« 2006年3月 | トップページ

2006年4月 6日 (木)

NEWブログだっちょ!

久しぶりのPCでなんや頭がグルグルなぴいです~((笑´∀`))ヶラヶラ

 

早速気付いてくれた方々!感謝ですわぁほんま(///∇//)テレテレ

 

繋がってるって感じがする♪ (ナニガ?)

 

ということでコメントのお返しの仕方もいまいち忘れてる私w

 

みなさんのところお邪魔してもなんだかコメント書く勇気が出ないしww

 

なんだか時間を置いちゃったら 超シャイになってるんだけどwww

 

 

ということでですね。。。。

 

FC2に乗り換えまする(σ゜∀゜)σ

 

ココログの内容は持っていかないから引越しって言えないのかな?

 

だって私移動とかできないですもんw 

 

FC2もこれから慣れるのだけでいっぱいいっぱいなんですもんw

 

そこで! 超シャイになっちゃったので!んでんで!

 

これからもぴいと仲良くしてくれる方!NEWブログの方に遊びにきてください♪

 

そしたらまたみんなの所に遊びに行く理由ができるから(///∇//)テレテレ

 

それまでコソコソ遊びに行くねwww

 

NEWブログはこちらです!

 

愛デ飯ヲ食ウ めっちゃ待ってるからね~♪

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

| | コメント (323) | トラックバック (108)

2006年4月 5日 (水)

帰ってきたお!

もう忘れられてるかもしれないけど『ただいま!』

 

引越しが予想以上にたいへんだったのと

 

私がキーボードにカフェオレをこぼしちゃったのとで

 

ほとんどPCに触れなかった(σ゜∀゜)σ

 

マウスは動いたからみんなの所にはたまにお邪魔させてもらってたんだけど

 

コメントは残せないし なんだかなぁって気分だったよw

 

ようやく全てが落ち着いてきて 

 

またすぐPCを修理に出すかもしれないけど 再始動したいと思います♪

 

リアルの引越しでなんだか気分がガラっと変わって

ブログのカラーにもなんだか違和感を感じる今日この頃w

 

なんだかブログの仕方も忘れちゃったよ((笑´∀`))ヶラヶラ

 

少しずつまた日記を書いていこうと思うので

 

また仲良くしてくれる人がもしいましたらw

 

改めてよろしくお願いします(///∇//)テレテレ

 

さっきも言った通り気分に変化があって 続きはできそうもないので

 

ブログの方もお引越しします!

 

ではまたのちほど~((笑´∀`))ヶラヶラ

 

気付いてくれたそこのチミ!! 心からありがとうだっぜ~((笑´∀`))ヶラヶラ

| | コメント (2005) | トラックバック (31)

« 2006年3月 | トップページ