2006年3月 4日 (土)

恋愛バトンタッチ!!!

待ちに待った土日ですよ(///∇//)テレテレ

彼とイタイタできるかな?

 

最近のTVは露出が激しいですよねぇ。:゚(*ノ∀`*)

彼がしょっちゅうTVに釘付けになります。。。( ̄ω ̄;)!!

 

ということで恋愛バトン!! (どゆこと?)

え?!ウチって鬼○なん?のあずちんからどす!!

ありがとう(///∇//)テレテレ

 

それでは~レッツらフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

↓最近低迷中です;; ポチポチしたってください((*´ω`*))

Blog_111

続きを読む "恋愛バトンタッチ!!!"

| | コメント (951) | トラックバック (75)

2006年2月26日 (日)

あいつバトンータッチ!!!

あいつバトン。。。

また私のところに帰ってきたわね~(*/□\*)

もはやこれは運命よぉ♪

林檎のココロの林檎ちゃんからです!(*ノωノ)ありがとう♪

シアワセって何?のぶーちゃんからです!(///∇//)ありがとう♪

↓お忘れなく♪

Blog_86

続きを読む "あいつバトンータッチ!!!"

| | コメント (5) | トラックバック (30)

2006年2月11日 (土)

もしもバトンータッチ!!!

Photo_6  きゃわいい~♪

 最近はブログ開く度にチワワちゃんに

 見とれています。:゚(*ノ∀`*)

 動物って本当癒されますねぇ♪

 人間の健康にもペットが効く!!って言うんだから

 もうペット様様だん(σ゜∀゜)σ

 人間常に余裕が無ければいけませんからね!

 自分を癒せるナニカを見つけて

 常に余裕を持っていたいものです!!

 あなたにとって癒しは何ですか?

 

 

 今日は前フリとは何の関係もない もしもバトンです((*´ω`*))テヘ

 それではバトンをお楽しみください。。。(σ゜∀゜)σ

 

 おっと忘れる前にポチポチ押しとく?w

Blog_65

続きを読む "もしもバトンータッチ!!!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

あいつバトンータッチ!!!

((*´ω`*))ニャ 昨日の誕生日の記事。。。

みんながプンプン怒ってくれて少し嬉しく感じちゃいました(*/□\*)

 

彼は本当に悪気はなく。。今までそれで通ってきた(コレ不思議ねw)

心底反省していて あまりに彼自身驚いていたのでwその日に許してあげましたw

私の大好きなVivienne Westwood も買ってもらって それ以来改心してくれたようなので

もう安心だと思います((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

こうやって今までのルールが通用しない 少し天然なところにかわいらしさを感じてしまうぴいです。。。・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。

(私ってもしかして振り回されたい願望ありか?w)そんな謎を残しつつ。。

 

今日はバトンです!!!((*´ω`*))ニャ おっとその前に!!!

愛と笑いと友情ブログ!!!ランキングアップ目指してます!!

Blog_62

 

続きを読む "あいつバトンータッチ!!!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

恋愛バトンータッチ!!!

バトン祭りだワッショイワッショイ!(●´∀`)ノ【・.。*ネ兄・.。*】ヽ(´∀`●)

バトンの前にポチポチもお願いしますね

Blog_48

 

今回は恋愛バトン!!!

thankyouforhappinessの ミキタンからです((*´ω`*))ニャ

ありがとうね♪楽しんでやらせてもらうぜ!!!

 

と公開直前にぼくの同居人「もーちゃん」のりょくさんからもいただきました♪

ありがとうございます♪

2本同時にいただいたんで!今回は通常の2倍の力でマウスを握るぞ!!

 

それではいくよぉ~レッツらフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

 

Q1.好きなタイプ

 ~髪型編~

   似合っていれば何でも((*´ω`*))いいけど~基本長めが好みかな♪

   乱れ具合で色々顔が変わるでしょ?w

 ~体型編~

   華奢なんだけど脱ぐとすごいんです系((*´ω`*))

   筋肉に力入れてない時の柔らかさがたまらなく好き♪アフン!

 ~身長編~

   欲を言えば私以上だけど。。。そんな贅沢言えません。。。( ̄ω ̄;)!!

   今の彼は私以上です♪アフン!

 ~顔編~

   色白 目クリクリ 甘い系♪笑顔がかわいい人好き♪((*´ω`*))

 ~服装編~

   あんまりおしゃれ過ぎる人好きじゃない~。

   これも似合っていれば何でもいいかなぁ((*´ω`*))

   でもガラシャツとか好き♪アフン!

 ~職業編~

   サラリーマン♪アフン!

 ~性格偏~

   いっぱい笑う芯の太い人好き♪((*´ω`*))

Q2.年上が好き?年下が好き?

   年下と続いた試しがない。。。OTL

   上は限りなく何歳でもイケル気がする!ダフン!((*´ω`*))

Q3.好きな芸能人

   櫻井和寿(ミスチル)(カッコイイ♪)

   オダギリジョー(かわいい♪)  

Q4.恋人になったら、これだけはして欲しい事、して欲しくない事

   して欲しい事。。。甘えて欲しいの(*/□\*)

    して欲しくない事。。。裏切ったらちょん切っちゃうゾ♪アハン!

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?

   今の彼がど真ん中です!

    私が縦に踊り始めれば 彼は横に踊り出す!((*´ω`*))ニャ

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

   一見堅そうな人。。。の皮を剥いでいくのが楽しいです((*´ω`*))

Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

   統一性ナシ!。。。フォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

Q8.どっちのタイプかで答えてください。

 Q.甘える?甘えられる?

   どっちもないとダメ(*/□\*) これは譲れないっす((*´ω`*))

 Q.尽くす?

   尽くされるとダメ人間になっちゃうタイプなんで尽くさせていただきます!w

   まぁ理想は尽くし合いですけどw

 Q.嫉妬する?

   めっちゃするAV女優にも嫉妬しちゃうもんwww((笑´∀`))ヶラヶラ

Q9.次に回す人

   グヘヘヘヘタイプが気になる人に回そう~♪((笑´∀`))ヶラヶラ

   主っ婦の日々 のバルカンさん!(*/□\*)

   ヒカリと白昼夢。 のhikariちゃん!(*/□\*)

   気まぐれな独り言 のひなちゃん!(*/□\*)

  

無理しないで気が向いたら受け取ってくださいね^^

途中 髪型編 とか偏 とかになってるけどコピペなのでそのままw

直さない理由?

なんだかストーリーを感じるじゃない((*´ω`*))バトンってたくさんの人が握ったんだなぁってw そこも良さってやつよねきっと((笑´∀`))ヶラヶラ

 

↓楽しんでいただけたらポチポチ下さい!かなり喜びます!昇天!!

Blog_46

   

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年2月 1日 (水)

名前バトンタッチ!!!

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

バトンが一気に3個もだあああああああああああ

1日3個やるのは初体験だよぅ(*/□\*)

気合じゃ気合じゃー今日の3本目は。。。。

雛壱檎日記 のひなちゃん♪から!ありがとう(σ゜∀゜)σ

でわ~レッツらフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

 

1)  あなたのLN・HNはなんですか?

 ぴいです(σ゜∀゜)σ

 

2)  LN・HNの由来はなんですか?

 実際そう呼ばれてるからです(σ゜∀゜)σ

「おいぴい!こっち来い」とか友達に言われてます。。。。

 なーんもオモシロエピソードとかないです。。。w

 

3)  差し支えなければ本名もお願いします。

 ん~ぴいがヒントかなぁ~(σ゜∀゜)σ

 名前+ぴい=ニックネームだったのが 名前が引かれてぴいだけ残ったw

 あと 放送禁止用語とかピーピー言うでしょ?

 そうゆうの連呼するタイプって意味もあるみたい?

 

5)  過去に使っていたLN・HNを教えてください。 

 ネットあんまりしないからないなぁ~

 本当おもしろエピソードないっす((笑´∀`))ヶラヶラ

 

6)  一番大切な人になんと呼ばれたいですか? 

 ん~なんでもいいかなぁ(*/□\*)

 そういえば彼に 「あなた」って呼ばれてます。。。。

 「このアイスあなたの?」。。。とか今気付いた(*´―――――`)

  

8)  LN・HNと本名、どちらが好きですか? 

 最近ぴいちゃんって呼ばれるの気に入ってます。:゚(*ノ∀`*)

 

9)  また生まれ変わってもその名前でいたいですか? 

 漢字1文字に憧れてます(*/□\*)

 子供にも漢字1文字でつけたいって企んでます♪

 

10) 次に回す5人

 てかなんで7番ないんだろ?雛ちゃん?

 

気が向いたらバトン受け取ってください♪

林檎ちゃん!(σ゜∀゜)σ

ミキちゃん!(σ゜∀゜)σ

りおちゃん!(σ゜∀゜)σ

心さん!(σ゜∀゜)σ

ジャスティンくん!(σ゜∀゜)σ

以上バトン3連チャンですた_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

 

↓1日1ポチお恵みを_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

Blog_38

| | コメント (7) | トラックバック (37)

ラヴバトンⅡタッチ!!!

本日2本目行くっすよー(σ゜∀゜)σ

え?!うちって鬼○なん?のあずさんから~♪ありがとうw

レッツらフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

Q1. デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
 その時のあなたの一言は?

謝罪の言葉を10文字以内で述べよ。。。

↑コレ流行ったよねww懐かしいけどウザ!wってけっこう使ってたかもよあたし。。。

 

Q2. デートの時、相手が、ありえないような服装。
 その時のあなたの一言は?

さぁ突き刺さる視線を楽しもう!(σ゜∀゜)σ

ありえないって言われるとなんでしょう。。。赤ふんどしとか半ケツとかだと思うのは

行き過ぎた妄想ですよね。。。。OTL

 

Q3. デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?
 

携帯ばっかりいじってないでもっとあたしをいじってよ!

って言ってきました。。。そもそも急用でない限りそんな失礼な子に育てません!

((笑´∀`))ヶラヶラ

 

 

Q4. ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?


普通にお会計済ませます。。。。

わからん(*/□\*)質問の意図がわからんちん(σ゜∀゜)σ

 

Q5. 相手の人とお揃いの携帯にしたい!!とか思ったことありますか?

わざわざお揃いにしたいと思ったことはないなぁ。。。

お揃いでも全く気にはならないですけど?

そもそもウチラ。。。auとDoCoMoですから。。。。OTL

 

Q6. 付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に
 言われたらどうする?


紹介したとしても軽く流されるだけで終わるよ?w

 

Q7. 大好きな人から結婚を申し込まれました!!
 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?


はい(*/□\*)

そんですぐ子作りに励みます!!あたし頑張る!!www

 

Q8. 次にバトン回す5人

りょくさん!(σ゜∀゜)σ

どきんさん!(σ゜∀゜)σ

雛さん!(σ゜∀゜)σ

ぶーさん!(σ゜∀゜)σ

りおちゃん!(σ゜∀゜)σ

このバトンけっこう長いよねぇ。。。やったことあったらスルーでwww

 

↓楽しんでもらえたらポチポチしてやってください!!!

Blog_37

ただ今低迷中なり。。。。(*/□\*)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

究極バトンータッチ!!!

わお。:゚(*ノ∀`*)バトン祭りが止まらない(σ゜∀゜)σ

今回は究極バトン!!ぴいは究極の選択に答えられるのか!!

シアワセって何?のぶーさんからいただきました!

ありがとう♪それでわ~いつものいくよ~。。。。

レッツらフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

 

Q1☆どっちが好き??

 ・ルーズソックス

 紺のハイソ

私の時代はもろルーズ世代だよ!でも今は紺ハイの方がかわいく思うよ~♪

制服引っ張り出して着ようかな~((笑´∀`))ヶラヶラ

でも紺ルーズもかわいいよねぇ(*/□\*)

                 

Q2☆ドラえもんにもらうとしたら??

 どこでもドア

 ・タイムマシン

タイムマシンにはなぜか手を出しちゃいけない気がする。。。。

どこでもドアで世界一周フォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!したら

どこでもドアタクシーを始めて稼ぎまくるよ。。。モケケケケケケ!!!

               

Q3☆自分の息子がなるならどっちがいい??

 剛毛胸毛のマッチョ

 ・アニメ大好きのオタ

ぶっちゃけどっちになってもいい気がするのは私だけ?ww

もちあげてぶん投げて欲しいからマッチョにしてみた((笑´∀`))ヶラヶラ

これは大した究極じゃないー(σ゜∀゜)σ

                        

Q4☆食べるならどっち??

 激甘坦々麺

 激辛アイスクリーム

あたし。。。辛いのダメなんです。。。。だから甘いの選ぶしかないじゃないかぁ(*/□\*)

でも今携帯のCMでラーメンソフトあるじゃん? あんなの想像したら嫌過ぎて泣けてくる。。。。。美味しくてナンボじゃないのぉぉぉ?オロローン

Q5☆夜中に1人で行かなきゃいけないなら??

 墓地

 ・廃墟の病院

廃墟の病院行った事あるんだけどマジこわかったですから!!

墓地はそんなにこわくないような。。。w

そもそも見た事ないっす霊さん。。。大人になると見れないって聞くよねw

あたしも大人ですから。。。心も荒んでますから。。。

Q6☆恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがいい??

 他に好きな人が出来た

 ・初めからそんなに好きじゃなかった

フラれるならどっちもそんなに変わらないような。。。いあ~

言われたことないからわかんないだけかwそんなに好きじゃなかったはかなりショック?w

ん~絶対こんなこと言われたくないわ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

                     

Q7☆住むならどっち??

 ・呪われてる大豪邸

 笑われてる小さな家

ある意味オイシイよw笑われてるって。。。ウンウン!!オイシイ!!

笑われてる家で笑ってる私たち。。。ウンウン!!オイシイ!!

って思わないとやっていけないよ人間なんて!!!ガクガク((゜Д゜))ブルブル

                   

Q8☆どっちに入る??

 ・紙が無い汚い公衆トイレ

 紙はあるけど、ドアがない公衆トイレ

汚いのあるよね。。たまに。。

ドアが無いのは我慢できるよきっと!!w

人間漏れに漏れそうになったらどこでだってできるよね!!w(経験談?w)

                   

Q9☆生まれ変わるなら??

 ・ゴキブリ

 フンころがし

ゴキブリって確か。。。寒い所には居ないんだよね。。。?だから雪国に来た私はもう会わないで済むのかなぁ。。。?

ゴキとはお友達になれません。。。生きてチョコチョコされるくらいなら容赦なく殺しにかかります。。。

人間って残酷。。。だなぁ_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

                         

Q10☆どっちに乗る??

 ジェットコースターの速さで回る観覧車

 観覧車の速さで回るジェットコースター

ジェットコースター大好き!!むしろそんなアトラクションを待っていた!!w

でも確実にGが凄そうwww失神したい人にはもってこいだね(*/□\*)

                         

Q11☆一生一つの物しか食べられないとしたら??

 ・梅干

 チョコレート

この世からチョコがなくなったら何の為に生きてるかわからないよ。。。

って悲しくなるくらい好きや!!お前が好きや!!好き過ぎてオカしくなりそうや!!

って(やり過ぎた。。。OTL)

                 

Q12☆目の前で見るならどっち??

 ・恋人が車にひかれる

 恋人が元カレ(元カノ)とエッチしている

これ1番究極かも。。。。考えた人スゴい。。。

って死ぬのとHとが究極って言えるくらい殺意が芽生えそうだよねw浮気現場に遭遇したらw 

死か浮気か。。。悩んじゃう所が女のこわい所。。。w

全宇宙の男性はいつ命を狙われてるかわからないから気をつけようね♪

                  

Q13☆どっちを選ぶ??

 ・好きな人に嫌われる

 嫌いな人と付き合う

好きな人に嫌われるのは辛いもの。。。自ら進んで選びませんから!!!

どんな人間にだって良い所あるよねきっと!((笑´∀`))ヶラヶラ

大嫌いな出川にだって。。。良い所ある。。。よね?

                     

Q14☆最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

!(σ゜∀゜)!(σ゜∀゜)σ

ん~けっこうみんなやった事ありそうだなぁ(σ゜∀゜)σ

やってないって方いたら受け取ってくださいな(σ゜∀゜)σ

 

↓笑っていただけたらポチポチしてもらえると嬉しいっす!

Blog_36

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年1月31日 (火)

☆☆☆バトンータッチ!!!

またまたバトン頂きましたぁ(σ゜∀゜)σ

ありがとうです!このバトンは次の人に渡す際、☆☆☆の部分を埋めて回すものだとか。。。

バトンをくれたぼくの同居人「もーちゃん」のりょくさんが私に出したお題は

「彼」です(σ゜∀゜)σそれでわ~いつものいくよー!

レッツらフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

 

1.PCまたは本棚に入っている「彼」

私の彼に聞いてみたところ残念ながらPCまたは本棚には入った記憶はないとの事。。。

だからいつも言ってるじゃない!何が起こるかわからないからPCまたは本棚には1度入っておくようにって!

ちなみにうちの本棚に今あるマンガは。。。NANA NARUTO ピューと吹くジャガー 矢沢あいさんの一通り シャーマンキング etc

 

2.今妄想している「彼」

スーツに着替える時ぴいにじゃまされてる彼ですねぇ。。。w

脱ぐという行動にとっても敏感な二人ですので。。。((笑´∀`))ヶラヶラ

朝一の至福の時です。。。(彼にしたら迷惑かもねw)




3.最初に出会った「彼」

いかにも堅そうで真面目で足長くていいお尻してて瞳デカガクガク((゜Д゜))ブルブル♪

性格も相性良い上に顔も好みだと知ったのはだいぶ時間が経った後のこと。。。

 

4.特別な思い入れのある「彼」


思い入れの意味考えてたらま益々わけわかんなくなっちゃったよww

だから全部ってことにしとこうか(σ゜∀゜)σ

たいていの事は全部だと思う。。。((笑´∀`))ヶラヶラ




5.バトンを渡したい5人&お題

 

じゃ~今回は新しくリンクした人に回すかな(σ゜∀゜)σ

手前のりょくさんとかぶってたらスルーしてくださいね♪

リンク先紹介の意味も兼ねてますんで

雛壱檎日記のひなさん(σ゜∀゜)σお題は「旦那」さんで

シアワセって何?のぶーさん(σ゜∀゜)σお題は「じい」さんで

☆dokin★dokin☆のどきんさん(σ゜∀゜)σお題は「子供」さんで

thankyouforhappinessのミキちゃん(σ゜∀゜)σお題は「ダリン」で

ガクガク((゜Д゜))ブルブル

数足りない気もするけど気が向いたらバトン受け取ってくださいね(σ゜∀゜)σ

 

 

↓ランキングの調子良くないです。。。愛のポチポチください;;;;;;

Blog_32

| | コメント (5) | トラックバック (33)

2006年1月28日 (土)

人間バトン

優しくなろう運動!!

またまたバトン頂きました~。:゚(*ノ∀`*)

ぃやっほ~い((笑´∀`))ヶラヶラありがとうです(*/□\*)

バトンって何が良いって言葉がいいよね♪

受け継がれていくモノみたいなwなんか繋がりを感じるもの好きです!

今回はポジティブになろう!オーラリーさんからでし!

 

ということで~。:゚(*ノ∀`*)

レッツらフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

 

[回してくれた方の印象]

強い女性!心強い女性!男前。:゚(*ノ∀`*)

 

[周りから見た自分(5つ)]

よく言われるのは

①背が高い ②カッコイイ(キレイ) ③賢い ④オモしろい(ウケる) ⑤バカw

賢いバカってなんだろう。。。。OTL

(良い事ばかり並べてスミマセン!!だって悪い印象書いたら凹みそうだしw)

 

[あなたの好きな人間性(5つ)]

①たくさん笑う人 ②たくさん泣く人 ③思いやり溢れる人

④心の広い人 ⑤(心が)かわいらしい人

要は人間らしい人。:゚(*ノ∀`*)

 

[反対に嫌いなタイプ(5つ)]

①心の狭い人 ②他人を傷つけても平気な人 ③私の大事な人達を傷つける人

④短気な人 ⑤彼の中の天邪鬼(鬼は外ー!)

なんか途中オカしくなってる(*´―――――`)ン?

 

[自分がこうなりたいという想像図]

心のデッカくて!思いやりのある何でも包み込んじゃうような人になりたいな。

彼にとってはかわいい頼りになる癒しの存在になりたいな♪ 

 

[自分を慕ってくれる人達に叫んでください]

「あたしに胸に飛び込んでらっしゃい!!そして私を連れてってwww」

 

[バトンタッチ15人(印象付)]

多いなぁガクガク((゜Д゜))ブルブル気合だああああ!!

多いから手短にいくよ!。:゚(*ノ∀`*)

●心さん!

 頼れるお兄様のような方 尊敬してます。:゚(*ノ∀`*)

●林檎ちゃん!

 私の心の彼女w心の姉妹かわいらしい癒し系。:゚(*ノ∀`*)

●カズ玉!

 元気玉のように元気を分けてくれるポジティブボーイ。:゚(*ノ∀`*)

●ひなさん!

 落ち着き満点のしっかり者!年下とは思えない!。:゚(*ノ∀`*)

●Walnutさん!

 ミスチルの歌のように思いやり溢れる爽やかボーイ!。:゚(*ノ∀`*)

●tomomiちゃん!

 しっかり者だけどM度溢れる恋を楽しむかわいい乙女!。:゚(*ノ∀`*)

●LaNaちゃん!

 恋に体当たりで挑む乙女戦士!。:゚(*ノ∀`*)

●りおちゃん!

 元気一杯夢見るハイテンションガール!。:゚(*ノ∀`*)

●hiroroさん!

 私と同じ彼女大好きさん!安心感の塊みたいな人!。:゚(*ノ∀`*)

●mariさん!

 私と間逆!スポーティーガール!♪。:゚(*ノ∀`*)

●ぷーちゃん!

 前向き元気娘!元気つけられるよ!。:゚(*ノ∀`*)

●バルカンさん!

 かわいらしいのにかわいがられたいと思わせる方!。:゚(*ノ∀`*)

●コーヘイくん!

 つい応援したくなっちゃう誠実ボーイ。:゚(*ノ∀`*) 

●あずさん!

 全く違った価値観が新鮮!お笑いガール!。:゚(*ノ∀`*)

●ジャスティンさん!

 明るいしっかり者笑える国際的ボーイ!。:゚(*ノ∀`*)

ながーいフォ━━━ヽ(´∀`)ノ━━━━!!!!

 

時間に余裕のある方だけでいいので。。。。((笑´∀`))ヶラヶラ

最近忙しい時期での方いっぱいいるしね!無理しないでいいのよ♪

 

週末は彼に秘密のブログの為見れません!

今週こそぴいは彼に打ち明ける事ができるのか。。((笑´∀`))ヶラヶラ

↓そしてこっちはポチポチ!パチパチ((笑´∀`))ヶラヶラ

Blog_25

| | コメント (14) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧