ »

2006年2月24日 (金)

前向きな天邪鬼。。。

なんだか最近暗い?ブログでごめんなさいなぴいです。。。

私忘れっぽいからなんか残しておかないとダメな気がして。。。

ダメ人間なんですわぁ(///∇//)テレテレ

 

今回の原因も私が注意され続け 直すと言い続け 相手にしなかったのが原因 

来るべくして来た別れ話。。。

一緒に暮らして行く上で許し合うべきだという弱みにつけこんで 必要以上に甘え

そしてそれを続けていたのです できない理由など何も無いのに見て見ぬフリして しなかったことが多すぎた。。。

 

彼の心に再び炎が灯れ!!!(*ノωノ)アフン!

Blog_97

 

↑今は前向きに生きる力を分けてくれぃ!

 

私なんだか少し強くなれてる自分に気付きました。。。

 

今までは甘えさせてくれる人が良かった 優しい言葉だけを言ってくれる人が

だけど今彼に感謝することと言えば

 

私が凹んでいる時甘えさせてくれてありがとう

そして強くあるべき時に強くなれるようになってきた。。。  

 

私という人間は放っておくと頑張らない 甘えるだけのダメなやつなんです

そんな私のダメな部分を彼は感じて 背中を押してくれていたんじゃないかな

頭で理解しているかはわからないけど 自然とそうしてくれてるような。。。

 

 

何をしてても何をしてくれてもなんだか不安になったり 凹んだり

そうゆう自分が自然といなくなって 

気付くとひたすら前向きに 笑っていられるようになってた

 

別れ話の前の私は これが自分のものの捉え方が変わったからだと思ってた

だからどこかで自惚れていたのかもしれない

だから彼の出すサインに気付いてあげれなかった

 

けどそうじゃなかった 彼がいるから変われた気がする

彼だったからそうなれたんだと今は思う

 

そんな私の自惚れが彼を傷つけていた疲れさせてしまったんだと思う

厳しくし続けるのもすごく疲れるよね。。。何度言われてもなおさなかったね私

言いながら自分を責めたりしちゃうよね。。。

 

 

別れ話のあと ベッドでいつものように抱きしめてくれて

『より愛おしい』と言ってくれたことが嬉しかった 

まだ安心できないけれど 不安はあるけれど 生きててよかったぁ と思えた 

 

いつもならHして(あ その後Hしました。。。w)

平日は早く寝る彼が 私のベッドに入ってきて 肩を抱いたままお話してくれた

 

それがとっても嬉しかった。。。とてつもない幸せを感じた

 

くだらない話をしたり 別れ話に出た話の延長線を話したり。。。

あの時とっても嬉しかったんだよ?そして手放したくないと本気で思った

 

天邪鬼の話をしたね。。。

私の中にも天邪鬼いる?って聞いた私に彼はいないんじゃない?って答えた

 

どうして天邪鬼になるの?って聞いた私に

彼は 今まで話してくれなかった色々なことを教えてくれた

 

ぴいを相手にすると なんだかイジめたくなるんだ うん。って言えば終わる会話も

別の方向に持っていって話を広げたくなるというか 

 

そっかぁじゃあ悲観的にならなくてもいいのかwなんでも否定されるから

どうしていいかわからなかった 悲しく感じてたんだと言う 私に

彼は それでも天邪鬼は一般的に悪いイメージなんだよw

 

そう言って二人で笑った。。。 

話すことが少し不器用なあなただけど 

そうやって話そうとすることに少し疲れちゃうあなただけど

 

色々はなしてくれたあの日は 悲しくも嬉しい日だった

 

 

そしてコメントやポチポチしてくれた人たちに感謝します。。。

みなさんの言葉がなかったら 前向きになれなかったかも 

違うものの捉え方だったり元気になる力だったり 色んな感情を私にくれた 

 

多分ブログしてなかったら あの時別れることになっていたのかも。。。ってくらい

これからさきどうなるかわからないから 何も言えずに終わってしまうのもこわいから

今言っておきたい

 

感情を言葉にするのも 文章も苦手な私のブログを読んでくれてありがとう

コメントをくれてありがとう 

 

まだ結果が出るのは少し後だからそれまではよろしくお願いします(///∇//)

みんな大好き(///∇//)テレテレ

 

少しオーバーに感じるかもしれないけど。。。別れ話の後の日記ですから。。

アフン(*ノωノ)

Blog_98

 

↑今はただ不安に負けない力が欲しい!...ヽ( ´_つ`)ノ

|

« 罪と罰? | トップページ | 前向きにと言い聞かせ »

コメント

仲直りもできて、前よりもわかり合えてよかったですねっ♪
ちょっと余談ですが、男の人はエッチそのものに安らぎを感じるけど、女の人は、その行為っていうよりは、抱きしめられたり、腕枕してもらったり、エッチの後の話とかに癒されるんだとか・・・。
それを聞いたときは、ほんとだなぁ・・・と感心しちゃいました。

投稿: ぶー | 2006年2月24日 (金) 10:46

『より愛おしい』って言葉にキュンってきちゃった(ノ∇≦*)
ぴいちゃん達はすごく素敵なカップルだよ^^
お互いがお互いを思いやれる素敵な二人だと思う。ミキも『より愛おしい』とか言ってもらいたーい(〃_ _)σ゛∥笑

投稿: ミキ | 2006年2月24日 (金) 11:38

きのう、否定するつもりだった?

投稿: BlogPetのちゃら | 2006年2月24日 (金) 14:05

良かったね(T△T)
私もうれしい~
上手く言えないけど・・・
言わなくても分かるなんて事はなくて
きちんと言わないと伝わらないよね・・・

『より愛おしい』なんて・・・
キュンとしちゃう(*ノノ)
そんな些細な言葉で幸せいっぱいだね♪

投稿: バルカン | 2006年2月24日 (金) 14:55

よかったぁwww(yωy*)
人のこと心配できるような、林檎じゃないけど
ホント、良かったよぉ゚.+:。(pωq)゚.+:

ベットの中でギュって、不思議な安心感と幸福感ってあるよねぇ。。。
普段のギュッもいいんだけど、なんか違う感じww
それに、いつになく素直になれる時間なのかも。。。
ゆっくり時間が流れていく感じ(´艸`o)
だから、自然とお話しもしやすい空間になるのかなぁ??
 
林檎にとっても、ぴいチャンは愛しい人じゃww
あ。。。ライバルはカレか。。。負ける気がしないわo(`ω´*)oフン!!!

投稿: 林檎 | 2006年2月24日 (金) 15:57

良かったね♪
ベッドの中でギューってされて
愛されて・・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

ぴいちゃんてホント優しいよね☆彡
こんな良いコと一緒に住める彼は
幸せもんだよ(★´∀`)

投稿: どきん | 2006年2月24日 (金) 20:50

良かったねぇ♪ほんと嬉しぃ!!!
ぴいちゃんが彼氏さんと出会えて変われた様に、彼氏さんも変われた所たくさんあると思うょ☆これからも素敵な二人で居てねっ♥

投稿: ひな | 2006年2月24日 (金) 23:09

ぶろ~ぐ管理人のぶろ~ぐと申します。
ブログ検索&ランキングサイトの登録のお誘いです。
宣伝ではありません・・・・(^^)
ただいまアクセス急増していて、ブログサーフユーザーが多いのが特徴です。
変なブログ(アダ系)は即削除しているサイトで、
ブログの内容を確認してご案内させていただいています。
登録はメールの記入の必要はありません。ご安心下さい(^^)
登録・リンクするだけでアクセス増すると思いますよ(^^)
リンクを掲載すればランキングに関係なくピックアップ表示します!
ランキングはリンク設置時のおまけです(^^)
リンク設置は強制ではありませんので登録だけでもいかがですか?
当サイトのみ登録・リンクしている方も多数いらっしゃいます。
http://www.bloog.jp/
確認後削除しちゃって下さい(^^)
ご迷惑でしたらもうしわけありませんでした(_ _)

投稿: ぶろ~ぐ | 2006年2月24日 (金) 23:40

>>ぶーちゃんへ
 一応仲直りは出来ましたwありがとう♪
 そかそかぁ確かになぁってあたしも納得しちゃったよww((*´ω`*))ニャ

>>ミキタンへ
 そだよねぇ;;キュンとしちゃったもの。。。wたまらんかったですw
 素敵なカップルだなんて光栄です。。。w

>>バルカンさんへ
 うひwバルカンさんキュンいただきましたw
 うちらお互い言わない方だから色々問題出てくるのかも。。。w
 頑張ります!w

>>林檎ちんへ
 なんか問題が起こる時 かぶるねぇw
 抱きしめるのも抱きしめられるのも本当安心♪ 愛しいだなんてそんなぁ。。。(///∇//)テレテレ 林檎彼子ちゃんに怒られるーww

>>どきんさんへ
 優しい???彼は幸せ者???
 彼に言ってやりたいぜ。。。www
 ありがとう♪
 愛されてよかったっすw

>>ひなちゃんへ
 まだどうなるかわからないけど一緒にいれる時間を大事にしたいと思います~♪
 ありがとう~(///∇//)テレテレ

投稿: ●ぴい | 2006年2月27日 (月) 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/803415

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きな天邪鬼。。。:

« 罪と罰? | トップページ | 前向きにと言い聞かせ »