« 前向きな天邪鬼。。。 | トップページ | あいつバトンータッチ!!! »

2006年2月25日 (土)

前向きにと言い聞かせ

いちおう仲直りはできたけど 別れるかどうかはまだ決まっていないぴいです

 

あくまで別れる判断を先延ばしにしただけ。。。

今回の喧嘩を仲直りしただけ。。。

 

別れ話に決断を下すのはまだまだ先になりそうです

それでも。。。

 

週末に遊びに行こうと彼の方から言ってくれました

 

まだ不安が邪魔して今まで通りに一緒にいれるかわからないけど

とにかく楽しもうと思います(σ゜∀゜)σ

 

前向きにならなくちゃね(///∇//)テレテレ

 

なんだか最近自分の体からエネルギーが感じられませんwww

(今まではあんなにワイワイしてたのに。。。。(゚m゚*)プッ)

(これじゃハイテンション日記ちゃうやんけ!!!( ̄ω ̄;)!! )

(てゆーか今までが元気過ぎたんじゃね?(゚m゚*)プッ)

 

 

 

いってきます!!!。:゚(*ノ∀`*)

Blog_99

 

↑今はただ不安に負けない力が欲しい

 

 

|

« 前向きな天邪鬼。。。 | トップページ | あいつバトンータッチ!!! »

コメント

えーと・・・えーと・・・
よく分からないけど・・・
別れる事を先延ばしにしただけって・・・
でも彼の中では話合ってもう終わった事ではないの?
ぴいさんが引きずってるだけとか?/(-_-)\
そんな別れる事を考えて一緒にいたら
辛いよね(T△T)
上手く行くことも行かなくなったりしちゃうんじゃ・・・(゜-゜;)
ゴメンね・・・状況が良く分かってないかも(f^^)

投稿: バルカン | 2006年2月25日 (土) 14:17

少し間を空けたら・・・別れ話・・・
週末遊びに行って気分をお互い
理解できることを祈ってます。。。

投稿: taka | 2006年2月25日 (土) 16:45

ああ・・・同じや・・・_| ̄|○|||
ほんま、気持ちよくわかるよ・・ぴいちゃん。。

うちもまだ、前向きになったり、後ろ向きになったり、
決めては揺らいで、確固たる決心がつかなくて、
全然前に進めてない。(ノ_-;)ハア…
テンションが二人ともあがらなくて、
ずっと私の機嫌もよくないまま・・・。
ダメだね・・こんなんじゃ・・って思うけど、
感情をなんとかしようとするのって難しい。

今、楽しい時間を過ごせてるかな?
過ごせてたらいいな。。。

投稿: あず | 2006年2月25日 (土) 20:41

考えすぎて悪循環!?
前向きにね!!

投稿: りょく | 2006年2月25日 (土) 21:45

週末はイヤな事忘れて楽しんでおいで~(*゚ω゚)ノシ
それが無理でも、逆に楽しくて不安が吹き飛んじゃうかもしれないよ☆

投稿: どきん | 2006年2月25日 (土) 23:43

別れるかもしれんって時の不安…ひな1度あったけど、ほんと悪ぃ方に考えちゃって辛かったなぁ↓けど、ぴいちゃんなら大丈夫!!応援してるから、気楽に頑張るのにゃ~♥

投稿: ひな | 2006年2月26日 (日) 00:59

>>バルカンさんへ
 逆なの;;w
 私の中ではひと段落してるんだけど
 彼の中では結婚する相手かどうかわからないみたいな感じ。。。w
 とにかく甘えてたからしかたない頑張るっすw別れること考えたりして硬直しちゃうこともあるけど うまく行くと信じてなるべく頑張ってるよ!ありがとう♪

>>takaさんへ
 少し理解を深めることできたと思います^^
 ありがとうです(///∇//)テレテレ

>>あずちゃんへ
 そっかぁ;;同じような感じかもねえ;;
 とにかく今は やらないと後悔しそうだし 努力することが彼の側にいれる理由って感じだからとにかく 頑張る!!!
 あずちゃんもあたし応援してるからね!!
 ((*´ω`*))ニャ

>>りょくさんへ
 めっちゃ前向きですよ~((*´ω`*))ニャ
 ありがとう!w

>>どきんさんへ
 そうなの!w 楽しくて忘れてたw
 さすがどきんさん。。。女心を知り尽くしてる。。。(///∇//)テレテレ
 とにかく毎日楽しみますね^^

>>ひなちゃんへ
 なんか今落ち込んでも仕方ないって思えそうな感じw まだ好きって言ってくれるからだと思うけど 気合いれて頑張るっす!!ありがとうw

投稿: ●ぴい | 2006年2月27日 (月) 10:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/815639

この記事へのトラックバック一覧です: 前向きにと言い聞かせ:

» cum eaters []
forced blowjob horny mom horny blondes [続きを読む]

受信: 2007年1月 5日 (金) 05:08

» big butt latinas []
latino girls dirty latin maids [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 22:31

» hairy blonde []
cute blonde blonde moms naked blondes [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 02:28

« 前向きな天邪鬼。。。 | トップページ | あいつバトンータッチ!!! »