« ただいま!!! | トップページ | 春になるとオカシクナル »

2006年2月28日 (火)

脱ぐという行為

やっぱりウチの子(彼)はお風呂の時間になると狂い遊ぶんだなぁ

と確信したぴいです!!(゚m゚*)プッ

 

昨日は覗きまっぱのお話でしたが。。。。。

 

昨夜またまたあの子がやってくれました。。。。。(///∇//)テレテレ

はじめましての方コンニチワ。:゚(*ノ∀`*) おなじみの方オッス!

気軽にコメントしてってね♪

 

Blog_102

 

ランクダウン;;Pに愛の手を差し伸べて!!!

 

ウチの子やっぱり脱ぐという行為にとっても敏感(゚m゚*)プッ

しかもあからさまに((笑´∀`))ヶラヶラ

 

さらにあたしだけじゃなく自分が脱ぐ時にも狂い出すんです。。。。

 

風呂 入る~(///∇//)テレテレ

と 腰をお尻を左右に振りながらバスタオルを取りに行く彼

 

私はその間TVに没頭していました。。。。

 

何分くらい経ったのか。。。。シャワーの音がしないことに違和感を感じて

バスルームの方に目を向けると

 

さらに向こう側の部屋から彼がやってきた。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほふく前進で!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもすっぽんぽんで!!!!!!

 

(*ノωノ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうゆう時私はすかさずこたつから出て 猛ダッシュで彼のところまで走る

彼は私が動き出すと同時にバスルームに逃げ込む!!!

 

そしてまた脱衣所のアコーディオンカーテンを開けたり閉めたり

開けたり閉めたり。。!!!

 

 

 

そんなこんなで格闘し続け。。。

最終的にはまたまた すっぽんぽんの彼に すっぽんぽんにされちゃう

ぴいなのでした ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

テンションが高ければほぼ毎日おいかけっこ。。。。。

こんなんでいいのか P!!!...ヽ( ´_つ`)ノ ?www

 

Blog_103

 

下降を食い止めておくんなましぃ。:゚(*ノ∀`*)

|

« ただいま!!! | トップページ | 春になるとオカシクナル »

コメント

ほふく前進見てみたぁーーい!!
小学校以来かなぁ。。そんな光景( *´艸`)クスクス
ぴいちゃん家って子供のいる家庭並みににぎやかなんだろうね♪
私も裸の付き合い大好きよ(yωy*)ポッ

投稿: どきん | 2006年2月28日 (火) 09:28

すっぽんぽんでほふく前進ってww
キャ━━(*ノ∀ノ)━━ァ!!
林檎もカレがそんなことしてたらダッシュで行くね!!
ぴいカレ君って可愛すぎwww
でも。。。。この時期は寒くない!?
風邪ひかない様にね!
すっぽんぽんカップル(*>ω<)v

投稿: 林檎 | 2006年2月28日 (火) 09:42

良かった♪
ぴいさん元気で(o^-^o)
笑う門には福来る♪ってね
二人の楽しい日常を読んでいると
元気を貰えるわ(o^∇^o)ノ
今度はぴいさんが、ほふく前進ってどう?( ̄m ̄* )

投稿: バルカン | 2006年2月28日 (火) 10:17

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、
ウチのコもそぉよ?
いっつもブラブラしてんの...
朝シャワー上がりにマッパで起こしにくるし...
寝てるトキに履いてたジャージ
朝起きるとスッポンポンだったり...
無遊脱衣...|(-_-)|
ほふく前進はかわいすぎwww

投稿: @hikari* | 2006年2月28日 (火) 10:31

毎日が運動会みたいだね(ノ∇≦*)キャハッッ
楽しく過ごすのが一番だよね^^
笑のある家には幸せがくるって言うし(*゜▽゜)*。 。)♪

投稿: ミキ | 2006年2月28日 (火) 10:53

面白~い!!
見てみたいですね(笑)
楽しそうでいいなぁ♪
1度やってみたいです~。

投稿: ひな | 2006年2月28日 (火) 14:01

ぴいちゃん=すっぽんぽんなピュアな愛♥みたく思えてきたょ~素敵♪
匍匐前進・・・やばぃね、かなりツボ!!笑

投稿: | 2006年2月28日 (火) 18:25

おもしろい!
裸でほふく前進・・・。
痛くないのかなぁ????

楽しそうでいいなぁ・・・

投稿: taka | 2006年2月28日 (火) 22:20

楽しそうだな~
ぼくも今度、裸でほふく前進
やってみよー(≧∇≦)ノ

投稿: りょく | 2006年3月 1日 (水) 00:59

>>どきんさんへ
 あ。。。そうかもww
 子供が遊んでる感じ。。。ハズいなそれw
 仕方ないか(///∇//)テレテレ
 楽しいんだもの仕方ないよねww

>>林檎ちゃんへ
 可愛い?w よかったよかったww
 目が合った瞬間にお互いダッシュしたりするから下の階の人に迷惑だね;;w
 裸で待機してる彼。。。明らかに寒いよねぇ
 そこまでして楽しむ彼がオモろいwww

>>バルカンさんへ
 はい♪笑ってないとあたしじゃないような気がして。。。w
 ご心配おかけしました(///∇//)テレテレ
 私が裸で?! そんなことしたら彼が発狂しながら襲いかかってきちゃうし;;www
 たまにはいいかも?ww

>>ひかりちゃんへ
 光彼もそうなのかwww
 いるんだなぁけっこう♪w
 あwww寝ながら脱いじゃう人いるって聞いてたけど。。。本当にいるんだねぇw
 かわいらしいねぇ(///∇//)テレテレ

>>ミキタンへ
 毎日が運動会かぁ 本当そんな感じw
 お風呂の前後はダッシュで徒競争だねw
 とにかく今は笑っていようかなぁ♪w

>>ひなちゃんへ
 1度だけと言わず毎日やって?w
 1度やったらたのしい過ぎてやめられないかもw
 このゲームは止め時が肝心です!あんまり長引かすと疲れてうんざりしちゃうからww

>>雛ちゃんへ
 オススメよ♪ ってしたくてしてるわけじゃないんだけどねww
 彼が誘惑してくるからつい乗っちゃうよw
 原始的な愛が◎ですなぁ♪

>>takaさんへ
 うちの子は少し四つんばい状態でしたよwww じゃないと痛いもんね((笑´∀`))ヶラヶラ
 楽しいことは間違いなしだけど。。。彼女が乗ってくれないとただのバカになります。。w

>>りょくさんへ
 もーちゃんの反応聞かせてくださいねwww
 有り得ない行動しそうで楽しみwww

投稿: ●ぴい | 2006年3月 1日 (水) 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/869363

この記事へのトラックバック一覧です: 脱ぐという行為:

» 裸族 [ぼくの同居人「もーちゃん」]
ぴいさん の彼氏さんが面白いコトをされていたので ぼくも真似してみました。 それは・・・全裸のほふく前進( ̄ー ̄)ノ ところが、もーちゃんの反応は予想に反して・・・(ノд・。) いつもならもーちゃんが先にお風呂に入るのだが 昨日は張り切ってぼくが先に服を... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 12:19

« ただいま!!! | トップページ | 春になるとオカシクナル »