« 生まれてきてくれて。。。 | トップページ | あいつバトンータッチ!!! »

2006年2月10日 (金)

去年の誕生日~二日目~

エログには敵わないかぁ。。。。。( ̄ω ̄;)!!

最近心砕かれる日々が続いております。。。

 

それでもぴいは元気ですよ~((*´ω`*))ニャ

みなさまの愛のコメントポチポチが今日もぴいの元気の源になってくれるから♪

 

世の中にポチポチしてくれる方がいる限り。。。愛と笑いとみなさまの友情武器に!!

あ 挨拶が遅れましたぴいです(*/□\*)コンニチワ!!

初めての方ハジメマシテ~♪ 気軽にコメントしてやってくださいw

 

さてさて昨日は ぴい!初めて続くと言う!!の巻き でしたが。。w(e?)

その続き。。。去年の私の誕生日のお話お話。。。

気になる方はコチラをお先にお読みくださいませ~((*´ω`*))ニャ

 

どうでもいい方はささこちらです~♪

 

↓おっとその前に今日も元気の元。。押してくれますか?・.。*・.。*(〃´∀`)・.。

Blog_60

 

ロマンチック期待しまくりの誕生日前夜!!

誰よりも早いおめでとうを彼の口から聞く為!!

時計をチラチラ((*´ω`*)) 気にしてます。。。

 

ところが彼。。。する事したら いつものようにまったりの後。。。 

 

 

 

 

 

寝ちゃいました( ̄ω ̄;)!!

 

 

 

 

でも。。。

まぁいいかw 朝起きてからでもいよね!もしかしてジラされてる????

いやだぁ んもう!! とりあえず寝よう♪((笑´∀`))ヶラヶラ

 

堂々と?ジラされてあげようと思いw 期待たっぷり幸福の中

ぴいは眠りの森へとおでかけに行きました。。。

 

 

そして朝。。。誕生日当日ですよ!!・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。

彼はいつものようにおはようと言い。。

いつものように仕事場へ行く準備をし。。

いつものようにご飯を食べ。。。

いつものようにいってきます。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?もしかして。。まだジラすの??www

そんなにジラしてどうするの??www

しょうがないなぁ んもう!大人しくジラされてあげるんだから!!((*´ω`*))

 

 

ぴいがテンション高めに待つ中。。。彼の帰ってくる時間になりました。。

 

ぴいの期待の膨らみはもう破裂寸前!!!

彼の足音に耳を傾け。。。 

 

コツコツコツ。。。(彼の足音だ(*/□\*)長かったー

 

手にはケーキ?w

重たいプレゼント?w

こんなにジラして何を考えてるのよおおおおおおおおおおお!!!

っと勢い良く扉を開けたあああああああああああああああ!!!

 

。。。。

 

ん?ただいま~どうしたの?そんなに笑顔でwいいことあった?((*´ω`*))

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツ忘れてる( ノT∇T)ノ 。。。。。OTL

 

ぴいはその場で泣きじゃくった。。。

一生分の涙を流しきってしまえなごとく泣きじゃくった。。。

 

ごめんようΣ(´□`ノ)ノ俺 誕生日別に嬉しくないからさぁ 祝うもんじゃないって思ってるから言わなかっただけで。。。忘れてたわけじゃないんだよぉ

 

 

なんだこの言い分Σ((0Д0|||ノ

ぴいはまた泣きじゃくった。。。

この先きっとこんな男といれば苦労が絶えないはずだ。。

この先流すであろう涙は今のうちに全部流してしまおう。。。

こんな男を好きになってしまったんだ。。

今のうちに腹をくくろうじゃないか。。。

 

ぴいはそう思い 流せるだけの涙と共に。。期待も流してしまいました。。

 

                                 。。。わり

 

 

あれ?w

想像しちゃった通りだった?

 

こんな誕生日だったけど 今ではみんさんご存知の通りラヴラヴですからw

こんな不器用な人初めてだったからビックリしちゃったのね。。。w

 

今はその不器用さがかわいらしくて仕方ないですよ。。。((笑´∀`))ヶラヶラ

時々コレをネタにイジメますしね。。。ウヘヘヘヘヘ((笑´∀`))ヶラヶラ

 

長い間ご苦労さまでした。。長い文読んでくれてありがとう((*´ω`*))ペコリ

↓たのしんでいただけたらポチポチしてください♪ぴいの元気の源ですw

Blog_61

|

« 生まれてきてくれて。。。 | トップページ | あいつバトンータッチ!!! »

コメント

ワァオΣ(・д´・ノ)ノ
予想と真逆だったぁwww!!
でも、今となってはいい思い出なのかにゃ??
林檎も、記念日忘れられて大泣きしたの思い出したよぉww
ぴいチャンのカレ同様、林檎のカレもかなり不器用だもん!!

投稿: 林檎 | 2006年2月10日 (金) 09:45

そんなオチがあったのね(xxノ)ノ
記念日忘れられるってかなしいよね(泣)
今ではもうちゃんと祝ってくれるんでしょ^^??

投稿: ミキ | 2006年2月10日 (金) 10:07

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
まぁショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックだ・・・
私の中では誕生日が一番のイベントです!!!
あの言い訳?言い分?私は部屋にいれないですよ!

P.S テンプレート綺麗!チワワかわいい!

投稿: kimichisa | 2006年2月10日 (金) 10:17

ぴいさん、いつもコメントありがとうです(*^^*)
私も「誕生日」は一番のイベントですよ!
あんな言い訳されたら、私なら泣く前に怒り爆発ですっ!もう口きかないっ!・・・こんな私は、心が狭いのかなぁ(悩)

投稿: なお | 2006年2月10日 (金) 10:44

あぁあ~ぴいちゃん泣かないでぇ~っ。。汗
ひなならブチ切れるね、ぅん。ぴいちゃんは優しぃ…そして、それを可愛らしく思える辺り、、オトナだなぁと思ったのです★

投稿: ひな | 2006年2月10日 (金) 12:47

うはははw
うちのA作も不器用すぎ!
彼氏が目に浮かぶようでした♪
誕生日はいくつになっても嬉しい杏なのです。

投稿: | 2006年2月10日 (金) 12:48

ちゃらたちが、朝でネタを想像しなかったよ。


投稿: BlogPetのちゃら | 2006年2月10日 (金) 14:12

www
想像通りでしたぁww
不器用な男ってかわいかったりするよね(^∀^*)
憎めなくて、許しちゃう☆彡
まっ彼の教育には良くないけどねw
でも、ラヴラヴで何よりです♪

投稿: どきん | 2006年2月10日 (金) 16:03

誕生日を忘れたうちの彼の「昨日寝るまでは、覚えてたんでけど・・・。」っいぇいうのもいかがなもんだろ・・・って思いましたが、ぴいさんの彼氏さんの言い訳もなかなかですね(汗)
同じ不器用な彼氏をもったもの同士、頑張りましょうねっ♪

投稿: ぶー | 2006年2月10日 (金) 17:08

>>林檎ちんへ
 うん♪今ではとっても良い思い出になったよ!誕生日はこれから嫌になるほど来るんだから何回か泣くのがあってもいいよねww
 林檎彼も不器用なのかw
 不器用彼同盟だね♪

>>ミキタンへ
 忘れられてたっていうより 本気で祝い事だと思ってなかったのww
 これが嘘みたいな本当の話だから笑えてきちゃうよw
 もう大丈夫((*´ω`*))ニャありがと♪

>>kimichisaちゃんへ
 まぁ態度によっちゃあたしも出て行く 別れる勢いだったと思うんだけどねw
 そもそも彼もビックリしてる感じでw改めて祝ってくれるって話だしw本当に反省してるようだったからね♪チワワで癒されてくださいw

>>なおさんへ
 こちらこそいつもペタペタありがとう♪
 私も昔ならソッコで別れる!!とか言い出してたかもwwなんでだろ~?今はなんか今までとは明らかになんか違う捉え方してる自分がいて。。それもなんかおもしろいなw
 気軽にコメントしてってちょ♪

>>ひなちんへ
 もう泣いてないよぉありがと^^
 ん~優しさとはまた違うのかもなぁ 感情でまず答えを出す前に誤解を避ける為まず相手を理解して答えを出した結果なのかな? 普段から信用できない人だったら別だけど 悪気があってやる人じゃないってのがわかってたからw
でもありがと♪嬉しいよ!

>>杏さんへ
 A作さんも不器用なんだぁ♪
 やっぱりかわいいですよねぇ((*´ω`*))ニャ
 誕生日はいくつになっても喜びたいですw
 そんな風に年を重ねて行きたいですw

>>どきんさんへ
 そこですねwちゃんと教育を施した上で遊ばないとw そこは抜かりなくやりたいですね!w 教育を拒む男はダメですわぁアフン((*´ω`*))ニャ

>>ぶーちゃんへ
 不器用な彼同盟な方けっこういますねw
 有り得ない話だけどこれが本気なんですよw
 そんな変なところもオモろかったら天然ぷりがウケたりしますw
 ぶーちゃんの彼のセリフも本気でしょ?ならかわいいですよぉ(*/□\*)キュンだw

投稿: ●ぴい | 2006年2月10日 (金) 21:43

元気のもと、ポチポチしますね。
じつは…まったく同じ経験あり。
なんだか、私の日記を見ているよう。
ぴいちゃん、彼には優しくね!!

投稿: こと | 2006年2月11日 (土) 00:23

泣く気持ちわかります~><
まだ忘れられたことはありませんが、誕生日は相方がいるならいくつになっても祝ってもらいたいもんですよね!
だってプレゼント欲しいもんw

投稿: なお | 2006年2月11日 (土) 00:40

ぴいさんの涙、
彼は忘れないでしょーね。
うちの相方にもそういうトコ
あればいいんですけど・・・
ぼくが誕生日忘れてたら
絶対キレて暴れまくりますよ(;д;)

投稿: りょく | 2006年2月11日 (土) 01:10

>>ことさんへ
 同じ?!そう聞くと心強い気がしますw
 ポチポチありがとうです^^
 ハイ!優しくを心がけますね♪
 
>>なおさんへ
 せめて おめでとうの一言だけでも欲しかったの。。。w なんでおめでとうもないの?って泣きじゃくっちゃったよ。。w
 プレゼントで許してあげることもあるw

>>りょくさんへ
 忘れなきゃいいんだけど。。。。
 絶対忘れないだろうなとは言い切れない自信があるww
 忘れなきゃいいんだけど。。。ww
 暴力かぁそれも愛の形なのですね!!

投稿: ●ぴい | 2006年2月11日 (土) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/655988

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の誕生日~二日目~:

» preggo tits []
pregnant babe beautiful pregnant bellies pregnant teenagers [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 03:40

» exhibitionism stories []
mardi gras nude new orleans mardi gras public urinating [続きを読む]

受信: 2007年1月 8日 (月) 22:41

» brunette blowjobs []
naughty brunette brunettes getting fucked brunette lesbian porn [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 02:34

» brunette milfs []
brunette thong pretty brunette girls brunette slut wife [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 02:34

» manga hentai []
japanese manga dragonball z hentai disney cartoons nude [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 17:02

» composting toilet []
men peeing into urinals drink pee teens pooping peeing [続きを読む]

受信: 2007年1月11日 (木) 02:09

» women masterbating []
gay circle jerk girls moans while masterbating fingering a vagina [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 01:13

» horse riding ireland []
dogs fucking women animal mating scenes horse cocksuckers [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 02:49

» goku hentai []
faye valentine hentai hentai doujinshi anime m... [続きを読む]

受信: 2007年1月16日 (火) 03:21

» latina bbw []
plump bottom big bras, xl girls bbw women squa... [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 08:40

» rape xxx []
mesa public schools brutal fuck breasts exposed in public [続きを読む]

受信: 2007年1月18日 (木) 11:53

» peach fuzz teen girls []
aqua teen hunger force pics exploited latino teens gay teens wanking [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 05:01

» teen girls in training bras []
teen titans mature tales nudist teen [続きを読む]

受信: 2007年1月21日 (日) 20:17

» lesbians fisting []
anal fisting fisting used boss hoss motorcycle fist ass [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 00:09

» women laptop bags []
free_cell_phone american apparel cellphone directories [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 11:37

» brunette cumshot []
pretty brunette girls drinking horse cum free hot babe brunette galleries... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 16:28

» sperm swap []
milky boobs fisters jessica simpson nip slip [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 05:48

» big pimpin []
huge cunt women forced to give oral sex huge br... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 05:48

» free scat []
asian scat recessed toilet paper holder free scat videos [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 06:40

» free upskirt gallery []
spring break girls flashing amateur voyeurs cheerleader upskirts [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 08:45

» mature blowjob galleries []
naughty mature aqua teen hunger force [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 09:01

» drunk collage girls []
drunken orgy exploited drunk teens drunk women kissing [続きを読む]

受信: 2007年1月26日 (金) 15:23

« 生まれてきてくれて。。。 | トップページ | あいつバトンータッチ!!! »