« 根がドライ | トップページ | オラに元気を分けてくれ! »

2006年2月18日 (土)

私の彼は鬼!?

ふにゃらぁぁぁ。:゚(*ノ∀`*)ぴいデス!

 

私の彼は天邪鬼です。。。出かけなくていいと言うとでかけようと言います

最近ずっと焼肉食べたいと言っていた彼。。。

食べたばっかりだなぁと思った私は先延ばしにしていました

 

そろそろ行きたいなぁと思い 『今週末焼肉行こうかw』と提案

すると彼はこう言いました 『しばらく行かなくていいんじゃない?』

 

 

行きたいとちゃうんかい!!!( ̄ω ̄;)!!

 

『ぴいの料理が美味しいから行かなくていいかなって』((*´ω`*))

 

。。。。。そう思ったら仕方ないよね!!!。:゚(*ノ∀`*)←アホ

 

↓ポチポチ祭りしちゃってください(*/□\*)  

Blog_80

 

私の人生。。。どう振り返っても彼ほど天邪鬼な人間に出会ったことは

 

ありません!!!( ̄ω ̄;)!!

 

二人でラブラブしてる時はこの大人しいんですけど。。。ww

だけどテレビを見ながら会話をしてる時はここぞとばかりに出てくるの!

 

どおおおおおおおおおおおんなあたしの意見に対しても大抵

 

え~そうかぁ?そうは思わないけどなぁ

ってすかさず否定姿勢!!!

 

こういうのも立派な天邪鬼じゃない?

 

ある日なんでそうなのか聞いてみると。。。『仕方ない』との答え

 

その答えの開き直りっぷりにカッチーン( ̄ω ̄;)!! ときた私は

なにからなにまで全否定されてみぃ!!!なんも言いたくなくなるぞ!!会話にならへんがな!!!それでいいんか!!!考えてみぃ!!

と ブチキレました。。。

 

それからというもの否定から入らずちゃんと自分の意見を言おうと努力してくれてますw

なかなか癖は抜けきらないけどね((笑´∀`))ヶラヶラ 気長に待ちますw

悪いところは直そうという姿勢が大事よね♪

 

 

でもね?

やっぱり最近思うのは。。。なんでも思い通りにいくわけじゃない 少し振り回される感が

あたしにとって心地よいのかなぁっていう疑い?w

 

何でも言う事聞いてくれるような人が好きだったはずなのに。。。。

新たな自分に気付かされたかも?なぴいなのでした。。。((笑´∀`))ヶラヶラ

 

↓ランクダウンが止まりません。。。。。テンションあげたってください!!

Blog_81

|

« 根がドライ | トップページ | オラに元気を分けてくれ! »

コメント

彼氏さんが天邪鬼なのね…ひなの天邪鬼とイイ勝負やわぁ♪笑
ぴいちゃんは元々従順な人が好きやったのに、振り回されるのもいっかなって思っとぉってコトは、やっぱ愛ょね☆ニヤッ

投稿: ひな | 2006年2月18日 (土) 12:50

ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!うちと同じや!!
彼氏さんの気持ちが変にわかるよ!(笑)

いやぁ・・・好きで天の邪鬼してるわけじゃないのよ。
なんとなく、そうなっちゃうだけで。

いやいや、意見に否定するのは天の邪鬼じゃなくて、性格!(爆
うちらもよくそれで、平行線のまま話が進まないことよくあるよ~。
・・・特に喧嘩したときとか……(-。-)ボソッ

否定するにしても、ぴいちゃんの言うように、
ちゃんと自分の意見もいれなきゃなんだけど、
なかなか難しいのよね・・・ほんと。
癖?性格?根性?(笑)難しいなぁ・・・。

投稿: あず | 2006年2月18日 (土) 17:54

私も彼氏さんと似てるかも・・・。
ずっと、行きたくて、「行きたい、行きたい。」って言ってても、「じゃ、行こうか。」っていわれると、「やっぱいいや・・・。」ってことありますねぇ・・・。
これって、天邪鬼だったんですねぇ・・・。反省・・・。

投稿: ぶー | 2006年2月18日 (土) 18:09

ぴいさん、日記にコメントありがとうございました。
彼氏とラブラブなんですね。いいなぁ~。
天邪鬼もなんだかかわいい気がします(^^)

投稿: kyon | 2006年2月18日 (土) 20:18

天邪鬼なんてかわいらしい~w
なんか無邪気って感じでイイよね☆彡
実際、一緒にいるぴいさんは腹が立つんだろうけど( *´艸`)クスクス
心地良さって大事よね♪

投稿: どきん | 2006年2月18日 (土) 21:39

>>ひなちゃんへ
 愛の力も確かにあるかもしれないね♪
 でも好みが変わって来たのかもしれないw
 なんでも思い通りにいったら楽しくないもんねw

>>あずちゃんへ
 まぁじぃでぇ???意外と天邪鬼な人って多いんねぇ!
 私自身天邪鬼じゃないと思ってるから どんなんが天邪鬼かよくわかってないんだけどねぇ
 確かに性格だよねぇ。。。。wってことは直らないのかww
 自分の意見を言うことが1番楽なことだと思う私にはわからないことかも
 ってあずちゃんのコメント見て思ったw
 ん~ムズいねぇw

>>ぶーさんへ
 そのくらいだとわかるんですけどねぇ
 何を言っても否定姿勢は。。。ちんぷんかんぷんですw
 これを天邪鬼というかは。。。わからない。。。天邪鬼かも?w

>>kyonさんへ
 いらっしゃいませ♪訪問ありがとうです^^
 今はなんでもかわいらしく思えちゃう時期かもですね。。。w
 ラブラブな時期が終わるまで楽しもうと思います。。。w

>>どきんさんへ
 確かに!!無邪気っぽい感じがしていいわ!
 なるべく怒らずにいて 自分で気付いてくれるの待ってたんだけどwダメだったからブチキレちゃいましたwww
 それからけっこう頑張ってくれてますw

投稿: ●ぴい | 2006年2月18日 (土) 23:43

うちはわたしが天邪鬼です・・・
彼氏にも言われました・・・
恋愛は多少振り回される方が楽しいんですよ、きっと(自己暗示・・・)

投稿: なお | 2006年2月19日 (日) 02:06

ミキのダリンも天邪鬼だよ(笑)
○○食べたいって言ってたからじゃぁ行こうかって言うと「えーしばらくいいよ」とか言ってくる(*´Å`)でミキがひねくれると「そんなに行きたかったん?ごめんね!行こうね」ってなるw

投稿: ミキ | 2006年2月19日 (日) 09:45

天邪鬼・・・・
いいなぁ・・・
料理上手なんですね。
そういう天邪鬼ならOKなのかな??

投稿: taka | 2006年2月19日 (日) 13:22

キレたぴいさんも
ステキ~(笑)
ぼくの彼女の天邪鬼は
何度注意しても直りません・・・(ノд-。)

投稿: りょく | 2006年2月19日 (日) 16:52

否定されようが、なんだかんだで成り立ってるんじゃないですの♪♪でも会話が続かんくなったらダメですしね〜。。彼氏さんも直す努力してはるみたいだし、言って良かったですね(^O^)

投稿: ジャスティン | 2006年2月20日 (月) 04:40

>>なおさんへ
 なおさんの天邪鬼はきっとかわいいからいいんです。。。w。:゚(*ノ∀`*)
 うちのは憎たらしいですww
 でもそれもたまにはいいですよw

>>ミキタンヘ
 そうそう食べ物に関して多いかもねww
 かと言って逆の言い回ししてもひっかからないしw
 扱えるものじゃなさそうです。。。w

>>takaさんへ
 料理の腕はまだまだだと思うけど もっともっと上手になりたいですw
 彼が喜ぶもんね!

>>りょくさんへ
 なるべく切れたくないんですー;;w
 心の中ではしょっちゅう切れてますけどなにか?w
 天邪鬼に注意すること自体ナンセンスに思えてきたwww

>>ジャスティンくんへ
 ムカ!!とはきてたんだけどねw
 そのうち直るだろうと思ってもいっこうに直らないもんだから ついキレましたw
 実際直らなくても 努力が見えたから成り立つのかしらw

投稿: ●ぴい | 2006年2月20日 (月) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/737112

この記事へのトラックバック一覧です: 私の彼は鬼!?:

« 根がドライ | トップページ | オラに元気を分けてくれ! »