« 私の彼は鬼!? | トップページ | 喧嘩二日目生中継w »

2006年2月20日 (月)

オラに元気を分けてくれ!

ランキング増やしてみたぴいです。:゚(*ノ∀`*)

これでアクセス数が増えればいいけど 増えなかったら。。。。

 

そしたらその時考えよ((笑´∀`))ヶラヶラ

楽しんでもらえたらポチポチしてくださいね((*´ω`*))

 

なんでこんなことしたかって?

 

それはムシャクシャしたから((笑´∀`))ヶラヶラ

 

なんでムシャクシャしたって?

 

それはまた喧嘩をしたからだよ((笑´∀`))ヶラヶラ

ランキング落ち気味。。。ポチポチして元気にしてやってくださいw

Blog_82

 

 

珍しいよ。。。月に2度も喧嘩だなんて。。。

 

前から言ってるけど私は無駄に喧嘩をしたがりません!!

しなくてもよかったと思えちゃうだろう喧嘩は最初からしません!!

 

だけどするべき喧嘩はします!!!

 

前の記事 血液型と性格の関係 で実際関係はないんだねなんて書いたけど

 

やっぱりあるんじゃない?  

 

私はO型  彼はA型 です!!

 

私はおおざっぱでテケトーで平和主義です!!!

彼は細かくてキレイ好きです!!!

 

喧嘩の発端はもはやどうでもいいんだww

 

でも彼のあまりに細かい指摘とそれらを許せない心は尊敬できないな!!

(ここまでくると性格の問題でしたねwww)

でもA男とO女って相性良いんだってね。:゚(*ノ∀`*) 

(不思議と今まで付き合った人全員A型だし。。。w) 

 

私にももちろん良くない性格はあるよ?

おおざっぱでテケトーで他人に甘く自分に甘いよ!!

 

お互い様だから歩み寄るべき所は歩み寄るさ!!!

 

急ですが

私の両親の教育方針は基本 平等 でした

自分の子供だからって甘やかしたりはしない!!

喧嘩して泣いて帰ってこようが お互い様!!

なにがあろうが言い訳無用!!常にお互い五分五分の責任がある!!

 

そう育てられて ひとつ思えるようになったのは。。。

他人の行動に対して自分は全く関係無いと言えるか?

ってこと

 

目の前で人がいきなり怒り出した。。。理不尽に見えても周りにいた私にもなんらかの責任はあるだろうから 誠意を持って対応する!

 

彼が急に不機嫌になった。。。全く身に覚えが無かったとしても他人に向けられた不機嫌だとしても 一緒に暮らしてる以上私もなんらかの作用を起こしてるのだから誠意を持って対応する!

 

彼が勘違いして怒り出した。。。勝手に勘違いして勝手に怒り出したことでも そう思わせてしまったのには私にも原因があるのだから 逆切れしたいのを我慢してw誠意を持って対応する!

人は生きているだけで 話は交わさなくとも 目は合わさなくても 他人に必ずなんらかの影響を及ぼしている ハズ!!

だから私の身の回りに起こっていることは 他人のことであろうが自分のことでもある

自分の行動に責任を持つべきだと思う

 

 

それを乗り越えた上での結果だ!!!

 

彼の行動に対してやっぱり尊敬できないな!!

喧嘩を避けるあまり弱腰になっていたのかもしれない!

言わずに分かってくれだなんて確かに思ってた!

でもダメなもんはダメって言わなくちゃ!!

それが彼の為だよね!!!(*/□\*)

 

やったるでー!!! 

 

って何がなんだかって読んでいただいてる方は思うかも?

これは喧嘩の記録なのです!!逃げ腰のあたしになのです!!

 

オラに元気を分けてくれー。:゚(*ノ∀`*)

Blog_83

|

« 私の彼は鬼!? | トップページ | 喧嘩二日目生中継w »

コメント

そっかぁ、喧嘩しとんのね↓
ぴいちゃんの言う通り、せなあかん時はとことんすべきやと思うょ★お互ぃの為になるし、我慢すると却って良くなぃし…
ぴいちゃん自身を大切にすることが1番大切!!恋愛では忘れがちだけど、「自分を大切にする」のは我侭じゃなぃはず↑生意気だったらごめにゃん。。汗

投稿: ひな | 2006年2月20日 (月) 11:46

喧嘩を避ける為に思ったこと言えないって誰にでもあると思うよ。
でもそれって結果的に相手を甘やかしたり、相手がダメな事してるってわからなくなっちゃうんだよね↓だから今回ちゃんと彼氏と向き合ったのはいいことだと思う。
これからの信頼関係を築いていくのにね^^
信頼って100㌫にはならないと思うの。
でもお互いで100㌫に近づけるようにする努力しなきゃ本当の信頼関係は築けないし。
難しいところだよね。
この記事読んでこれからは自分の為にも相手のためにも悪い事は悪いっていわなきゃってミキも思ったよ^^ありがとう♪

投稿: ミキ | 2006年2月20日 (月) 13:19

わたしも喧嘩苦手です・・・
できることならしたくないです
以前は多分そのせいで言いたいことも言えず、溜まってダメになった気がします
そうならないよう今回は怒ってるときは怒ってる態度を示しますがやっぱり弱いです・・・
ここぞっていう時に強気に出れません・・・

投稿: なお | 2006年2月20日 (月) 19:12

ご両親の教育方針には、大賛成☆彡
ぴいさんみたく、自分の行動に対して意識してる人ってかなり少ないと思いますよ。
いい勉強になりましたぁ(^∀^*)
子育ての参考にしちゃおぅー!((φ(-ω-)カキカキ

彼とは思う存分イヤという程ケンカしてちゃってくらはい♪
なんて、私もケンカが大嫌いだけど、どんなに長く連れ添ったって、言わなきゃ分かんないこといっぱいあると思うから。
以心伝心なんて残念ながら少ないと思うよ(泣

投稿: どきん | 2006年2月20日 (月) 20:03

おっと!内戦勃発か(笑)
確かに言葉は大切なんだよね。
俺もつい行動を見て、分かれよ!と思うことがあるけど、やっぱり言葉で伝えなきゃいけないこともあるから。
恋人でも夫婦でも育った環境が違うから、少なからず価値観は違うもの。
一緒にいる時間の中でその違いを少しずつ修正し、ちょっとずつ同じ方向を見て、2人の世界を構築していかなければならないから。
だから、その過程で喧嘩や衝突が起こるのも、また必然。
幸せな未来の為にも、いま頑張らなきゃ!
彼との関係がこじれない程度に、ぶつかるんだよ(^ー^)
ちょうど、小さな隕石がぶつかり合って、大きな宇宙ができるように♪

投稿: | 2006年2月20日 (月) 20:36

怒るときは怒ったほうがいいですよ。。。
僕は基本的に疲れるから・・・・
彼女の相手しなくなるけど・・・
そしたら切れるので・・
とりあえず謝ってます・・・。

そしたら最初の怒った理由は
どうでもよくなってる・・・
こんなんじゃ駄目なんですけどね・・・汗;

投稿: taka | 2006年2月20日 (月) 21:00

A男とO女って相性いいんですね♪
うちは、とっても相性が悪いといわれているA男B女の組み合わせです。
でも、ケンカなんて最近全然してないですねぇ。最後にケンカしたのは、去年の衆議院議員の選挙のときかな?
選挙に行くか、行かないかでケンカしました。くだらない・・・。

投稿: ぶー | 2006年2月20日 (月) 21:01

おひさです~!遊びに来ました!^^
・・・ってぴいさん、かなり怒ってますね^^;
確かに、ちゃんと言いたい事は言わないと通じないですからね。当たり前の事だけど。長く一緒に居るとそれを忘れてしまいがちです><
でも二人でいっぱい話し合って、早く仲直り出来ると良いですね^^

投稿: hiroro | 2006年2月21日 (火) 01:44

血液型、うちも一緒です。
もーちゃんはO型で、おおざっぱ
だけど平和主義ではありません・・・
ぴいさんはほんとにエライね。
ぼくも参考にさせていただいて
頑張ろうと思いましたよ。

投稿: りょく | 2006年2月21日 (火) 02:22

>>ひなちゃんへ
 自分を大切にするかぁ なるほどなぁ
 いっつも冷静にし過ぎちゃうんかなぁ バトルは苦手になってきちゃったw
 冷静に自分を大切にしてみるねwありがとうw生意気だなんて!素直な気持ちが助かるわ♪

>>ミキタンへ
 本当。。。避けるあまり逃げ腰癖がついちゃったみたい。。。なかなか喧嘩しないから気付くの遅かったww
 言い争いとかはやっぱり苦手なままかもしれないけど冷静にでもいいから ダメなもんはダメ イヤなもんはイヤって言わないとね!
 ありがとう♪

>>なおさんへ
 私もスイッチが入っちゃうとイケるんだけど なかなかここぞ!って時に入ってくれなかったりするw
 前からそうだったのかぁ 私はけっこう言ってたんだけどなぁ 溜めてダメになることもある 本当にそうだよね!ありがとう♪

>>どきんさんへ
 おお~賛成いただきましたーw
 私の場合意識し過ぎちゃうところあるかもしれませんね;;
 バトルが苦手になったことがわかったんで 冷静に喧嘩したいと思います!w
 以心伝心できたらなぁ。。。;;やっぱりむずかしいかw ありがとう♪

>>心さんへ
 イハン!めっちゃロメンティックなこと言ってるー!そんな例えされると頑張れちゃう気がする単純なわたし。。。www
 本当。。今しないでいつすんのって感じだよね。。修正かぁ できるものはしていかんとね!!勇気もらったわ!!ありがとう♪
 幸せな未来の為だもんね!!

>>takaさんへ
 なるたけ怒らずに冷静に解決できたらいいんですけどね。。;;
 とりあえず謝っちゃうんですか;;気持ちわかります。。w
 でもやっぱり気持ちは伝えないとですね!!
 一緒に頑張りましょう!ありがとう♪

>>ぶーさんへ
 付き合い長いと小さな喧嘩しなくなりますよねきっと。。。
 もう二人の間に必要な修正が少ないんだろうなぁ 早くそうなりたい!!!うらやまぴ!
 選挙で喧嘩ww良い思い出になりそうですねwそうだ思い出にしちゃうんだ!ありがとう♪

>>hiroroさんへ
 おかえり~(*/□\*)
 はい喧嘩中です。。。w
 長い付き合いのなか付き合い方も変わって行くのですねぇ。。。
 それでも話し合いはいつも必要かぁ
 うん!仲直りしたいよぉ;;;w
 ありがとう♪

>>りょくさんへ
 もーちゃん平和主義じゃない???
 対りょくさんだから甘えてるのかもしれないですよ!
 きっと外に出たら気使い過ぎちゃったりして だからりょくさんに甘えてバランスとってるのかも?w 私もそゆとこあったりするもんだからw
 一緒に頑張ってくれます?wありがとう♪

投稿: ●ぴい | 2006年2月21日 (火) 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/770838

この記事へのトラックバック一覧です: オラに元気を分けてくれ!:

» tranny treats []
shemale masturbation shemale fuck tranny list [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 03:59

» gay latino hombres []
latin babes latino ass latina sex [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 06:08

» teen drunk party []
drunken mom cute guys drunk drunk coeds [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 23:02

» interracial oral sex movies []
black cocks white sluts interacial porn [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 01:41

» foot tattoos []
girls open legs barefoot celebs foot massage [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 04:09

» homemade explosives []
homemade vagina amatuer sex videos amateursdownunder [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 21:51

» masturbating men []
handjob movies techniques for fingering a girl girls jacking off [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 01:09

» asianporn []
gay asians japanese schoolgirl masturbation japanese su... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 02:56

» monster dildo []
dildo machines dildo fucking big dildo insertions [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 08:15

» bigboobs []
big booty thongs big pussy lips i am only 12 but i have very large tits [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 10:22

» nude and pregnant []
preggo sluts pregnant bellies pregnant t... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金) 19:47

» nasty rap music video uncut []
shaved smooth beavers hairy fanny bare beavers [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 13:38

» milf daisy []
teen cum eaters tsunami japan 1983 fattys [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 22:17

» monster boobs []
nip tuck dildoes nipple sucking [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 05:02

» teen sex babysitters []
teen titans raven naked milf felicia exploited latino teens [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 20:18

» girl drunk []
drunk videos drunk guy drunk girls flashing [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 00:19

» mediterranean cruise []
forex rates toyota scion stock illustration [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 11:39

» drunk mature []
drunk coed straight drunk guys horny dru... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 05:50

» atk natural hairy []
atk hairy squirting gushing tricked exploited teens [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 09:12

» cute latina []
michael schenker group sexy hentai prudential americana group [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 10:36

» speedo twink []
laurie dhue legs hung hunks gallery 43 leg levelers [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 14:16

» girls fucking []
free voyeur photos amateur orgy voyeur uk [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 08:33

» male camel toe []
celeb camel toe biomechanics of golf swing little camel toe [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 12:02

» cumfiesta []
boys masturbating jordan capri teen teen fingering [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 15:47

» thick young cock []
women squirt milk drunk matures squirting videos [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 18:44

» 8th street latina []
brunettes have more fun free femdom barefoot hilary duff [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火) 20:19

» hunks in speedos []
damsels in distress tape gag speedo twinks castration mistress [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水) 17:31

» freepic []
thai ladyboys going braless in public shemale escort agenc... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 02:53

» big booty []
brunette teen sex lovely secretary legs forced sex videos [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 04:47

» butterfly vibrator []
cyberskin dildo hard erect nipples titties pyrex dildos [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 08:02

» jerk off encouragement []
my friends hot mom mrs vette orgasm denial teasing lightspeed cheerleaders [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 08:56

« 私の彼は鬼!? | トップページ | 喧嘩二日目生中継w »