« 喧嘩のバカヤロー!! | トップページ | 去年の誕生日~二日目~ »

2006年2月 9日 (木)

生まれてきてくれて。。。

鼻血が止まらない。。。実際は流れてないけど。。。(はい?w)

 

 

心の鼻血?((笑´∀`))ヶラヶラ

 

みんなもうお気づきかもしれないけど昨日アップしたチワワ♪

私の大親友のチワワでした♪  んも~きゃわいい!!((*´ω`*))ニャ

私の最近の癒しでございます。。。みなさまにも癒しおすそ分けでございますw

 

そして癒しをいつもありがとう大親友よ。。。近くにいたら抱きしめてるところだぜ。。

今日もココから愛の悩殺ビームを君に送るよ。。。アハン((*´ω`*))

 

私も昔はチワワ飼ってたんだけど~犬の中で1番好きかな~チワワ♪

今はペット禁止アパートだし。。。将来また飼いたいなぁっと思ってる

 

あ 挨拶が遅れましたぴいです((*´ω`*))はじめましての方コンニチワ♪

気軽にコメントしてやってくださいね♪

 

皆様の愛のポチポチのおかげで順調にランクアップしてます!!!

あ。。昨日から1ランク下がってる。。。OTL (だってあたしエロじゃないもの。。。エロじゃないもの。。。

落ち込んでちゃいられない!!!((笑´∀`))ヶラヶラ

 

愛と笑いでみんなと分かり合いたいんだーーー((笑´∀`))ヶラヶラ

エロじゃないのにこんなにポチポチしていただいて。。。

心から感謝の言葉を。。。。

 

 

みんな大好き♪(*/□\*)みんな優しいなぁ♪優しい人間大好物www

みなさまにも悩殺ビーム試してみるね!!!

(え?要らないって?w もらえるもんはもらっとけ♪)

 

今日もみなさまの愛のポチポチでぴいは元気に育ってますよ。。。アフン(σ゜∀゜)σ

↓本当にありがとう。。。。(*/□\*)

Blog_56

 

  

 

 

今月は私の周りのブロガーさん。。。。。。。の彼氏に誕生日の方多いです!

お誕生日おめでとうございます!!(*/□\*)

あなたにも悩殺びーm(ry

 

 

だから思い出しちゃったんです。。。。私の去年の誕生日。。。

 

2年前の誕生日を過ぎた頃に彼と出会った為。。。私たちにとって初めての

 

そう!!初めての誕生日だったんです!!!

 

思い出して下さい。。。。新しい彼(彼女)との初めての誕生日。。。

 

世界で1番祝ってあげたい人の愛しい日ですね。。。

生まれてきてくれてありがとう。。。出会えてくれてありがとう。。。

 

私もとっても楽しみにしちゃったりして♪なんてったってぴいは

ロマンティックも大好物!! ハイ!がっつきまくり!!!

 

 

比べるわけじゃないけれど。。。

今までのどの誕生日より嬉しい日になるはず!忘れられない日になるはず!

だってこんなに大好きな人に祝ってもらえるんだもん♪

 

日はさかのぼって誕生日前夜。。。

ロマンティックぴいは1番最初に おめでとうを言ってもらいたいわけw

そして生まれてきてくれてありがとうの一つでも言ってもらいたいわけw

 

 

 

。。。。ってまたぴいの悪い癖が( ̄ω ̄;)!!

長くなっても終わるまで書き続ける癖が。。。。治りませんwww

今日こそ言えるようにならなくちゃ!!あのセリフを今日こそ!!!

 

  

 

 

「続く。。。」

 

 

 

 

言えたあああああああ(*/□\*) この子初めて続くって言えたああああ(*/□\*)

 

思い出に残る誕生日。。。あなたにはいくつありますか?

 

続きは明日♪。。。。←ここでもジラしwww

愛と笑いのブログにいつもポチポチしてくれてありがとう(*/□\*)ペコリ

↓ポチポチしてもらえると今日も愛と笑いを追求できます。。。((笑´∀`))ヶラヶラ

Blog_57

|

« 喧嘩のバカヤロー!! | トップページ | 去年の誕生日~二日目~ »

コメント

初めての続く聞いたぞぉww(´艸`o)
林檎の場合は、うん!忘れてしまうからダメww
でも、2人にとっての初めての誕生日って。。。やっぱり大切よねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)
何があったか気になるわぁwww

投稿: 林檎 | 2006年2月 9日 (木) 09:17

『続く』言えたねぇ☆彡
おめでとぉ(*^ω^)ノ
初めての誕生日って印象深いよね♪
私は・・・・遥か昔で忘れちゃったぁ(iдi)ハウ

投稿: どきん | 2006年2月 9日 (木) 10:51

思ぃ出の誕生日かぁ。。。妄想中
ひな、元彼の時の方が印象深かったりして…爆
明日、楽しみにしてる~っ!!!

投稿: ひな | 2006年2月 9日 (木) 14:44

チワワかわいい~☆
見るのは好きだけど、世話とか大変そうで飼わないですw
思い出に残る誕生日は去年のクリスマスでした☆
なんだか一番新しいのを覚えてるだけの気がしないでもないけど・・・気にしなーいw

投稿: なお | 2006年2月 9日 (木) 16:45

「続く」なんて・・・
ぴいさんのいぢわる(笑)

生まれてきてくれてありがとう
って、とっても素敵な言葉ですね。

投稿: りょく | 2006年2月 9日 (木) 21:20

ロマンティックは大事だよねぇ♪
でも、ひとつ訂正が…。
 【誤】(だってあたしエロじゃないもの。。。エロじゃないもの。。。)
 【正】(だってあたしまだエロは出してないもの、ブログでは。。。)
これで、一気にランクア~~~ップ!!
そうです。俺はおSですが?
続きが気になるな~。

投稿: | 2006年2月 9日 (木) 23:02

>>林檎ちゃんへ
 大好きな人ほどお祝いしてもらいたくなっちゃうねぇ♪
 期待十分って感じだったなぁw
 でも続くってなんかあたしには合わない気がする。。全部書くわけにもいかないし!オロオロw

>>どきんさんへ
 どうもです(*/□\*)
 幼児があ初めて立ったーみたいなノリでお願いしますww
 そうなんですよね~本当あたしも忘れがちだから~書いておこうって思いました♪

>>ひなちゃんへ
 元カレだろうがなんだろうが 良い思い出になったのなら大事にしていいよね^^きっとw
 そうやって忘れられないものが増えて行く人生がいいな~((*´ω`*))ニャ

>>なおさんへ
 チワワ♪そうなんですよぉ 小動物はすぐ病気になったりするから時間に余裕がある時じゃないとダメですねぇ 私もw最近の事の方が良く見えて。。。単純なのかなぁw

>>りょくさんへ
 続くってなんか逆に楽しみ半減な気がしてきた。。。( ̄ω ̄;)!! あたしには合わないーw
 素敵ですよねぇ~女性に真顔でこんな事言ったらきっと喜ぶよ~w 日本男児はもっとキザになってほすぃ~♪

>>心さんへ
 あれwバレちゃった?w
 本当のところ だってあたしエログできないもの。。。 なのかもw
 愛と笑いで勝負するしか~www
 ((*´ω`*))ニャ
 

投稿: ●ぴい | 2006年2月10日 (金) 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/12601/649144

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれてきてくれて。。。:

» Google []
Google is the best search engine [続きを読む]

受信: 2006年12月 5日 (火) 09:46

« 喧嘩のバカヤロー!! | トップページ | 去年の誕生日~二日目~ »