« 名前バトンタッチ!!! | トップページ | 優しくなろう。。お願い。。。 »

2006年2月 2日 (木)

わかりづらいから想像しながら読んで!

こんにちわ(σ゜∀゜)σ

乙女心を忘れない変態ぴいです((笑´∀`))ヶラヶラ

 

最近メロメロパークのメロ(にょぴ)を養子にしたんですけど。。。。

なんか大きくなったの(σ゜∀゜)σ 

だけど。。。。

 

Σ((0Д0|||ノ 

なんかオカすぃ気がするから見てみて!((笑´∀`))ヶラヶラ

そしてお友達になってね♪((笑´∀`))ヶラヶラ

オカすぃくても愛して。。。。・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

 

 

今週はずっと彼の帰りが遅くて凹み気味のぴいです。

ドッヨ~ン( ̄ω ̄;)!! 。。。。としてるわけじゃないけどねw

単に充電できないから切ないなぁってただただ感じてます。。。

 

忘れないうちにポチポチしていただけます?

Blog_40

 

そんな中でも彼とぴいは

((笑´∀`))ヶラヶラ((笑´∀`))ヶラヶラ((笑´∀`))ヶラヶラ

 

相変わらず彼は腰振ってるし。。。→この事読んでない方はコチラw

オカすぃな日常はまだまだあります!

 

 

それは。。。昨日の夕食後の。。お話 お話。。。

ピンポンパンポ~~~ン♪

(ここから先は。。想像しながらお読みください。。。)

 

 

私たちは夕食後ほぼ必ずコーヒーを飲みます。。

昨夜はいつもより遅い夕食でしたから~早く片してくっつきたい気持ちから~

コーヒーも作らずに彼のいるこたつに直行するぴい

 

すると「コーヒー飲みたいなぁ♪」。:゚(*ノ∀`*)

 

( ̄ω ̄;)!!

 

んもう!早くくっつきたいのに!!!!!」

しかたなくお湯を沸かし始めていたら 彼が後ろからやってきて。。。

  

 

 

ピトッ!((*´ω`*))とくっつきながらこう言いました。。

 

 

 

 

 

 

じゃあくっついてるからコーヒー作って~♪

・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…かかかかわぃぃぃぃ~

ハイ!胸キュンポイントーガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

 

くだらない。。。。OTL

実にくだらないところで胸キュン発動しちゃいました。。。OTL

 

 

 

でも。。。わかる?w

このかわいいと思ってしまう気持ち。。。やっぱりぴいの思考回路はオカスィ?w

 

こんなんでキュン♪ ってならないよって?微妙だって?

 

だっていつもならただTV見てるだけの彼が。。

あたしがくっつきたい!!( ̄ω ̄;)!! って言ったらわざわざくっつきに来たんだよ?w

 

まぁでも私の口から出てきたセリフは。。。

  

 

 

 

 

 

 

くっつく暇があるならてめぇで作れΣ((0Д0|||

 

でしたけどね。。。

 

あれぇ?オカすぃなぁ~さっきの胸キュン♪はどこ行っちゃったかなぁ~

 

さすが乙女。。。心とお口は繋がっていません((笑´∀`))ヶラヶラ

世の男性型へ。。。。

腹黒女もいっぱいいるが 

 

口はダークでも心は純白な乙女もいっぱいいるよ。。。

忘れちゃぁぁぁぁ。。。。。。ダメ(*/□\*)

 

 

↓乙女もそうでない方も ポチポチしていただけたら昇天します!!

Blog_39

|

« 名前バトンタッチ!!! | トップページ | 優しくなろう。。お願い。。。 »

コメント

彼氏さんにブログの事告白したんですね☆
少し話の切り出し方がまずかったみたいですが(汗)
多分僕もあのように切り出されたら身構えるだろうなぁ。
とは言え、これで気兼ねなく更新できますね♪
しかし、世の中には腹白の女性もいるんですね(笑)
僕の彼女もくっついた時に胸キュンしてれば良いのですが♪

投稿: walnut | 2006年2月 2日 (木) 09:35

わぁラブラブぅ(/д\*)キャン♪
読んでて胸キュんしちゃった(笑)

投稿: 美紀 | 2006年2月 2日 (木) 09:37

ラブラブだねぇ。。羨ましぃ~
そんなん、、あたしら最近くっつくなんてしてへんにゃ~↓
近寄ったら風邪うつるし、ウザイ!!だからねぇ・・・

投稿: ひな | 2006年2月 2日 (木) 13:06

ラブラブだぁ~。
でも、女の子って
みんな素直じゃないんだね・・・
彼氏さんからすれば、
その天邪鬼なトコロもかわいいんだろーなー。

投稿: りょく | 2006年2月 2日 (木) 21:09

はいはい!!!かなり同感!!!
というか私の彼氏とそっくりなんですよ・・・行動&言動が・・・。
私の彼氏もくっつき魔です(^ー^*)家にいるときはず~っとくっついてる気が・・・。(あっっさすがにトイレとかは違うよ?!?!)
「なんではなれちゃうのぉ?(>‐<)」
たたたた・・・ぴとっ「掃除しなくていいから早くこっち来てよ~(>O<)!!!」
いや~もう母性本能やられまくりっす★☆★
「もうわかった~はいはい」とか冷静なふりしてますが心打ち抜かれまくりです♪

投稿: mari | 2006年2月 2日 (木) 21:35

わかります☆何だかエッチモードじゃないテレビとか観てるときに、くっついて来てくれるとうれしいですよね♪特に後ろからぎゅーってのがいいです☆でも、最近はダーリンにぎゅーされてないので(;_;)充電切れ気味です

投稿: holly | 2006年2月 2日 (木) 22:39

ラヴラヴな話ごちそうさまぁ♪
ぴいさんの思考回路、全く正常です(^∀^*)
私も同じ事思うなぁ~☆
彼氏さんもかわいいけど、口と心が繋がらないぴいさんも、かなりかわええ~(〃∇〃) ♪

投稿: どきん | 2006年2月 2日 (木) 23:05

>>walnutさんへ
 やっぱやり方オカすぃかったかw
 そうですね!気兼ねなく出来るようになって楽になりました♪
 女性は口と心正反対な事多いですからねw
 いっぱいくっついちゃってください((*´ω`*))ニャ

>>美紀ちゃんへ
 ラヴラヴですよ~((笑´∀`))ヶラヶラ
 思いもよらないピト!っがあるとキュンって鳴っちゃうよねぇw

>>ひなさんへ
 風邪の時はくっつけませんね。。。w
 私はけっこうなりふり構わずくっつきたがるんですけど。。。w
 風邪の時くらい放置しといてあげないといけませんかやっぱり(*/□\*)

>>りょくさんへ
 口と心が繋がってないことありますねww
 嬉しくても笑ったり 泣きたくても怒ったり。。。そうゆう不思議な所がまた楽しんでもらえると助かると思います!ww
 りょくさん分かってらっしゃる~♪
 
>>mariさんへ
 あひゃ~一緒?w
 うちはそこまでくっつき魔じゃないからたまにむこうから来るとドキュン!ですよw
 たまにといっても1日1回はあるか。。。w一緒ですね!あたしががっついて待ち過ぎw
そうそう!冷静なふりしちゃうww
 うちはトイレにも入ってきたことありますよwそのまま脱いでやりましたけどw←負けず嫌い?w

>>hollyさんへ
 そうそう!Hモードじゃないのに来てくれるの嬉しいですよねぇ♪
 Hしたいのにって時はそこまでキュンとしないのにw
 後ろからくるとドキドキ♪しちゃいますねw
 私も最近充電すぐ切れちゃう。。。時間が足りません(*/□\*)

>>どきんさんへ
 正常?よかったぁ♪伝わってくれてw
 伝え方難しいですよねぇ。。
 同じ事思ってくれて嬉しい♪
 かわええ?!我が目を疑っちゃいましたよww((*´ω`*))ニャテレ

投稿: ●ぴい | 2006年2月 3日 (金) 11:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/584397

この記事へのトラックバック一覧です: わかりづらいから想像しながら読んで!:

« 名前バトンタッチ!!! | トップページ | 優しくなろう。。お願い。。。 »