« ゴリが夢に出てきた | トップページ | 幸せって? »

2006年2月14日 (火)

トキメキ依存症

ふにゅう(*´―――――`)

昨日の記事で。。トキメキについて書いたぴいですが~

けっこうみんなトキメキ不足なのかなぁ(*´―――――`)

 

一言でトキメキと言っても色々あるじゃない?

相手を想うとトキメク 愛されるとトキメク 愛したい欲望にゾクゾク?

 

そして注意するべきは ゴリ 決してぴいはゴリ好きではありません!!

夢だから別に出てきてくれてありがとうって感じですけどねwww

 

コレ書くの忘れてたねo(*≧□≦)o

基本なんでも省略したがる性格だから。。。気をつけないと何でも省略しちゃうw

(さすがO型 おおざっぱー)

  

改めて気を引き締めつつw

凹んでる自分を客観的に見てみました(*/□\*)

 

↓忘れっぽい方は今のうちにポチポチしてね♪

Blog_70

 

 

光の中にいる者と 闇の中にいる者 ~ぴい~

  

光の中にいる者は ほんの少しの闇をも憎み それに絶望を感じ 

その瞬間不幸だと感じる 自分にとって現実が完璧に近ければ近いほど 

闇を憎む気持ちは強くなる 

 

闇の中にいる者は ほんの少しの光に癒され それに満たされ

その瞬間幸福だと感じれる どん底にいると感じれば感じるほど

光のありがたみを理解できる

 

 

私は以前 3年半同棲をした人がいた 18歳になった直後から

22歳になる前までだった 

その間みるみるトキメキはなくなり 付き合いは愛というより情で続いてる感じ

それはそれでよかったのかもしれないが

私は欲を捨てキレなかった

 

この若さでもうトキメキを感じることがなくていいのか?

このまま結婚してトキメキ以外の幸せだけで一生満足なのか?

トキメケルうちにもっとトキメキを感じたい!! 

 

こんな風に感じてた時点でもう別れるべきなのかそうでないのかはわからない

実際は嫌いではなかったがセックスレスだったことや同居のような生活に希望を見いだせなかった

 

いわゆる青春というやつのことを言ってるのかもしれない

人を純粋に求めて好きだと言って温もりを感じて情熱に焦がされて 

そんな青春と呼ばれているモノはもう自分には感じることができないかもと

 

そんな思いを妥協や諦めで固め わずかな希望にしがみついたりして何年も過ぎた

ある日 ふとしたきっかけで 結婚の相手じゃないと結果を出し終わらせた

 

そして今の恋 トキメキを体いっぱいに感じ 幸せを毎日浴びて 胸を焦がす日々

日々の目標は愛される私になろう 

相手にも私をトキメカセル存在で居て欲しいから まず私が愛される私に

自分の力量を過信する事をやめ 日々前進しよう その結果

 

あまりに幸せに過ごせる事に驚きすら感じていた そのくらい幸せだった

いつの間にかトキメキ依存症になってたのかもしれない

毎日トキメイテいないと満足できない

 

だから昨日 相手の言葉にイラっときて引きずって凹み気味で

相手を想えなくて トキメケなくて

そんなちょっとした闇が許せなくなって 気付けば自ら闇の中へ落ちていた

 

その夜。。。私はほんの少しの光にまた癒される

闇の中に迷い込んでしまっていたから あんなにイライラしていたのに

彼の甘えた笑顔でトキメイちゃった 。:゚(*ノ∀`*)アハハハハ単細胞wwwバンザイ

ちょっとした光が私をトキメカセテくれましたw

 

トキメキは若いうちだけのものじゃないけれど 今だから感じることのできるトキメキがあると思う!愛される私にならなくちゃ!!

 

それより今は 好きならトキメカナイ日があってもいいじゃないって思えるようにしなくちゃか

トキメカナイ日々を過ごしてたギャップなのかなぁ トキメキ依存症は。。。

でも昨日ブログサーフィンしてていい事書いてあった。。。

出会った頃のドキドキを越えるものはないけれど 今も幸せに体が震える と

 

納得しちゃったぁ あの頃が最高で当たり前なんだなぁって

あの頃と比べて凹むことはないんだなぁ それでいいんだぁって

 

とにかく今は残された青春を謳歌するぜおらあああああああ!!!

 

ただ トキメキという幸せが他の幸せに形を変えて行くんだろうと今は思う。。。

けど前の恋で私はその人とそれを見つけられなかったんだろう。。。

まだ出会っていないナニカなのか そばにあるけど気付いてないだけなのか

私はそれを理解できる日を楽しみに待つとしよう。。。

 

 私はポチポチされるとドキドキしますo(*≧□≦)o ポチポチしてやってくれますか?

Blog_71

恋愛カテゴリ 70~80位をプラプラしてます!どうかみなさまの愛のポチポチで

 60台へ押し上げて下さい!!!

|

« ゴリが夢に出てきた | トップページ | 幸せって? »

コメント

うん・・・。
言いたいことは凄くよく分かる。

こう見えても、うちもトキメキしたいのですよ。
ドキっとしたりとか、ドキドキしたりとか、
そういう恋の緊張感(?)

でも今はもうそういうのが正直全くなくて、
このままズルズルといてもいいのか、
思い切って別の道を歩むのか、
真剣に悩んだことも沢山あるよ。
というか、今でも悩んでるけど。。。

別れたからといって、
新しい出会いが来るかどうかはわからないし、
恋愛とかはおいといて、
自分にとって、自分の性格において、
あの人ほど合わせてくれる人は、
この世にいないんじゃないかってことで、ずっと悩んでる。
ぴいちゃんが前までよく、
「何でそれでうまくいってるのかわからない」
って言ってたよね?
ほんとにそう。
逆を言えば、トキメキはなくても、
こんなうちでもうまくやっていけることのできる相方は、
自分にとってやっぱり必要なんじゃないかっていう、
恋愛じゃなくて、冷静に判断して、
これからの人生のパートナーとして、
なくしちゃいけないものなのかもしれないって思うの。

恋をトキメキをおうなら別れた方がいいのかもしれない。
でも、自分の安定した(?)状態を望むならこのままが幸せかも知れない。

むずかしいね。
何年も考えてることだけど、答えが出ないや。
完全に同棲したら何か変ってくるのかな。
そんなことを考えながら、
結論が出ないので、今一緒にいるんだよ。

相手のことを本当には愛しているのか、
それともやっぱりそんな感情は実はないのか、
自分の気持ちなのによくわかんないや。

投稿: あず | 2006年2月14日 (火) 09:10

ぴいちゃんいいこと言うね♪
トキメキって大事だよね☆ミキもずっとときめいていたいもん。
ときめきとは違うけどミキいまだにダリンと一緒にいるとき顔真っ赤になるの(笑)ダリンにもうそろそろ慣れようね♪って言われるけど最近ダリンもわかったみたいで「ミキはずっとそのままでいいよ」って言ってくれるようになったよ(ノ∇≦*)

投稿: ミキ | 2006年2月14日 (火) 10:06

>>あずちゃんへ
 そっかぁ 私の前回の恋で トキメキはなくても相性がすごく合って もうこれ以上の人に会うことはないなって思っていたんだけど 私の場合はもっと違う道に外れたいと思う他のナニカも手伝って ふとしたきっかけで別れてしまったんだけど
あずちんはあずちんだから 私の出した答えとダブらせて全く気にする必要はないし 私があの時出した答えと違う道を進んだとしたって どっちにしろその先に幸せを探し続ける限り 幸せを見つけ出せたと思うんだ。
今回の選択が唯一の正解じゃないし
まだ若いんだし 焦らずゆっくり答えが出るのを待っていいと思うよ?そしてその答えがあずちゃんにとって正解になるよう その先努力なり楽しむなりすればいいと思うよ? 
同じ人間だから似たような経験はすると思う
だけど同じ道を選んだとして同じ結果がついてくるものじゃないし
恋愛じゃないほかのナニカに惹かれるのだって十分意義のあることだと思う!
記事内で書いた いずれなくなるトキメキに代わるナニカをあずちゃんはもう探せたのかもしれないなって思うよ^^
言葉ではなんか表現しきれなくてごめんね
電話しちゃいたいくらいだねwww

>>ミキタンへ
 おかえり~♪
 素敵♪顔真っ赤になんてもうなんないなぁw
 なりたいかも~o(*≧□≦)o
 私もずっとそのままでいてほしいって思うなぁ♪ミキタンの良い所だと思いますw

投稿: ●ぴい | 2006年2月14日 (火) 10:41

日々前進してってるぴいさん、大好きです!(照´∀`)ゞ(同性愛者じゃないですよ(汗)
凄く前向きで、努力を惜しまないぴいさん☆彡
そして『ナニカ』をこれからも探し続ける探求者ぴいさん☆彡
魅力的です(^∀^*)彼は幸せ者だぁ♪
幸せは時と共に形を変えるものだろうけど、
大切な物を見失わずに歩いて行けたらいいよね☆

投稿: どきん | 2006年2月14日 (火) 12:42

同棲すると、傍にいるのが当たり前でトキメキなんか薄れちゃうのかも知れないけど
出逢った時より愛しいと思うのですよ。
だって、出逢った時はお互いを知らないまま恋が始まるから衝突もあったりすると思うの。
同棲してトキメキが薄れた分、相手を思いやる気持ちとか、相手を知ることが出来たと思うのです。
難しいねぇ。
うーん。まだまだな杏です。

投稿: | 2006年2月14日 (火) 14:12

トキメキ。。。。やっぱりずっと感じていたいって思うけど、
なかなかそんな風にはいかないもんねぇ。。
同棲してるから。。。って、やっぱり否定できないと思うんだけど。。。
でも、だからこそ大切にしなきゃいけないんだろぉね!!
杏さんが、思いやる気持ちとか相手を知ることが出来たって言ってるけど。。。
その通りだと思うわ(*>ω<)v
たぶん、そんな気持ちの方が大きくなってくるから
トキメキに鈍くなっちゃうのかなぁ??
今まで、キュン♡だったのに、今は。。。。
みたいなww
ちょっとずつ、トキメキのハードルが高くなってきてる気が。。。ww

投稿: 林檎 | 2006年2月14日 (火) 15:57

トキメキ真っ最中のバルカンです(f^^)
そうだね・・・幾つになってもトキメキがあると元気になれるかも・・・
いつまでもトキメキが持続すれば
いいのだけれど・・・
確かに最初のトキメキが一番だよね(o^-^o)
でも、トキメキが何かに変わって行く・・・
それを今の彼と探してみてね♪

投稿: バルカン | 2006年2月14日 (火) 18:37

彼と別れちゃった↓

投稿: ミキ | 2006年2月14日 (火) 22:32

ぴいちゃんは、やっぱポジティブでかっこぃぃ女の子だと思った!!惚れたっ。。照
ひなは、トキメキと幸せの境界線とゆ物を連想したんだけど、、やっぱ永遠の課題やねぇ…とゆ訳で、出直して来ますっ↓汗

投稿: ひな | 2006年2月14日 (火) 23:13

「今も幸せに体が震える」素晴らしいなぁ。
ぼくも胸を張ってこう言えるように
これからもシアワセアンテナの感度を上げて
頑張っていきまーす!
ぴいさんもガンガン青春謳歌して下さい!!

投稿: りょく | 2006年2月14日 (火) 23:19

>>どきんさんへ
 日々前進だなんてそんなもったいないお言葉ですw でも嬉しい♪
 本当はそんなやつじゃないのでお気をつけて
(照) 私もどきんさんのようなお姉さん大好物ですけど!!(同じく同性愛じゃないよ?w)

>>杏さんへ
 その分愛おしい ってなんか良い言葉ですね^^杏さんの愛は深いんだろうなぁ
て思っちゃいますw 私も杏さんのように深い愛目指してやったるどーw
 確かに難しいですねw謎解きもおもしろくなりそうですw

>>林檎ちんへ
 >同棲してるからこそ大切にしなきゃ
 ウンウンそうだー((*´ω`*))同棲だから仕方ないじゃなくだからこそ大切に!だねwウン素敵w
 トキメキに対して鈍くなったり慣れたりするけど
 感じようとしないだけなのかもしれないなって思えたかも♪

>>バルカンさんへ
 トキメキ先生バルカンさん((*´ω`*))
 最初のトキメキに勝るものがなくて少し凹んだけど それでいいんだって思えるようになりましたw それでも忘れずにいたいですね^^
 私もいくつになってもおばあちゃんになってもトキメイテいたいなぁ♪ナニカ!ハンターしますw

>>ミキちゃんへ
 ブログに行ったよ!コメント残した!とにかくいつでもミキちゃんの味方だからね! ミキちゃんが人生を楽しもうとする限り幸せはついてくるよ!!応援する((*´ω`*))

>>ひなちゃんへ
 ポポポポジティブっなんかなぁ 照れますわ♪
 惚れ?! 私はとっくにひなちゃんに惚れてるけど?ww
 出直すだなんて!一緒に考えてくれたら嬉しいな。:゚(*ノ∀`*)

>>りょくさんへ
 そうなんですよね!!アンテナって大事だなぁ りょくさんいいこと言う~♪なんか色々いいことみんなに教えてもらった♪
 他でもな自分の幸せのことだ!あたしが頑張らずに誰が頑張るーw アンテナ磨くでしかしーw
 幸せで体を震わしたる!!

投稿: ●ぴい | 2006年2月15日 (水) 08:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/696767

この記事へのトラックバック一覧です: トキメキ依存症:

» boss and secretary sex []
secretaries in pantyhose stockings secretarys ... [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 03:38

» horny spanish flies []
rate my camel toe camel toe female gloryholes [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 06:37

» upskirt hentai []
free upskirt voyeur upskirt upskirt tennis upskirt original amateur voyeur [続きを読む]

受信: 2007年1月15日 (月) 23:19

» witch torture []
lightspeed sorority galleries big round ass first time lesbo [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 03:15

» tj booty []
wide open anuses juvenile back that azz up ghetto black booty... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 11:49

» free big boobs []
huge labia free cum shots ... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 21:55

» lesbian personals []
video game hentai lesbian teachers hentai pussy [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 22:21

» singles 1.4 crack []
hotel desiree sorrento italy norton systemworks 2006 premier screenshots h... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土) 23:36

» satin cum filled panties []
horse cum swallowing cum eating men eating cum [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 05:10

» mtv spring break flashers []
public exhibitionists date rape drug female flashers in public [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 20:20

» cum filled pussy []
vaginal creampies Sybian brunette horse cum shots [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 00:26

» jewelry retailer houston []
tennis apparel cigarete consumer cellular [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 12:37

» mia shoe []
2007 honda prelude bargain airline tickets chevrolet radiators [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 00:47

» asian lesbians []
office girls in pantyhose free interracial galleries ... [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 08:24

» naughty office []
perfect tits hardcore cumshots perky breasts [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 15:41

» jetsons incest []
very young porn mom seducing son [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 20:11

« ゴリが夢に出てきた | トップページ | 幸せって? »