« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月10日 (金)

お久しぶりの ぴいです((笑´∀`))ヶラヶラ

忙しい理由の一つには。。。ズバリ引越し!!ズバリ転勤!!なのです。。。

それに伴いその他モロモロ。。。

 

この時期だから同じような人多いよねぇ 引越しも楽しんじゃえば

めっちゃ楽しいから♪

一緒に頑張りましょう~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

最近春雨を食べると胃が痛くなるぴいでした♪

| | コメント (116) | トラックバック (114)

2006年3月 8日 (水)

お知らせ(///∇//)

ピンパンポ~ン♪ どうもこんちわぴいです(///∇//)テレテレ

突然ですがお知らせ~((*´ω`*))ニャ

 

最近忙しくなってきた為 毎日の更新が難しくなってきました。。。

それと 万人向けを意識して肩に力が入ってしまうのでランキングも外します。。。

今までポチポチしてくれた方々 ありがとうございました♪

 

いつまで続くかわからない同棲&ブログなので 

肩の力を抜いてもうちょっと個人的で自由な

日記 思い出を残したいと思った結果であります。

おかげで友達もいっぱいできたしね♪

 

とは言っても 今までと変わらずみなさんの所にはお邪魔させてもらいます♪

今度はポチポチしてまわる側 だけどこれからも仲良くしてくださいね^^

 

更新なくてもどうか心配なさらずに。。。お願いします(σ゜∀゜)σ

 

今はまだ別れてませんからァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

以上ぴいからお知らせでした♪ ポンピンパンポ~ン♪

| | コメント (96) | トラックバック (16)

2倍美味しくなる肉じゃが

こんにちわぴいデス!!

はじめての方も毎度な方もこんいちわぴいデス!!

気軽にコメントしてってちょん♪

 

肉ジャガで男を落とす!!なんてもう古いらしいね(///∇//)テレテレ

でもうちの彼。。。洋食より和食(*/□\*)

。。。しょうゆLOVE なんだよ。。。。

 

続きを読む "2倍美味しくなる肉じゃが"

| | コメント (63) | トラックバック (32)

2006年3月 7日 (火)

ギター$ゾン。。

最近とっても眠いのに すっごくお腹が減っていて

困った困ったなぴいデス!!

 

金曜はひなまつり 土日は 最近イタイタできなかったせいか

二人ともなんだか変なテンションでしたw

 

Blog_114

 

↑応援ポチポチしてもらえると喜びます(*/□\*)

 

続きを読む "ギター$ゾン。。"

| | コメント (223) | トラックバック (1)

2006年3月 6日 (月)

ひなまつりでしたね♪

あΣ((0Д0|||ノ ランキングめっちゃ下がってる!

 

ひなまつりでしたね♪

TVで細木数子さんが言ってたけれど。。。

女性はいくつになってもお祝いして良いんだそう 。:゚(*ノ∀`*)

 

そのTVの時彼は仕事中だったんだけど。。。。

 

↓忘れないうちにポチポチお願いします♪

Blog_112

はじめましての方コンニチワ♪ 毎度な方こんちゃ♪

気軽にコメント残していってくださいね(///∇//)テレテレ

 

続きを読む "ひなまつりでしたね♪"

| | コメント (101) | トラックバック (66)

2006年3月 4日 (土)

恋愛バトンタッチ!!!

待ちに待った土日ですよ(///∇//)テレテレ

彼とイタイタできるかな?

 

最近のTVは露出が激しいですよねぇ。:゚(*ノ∀`*)

彼がしょっちゅうTVに釘付けになります。。。( ̄ω ̄;)!!

 

ということで恋愛バトン!! (どゆこと?)

え?!ウチって鬼○なん?のあずちんからどす!!

ありがとう(///∇//)テレテレ

 

それでは~レッツらフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

↓最近低迷中です;; ポチポチしたってください((*´ω`*))

Blog_111

続きを読む "恋愛バトンタッチ!!!"

| | コメント (951) | トラックバック (75)

2006年3月 3日 (金)

3ドルの夜景?

春は彼の仕事が忙しいです(しつこいw)

残業が多くてイタイタできません。。。。。

 

イタイタできないということはえっちもできません。。。。。

欲求不満なぴいです((笑´∀`))ヶラヶラ

 

Blog_109

 

低迷中にて押して欲しいんすいすい。:゚(*ノ∀`*)

続きを読む "3ドルの夜景?"

| | コメント (35) | トラックバック (100)

2006年3月 2日 (木)

ついていいのはソコじゃない

ちわ(///∇//)テレテレ

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

 今はけっこうFF12の事で頭いっぱいなぴいです。:゚(*ノ∀`*)

 

Blog_107

 

↑ランキング下降中!!救いのポチポチお願いします!!

続きを読む "ついていいのはソコじゃない"

| | コメント (379) | トラックバック (40)

2006年3月 1日 (水)

春になるとオカシクナル

ちわ(///∇//)テレテレ

春めいてきましたねぇ♪ 春は彼の仕事が忙しいので 嫌いになりそうな

ぴいです。:゚(*ノ∀`*)

 

そんなんで嫌いになってちゃかわいそうですねw

でも春ってオカしい人多くなるって言うじゃないですかぁ。。。

春は特に気をつけなさい!!って言われて育ったのですが。。。

 

身近にオカしい人がもういるんですけど ̄ω ̄;)!! (

 

Blog_104

 

狂ったようにポチポチすると良い事あるかもよ!!。:゚(*ノ∀`*)

続きを読む "春になるとオカシクナル"

| | コメント (62) | トラックバック (40)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »