« トキメキ依存症 | トップページ | アブノーマル? »

2006年2月15日 (水)

幸せって?

あう!Σ((0Д0|||ノ

ランキング落ちた。。。。OTL  それにしても。。。。。

 

バレンタインでしたね~

みなさんどんなロマンティックデーを過ごしたんだろww

うちですか?(誰も聞いてないよw)

 

うちって実は。。。イベントに左右されないんですよ。。。((笑´∀`))ヶラヶラ

左右されないってどうゆうことかって?

 

 

なにもなかったかのように過ぎていくんです。。。。。OTL

 

↓続き見る前にポチポチしてやってぇぇぇぇぇ(*/□\*)

Blog_72

ランキング下がっちゃいました。。あなたのポチがぴいを救う!!

 

。。。OTL

 

うちはまだまだ付き合って1年半。。。

イベントも1週半してみてわかったんだけど。。。

 

二人してイベントに盛り上がらないんです。。。(*/□\*)

 

今までの私は普段グダグダ イベント盛り盛り って感じだったけど(どんな感じやw)

今は普段からハイテンション゙だからイベントになってもそのまま。。。

 

一応 普通のことはするんですw

誕生日にケーキ食べたり クリスマスプレゼントしたり 

 

今回も私はチョコを作って ありがとう♪って彼が喜んで 

ニコニコ~♪って笑ったら もくもく~っとご飯を食べて いつものよ~に

あーでもないこーでもないとTVを見て いつものようにすることしてw

おやすみ♪ って終わる ((笑´∀`))ヶラヶラ

 

普段とあんま変わんねええええええええええええええ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

だからイベントネタとかにめっぽう弱いあたしです。。。ww

いっくら頑張ってもイベントらしくならないブログになっちゃいますwww

 

なんでこうなったんだろ。。。。OTL

って言ってもこのぐらいが二人にとって丁度よかったりするんですw

あんまりイベントだからって盛り盛りしたくなくなったというか。。。

なんかこうゆう気持ちわかる人もいるかな?w

 

バレンタインは盛り!くらいなので 

昨日の記事でみなさんのコメントいただいてあたしが学んだ事。。カキマス

 

 

いずれ二人の間にはトキメキはなくなって それに代わる幸せがあるのかもしれない

きっとそれは それぞれのカップルにそれぞれの形があって

見つけられるかもしれないし 見つけられずに終わるかもしれない

 

付き合っていく過程で 喧嘩と仲直りを繰り返し 悲しいと楽しいを行き来して

信頼を育て合い 強さに惹かれて 弱さを知り愛おしくなる

 

これからもたくさんの壁を乗り越えて 自然と幸せの形も変わって行くんだろう

大切なのは どう変わっていくかじゃなくて

 

幸せを見失わないこと

 

嬉しい日も悲しい日も 幸せを見失わず 見つけ出そうとすること

二人ならそれが出来ることを忘れちゃいけないんだなぁ

幸せアンテナピッカピカに磨けるんは自分だけなんやなぁ♪

 

。。。と ぴいはみなさんのおかげで感じることができましたとさw

 

いつもたくさんのコメントありがとう。:゚(*ノ∀`*)やっぱり人の意見を聞く

って偉大だわぁ((*´ω`*))ニャ

 

ランキング下降中。。あなたのポチでぴいのポジティブメーター下降を止めて!!

Blog_73

|

« トキメキ依存症 | トップページ | アブノーマル? »

コメント

ぴいちゃんありがとう♪
ぴいちゃんのコメント・記事読んでて泣けてきちゃったよ。
昨日は涙でなかったのにみんなからの暖かいコメント見て、ダリンに対する記事かいてたらすっごい悲しくなって・・・
実はね、結構まわりに反対されてるんだ。
ろくな男じゃないって。
遊ばれてるんじゃないかって。
別れて正解だって。
彼一回しか関東来てなくて他はミキが行くいっぽう。しばらく彼ニートしててお金なかったらデート費用ミキが払ってたし。
最近仕事はじめて、全額はださないものの、2~3千円くらい出すようになって。。。
でも好きなんだよね。
出来ることならやり直したい。
でも精神面でも金銭面でも辛くなることはわかってる。
どうしていいかわかんないの。
ぴいちゃんの正直な意見聞かせて。

投稿: ミキ | 2006年2月15日 (水) 09:33

>>ミキたんへ
 うん ブログペットのメール機能使っていいかな? 

投稿: ●ぴい | 2006年2月15日 (水) 09:47

>>ミキたんへ
 返事が来るのすぐわかって安心だからメールするね^^

投稿: ●ぴい | 2006年2月15日 (水) 09:51

いいよ♪ブログペット設置してないけどログインすればメール見れるし♪

投稿: ミキ | 2006年2月15日 (水) 09:52

>>ミキたん
 どんな答え出そうとミキタンの味方やで~!
 忘れたらアカンで~w

投稿: ●ぴい | 2006年2月15日 (水) 10:30

ぴいちゃんの言うことも、みんなの言うこともとても良く分かるのだけれど…。
必ずしも、「トキメキ = 愛」ではないと思う。
トキメキの定義は、人それぞれかもしれないけど、トキメキ(刺激)がなければ冷めてしまうようなものは、一時の感情でしかない。
確かに恋愛するうえでトキメキは大切だけど、真に必要なのは相手を思いやる気持ち。
トキメキの向こうにあるのは、思いやり。
相手が躓いた時に、手を差し伸べ、抱きかかえてあげる気持ち。
そこにトキメキはないけれど、思いやる心、強い愛は必ずある。
例え、ときめかなくなったイベントも相手を思いやる気持ちから、準備ができる。
喧嘩をした夜も相手を思いやる気持ちがあれば、許せる。
相手が行ったことがない所に連れていってあげたい!
見たことがないものを見せてあげたい!
結果として、思いやりはトキメキを創る。
相手をいつくしむ心は、幸せを運ぶ。
最初にトキメキありきじゃなく。
相手を思いやる気持ちが、先へと続くんじゃないかなぁ…。

投稿: | 2006年2月15日 (水) 10:45

心さんの言う事いいね♪
本当にそうだと思うよw
イベントが楽しいというより、イベントの前が楽しい杏。
運動会や、遠足の前の日とかワクワクするでしょ?
そんな感じに近いかも(^^)

投稿: | 2006年2月15日 (水) 11:00

>>心さんへ
 そうだね!もちろん愛=トキメキじゃない トキメキがあるから愛せるだなんて思ってないよ!思いやりが大事だということもわかってる上で 女はトキメキを食べる生き物やなぁって所から トキメキだけを取り上げてみただけなんだ! 誤解させてしまったかなぁ ;;あたし文章へたくそですわぁ 長くなればなるほど伝わらないタイプかも。。。w でもありがとうね!心さんの男性的優しさが伝わるわw

>>杏さんへ
 うん!思いやりは本当溢れてくるよね^^自分でも不思議なくらいw
 イベントの前は楽しいよね♪でもあんまり普段と違うことをするってのが苦手な私。。変わりたいところなんだなぁ 

投稿: ●ぴい | 2006年2月15日 (水) 11:17

特別な日をいつも通りに迎えられるなんて、
ある意味シアワセだね☆
今、ぴいさんが求めてるような物じゃないかもだけどww
シアワセアンテナ磨きまくって、
もっともっと幸せになろぉじぇ~!♪
思いやりいっぱいのぴいさんだから、
たくさんの幸せGet出来ちゃうはず(^∀^*)
私も見習わなきゃな・・・(・´ω`・;A 

ぴいちゃんのポジティブメーターの下降、止めてみせます!!!

投稿: どきん→ぴいさん | 2006年2月15日 (水) 12:08

ウチもけっこうイベントは盛り上がらない方かもですよ。きのうもチョコあげて終わりだったし。
でも誕生日とクリスマス、記念日くらいはもうちょっと盛り上がりたいかなって感じです。

こないだディズニー行った時、東京駅構内の看板??で、相田みつをさんの言葉「幸せとは自分の心が決めるものなんだ」みたいな事が書いてあって(うろ覚えですが)、けっこうハッとさせられましたよ。彼氏も偶然目にして私と同じこと、考えたそうです。
イイ言葉でした~。

投稿: ひな | 2006年2月15日 (水) 13:08

毎度~
昨日のバレンタインは相方の望み通り、ケーキでした。
しかもコンビニの(笑)
それでも満足に食べていただいたので、無事バレンタイン終了です。
ホワイトデーのお返しはカクテル飲みたいと伝えました★

投稿: だいこです | 2006年2月15日 (水) 13:22

ぅん!!幸せの形じゃなく、幸せを見失わんことが大切なんょね☆雛ちょっと忘れかけてたっ。。一緒に居過ぎて当たり前になって…旦那に求めてばっかりだったりしたし↓自分を見直すぃぃ機会をくれてありがと、ぴいちゃん♥chu!!これからも素敵なブログ続けてね♪応援してるっ★ポチポチ

投稿: | 2006年2月15日 (水) 18:44

バレンタイン全く何もしなかったので盛り上がりすら・・・
ホワイトデーの時は遠距離になってるのでお返しは期待できないし・・・w

心さんのコメント読み入ってしまいました^^

投稿: なお | 2006年2月15日 (水) 19:21

うちも、イベント全く盛り上がりません(涙)
昨日も、チョコあげただけでした。しかも、結構前に買って、ずっと冷蔵庫に入れてたから、あんまりありがたみないし・・・。
他の方は、バレンタインについての記事かいてましたが、私はあまりに普通に過ごしすぎて、書くネタがありませんでした・・・。

投稿: ぶー | 2006年2月15日 (水) 20:56

みんなのブログやコメント読んでると
ほんとに勉強になります。
うちもイベントはさっぱりですが・・・
ブログ始めてよかったなと、つくづく
思いました。

投稿: りょく | 2006年2月15日 (水) 22:37

>>どきんさんへ
 はいwいつものテンションで迎えられるって私にとって落ち着くというか あんまり上がり下がりが好きじゃないというか 二人に合ってるんです♪
 思いやりいっぱいだなんて誤解ですぜ姉さんw欲まみれですwww
 幸せ大好物です。:゚(*ノ∀`*)
 あぅ!どきんさんにそう言われると心強い♪
 ありがとうです(*ノωノ)

>>ひなさんへ
 私は今なんともテンション維持が心地よい時期だから普通に過ぎてほっとしてますw
 見た目変わらなくても心の中だけウキウキくらいがたまにはよかったりしてw
 まさにそれですね!私も見た!それが言いたかったんですwwありがとう♪

>>だいこへ
 あなたはいっそがしいんだからそれで十分よ♪ ウチのも甘いの大量に食べる人じゃないから少量でいいみたいw
 仲良さそうでなによりねwアフン((*´ω`*))

>>雛ちゃんへ
 いえいえそんな!自分の幸せの為に彼に幸せでいてもらいたいだけな不純なあたしですよw
 それでもナニカ感じてもらえて嬉しいよ♪
 ありがとう♪凹みやすい性格だからそうゆう応援が身に染みた。。。(*/□\*)

>>なおさんへ
 そっかぁホワイトデー。。。あげといてすっかり二人して忘れちゃうようなカップルです。。。((笑´∀`))はぁ~w
 心さんの言ってくれたこと忘れたくないですね^^

>>ぶーさんへ
 そんな時があってもいいじゃないですかぁ♪
 なんでもすればいいってもんじゃないですよwあたしみたいにイベントだーって盛り上がりたくない気分のやつもいるくらいだしw
 その分盛り上がりたい時は張り切っちゃいましょうよ!♪

>>りょくさんへ
 本当。。。ブログサーフィンしてるだけで納得したり驚いたり色々感じますよね^^
 りょくさんのブログへ行くとほんわか気分になれます(*/□\*)♪
 

投稿: ●ぴい | 2006年2月16日 (木) 09:29

私は小さなときめきに幸せを感じていましたぁ!!
お気に入りの人(多分まだ彼女いる)にチョコ渡したかったんだぁってメールして、
「気持ちがうれしい」という返事をもらってうきうきo(*^▽^*)o~♪
仕事の都合上逢えなくて渡せなかったけど
私の気持ちをわかってくれたぁ。
それだけなんだけど。。。いくつになっても
ときめきは楽しいo(*^▽^*)o~♪

投稿: kimichisa | 2006年2月16日 (木) 23:13

>>kimichisaさんへ
 本当!!いくつになってもときめきたいよね!!ときめける自分でいたいです♪
 ときめきって本当幸せ~を感じれる♪
 そっかぁそうゆうお返事もらえるとウキウキするよね! なんだかキミチサさんのトキメキが伝わってくるようだ♪おめでとん♪((*´ω`*))

投稿: ●ぴい | 2006年2月17日 (金) 09:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/708096

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せって?:

» gay asian porn []
free young teen sex naked mature ladies mature p... [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 09:54

» girls peeing []
women pee in their pants wet panties [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 22:44

» dailybasis []
sleazydream candylist hacked xxx passwords [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 06:38

» latinas desnudas []
latina butts latina maids latina boobs [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 06:38

» badassteens []
sexxxx worldsex archives sexocean [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 19:19

» prosthetic leg []
foot scanning hot legs miniskirts katie couric feet [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 23:19

» lesbians cum []
lesbian foot fetish lesbis [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 02:33

» large vacation homes []
hot mom sex mother-daughter incest first time ever i saw your face [続きを読む]

受信: 2007年1月19日 (金) 19:16

» brunette pornstars []
hot brunettes brunettes fucking brunettes masturbating [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 04:11

» camel toes and tight pants []
public camel toe girls horny panty camel ... [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 22:50

» classic car insurance []
investing in bonds honda shadow stock symbols [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 04:14

» homemade soap []
blonde sophie sweet homemade ice cream blonde bombshells [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 15:57

» teen jeans wet []
women peeing gay scat eaters squat toilet [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 06:20

» fat recovery []
fat bottomed girls latinas low fat diet [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 07:12

» flip phone []
sympathy gift basket wholesale custom apparel dodge dart [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 13:18

» henti []
young girl porn asian dildo lesbian comics [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 08:27

» group orgies []
circle jerk groups asian sex express black orgies [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 09:53

» katie couric feet []
thehunsyellowpages joannes lovely leg show loreal sublime slim [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 14:44

» pregnant catalina []
interracial breeding pregnant sluts black men fucking white women [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 19:14

» free granny mature []
uncut foreskin galleries post your beaver hairy black wo... [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 21:11

» public voyuer []
dragonballz xxx jordancapri xxx movie post [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 04:10

» forced to eat cum []
forced sissy large clitoris forced deepthroat [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 10:43

» milf hunters []
mai valentine hentai asian thumbs newbury comics [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 12:08

» circle jerks []
bang boat sex girls squirting galleries [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 13:25

» mom fucking son []
young hard boobs dad fuck daughter young girls pee... [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 15:34

» cum on her face []
large clitoris hot blowjobs big bear cabins [続きを読む]

受信: 2007年1月27日 (土) 16:50

» bbw pussy []
fat boy slim latin brides chubby girl [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 18:41

» liz hurley in lingerie []
ladyboys galleries hustler lingerie wholesale shemale cumshot [続きを読む]

受信: 2007年2月 1日 (木) 00:34

» cute swimsuit teens []
teen bra cleavage milf hunter jess teen cleavage gallery [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 17:02

» fathers fucking daughters []
foot care orthotics cum filled cunts [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 02:20

« トキメキ依存症 | トップページ | アブノーマル? »