2006年4月 5日 (水)

帰ってきたお!

もう忘れられてるかもしれないけど『ただいま!』

 

引越しが予想以上にたいへんだったのと

 

私がキーボードにカフェオレをこぼしちゃったのとで

 

ほとんどPCに触れなかった(σ゜∀゜)σ

 

マウスは動いたからみんなの所にはたまにお邪魔させてもらってたんだけど

 

コメントは残せないし なんだかなぁって気分だったよw

 

ようやく全てが落ち着いてきて 

 

またすぐPCを修理に出すかもしれないけど 再始動したいと思います♪

 

リアルの引越しでなんだか気分がガラっと変わって

ブログのカラーにもなんだか違和感を感じる今日この頃w

 

なんだかブログの仕方も忘れちゃったよ((笑´∀`))ヶラヶラ

 

少しずつまた日記を書いていこうと思うので

 

また仲良くしてくれる人がもしいましたらw

 

改めてよろしくお願いします(///∇//)テレテレ

 

さっきも言った通り気分に変化があって 続きはできそうもないので

 

ブログの方もお引越しします!

 

ではまたのちほど~((笑´∀`))ヶラヶラ

 

気付いてくれたそこのチミ!! 心からありがとうだっぜ~((笑´∀`))ヶラヶラ

| | コメント (2005) | トラックバック (31)

2006年3月 8日 (水)

お知らせ(///∇//)

ピンパンポ~ン♪ どうもこんちわぴいです(///∇//)テレテレ

突然ですがお知らせ~((*´ω`*))ニャ

 

最近忙しくなってきた為 毎日の更新が難しくなってきました。。。

それと 万人向けを意識して肩に力が入ってしまうのでランキングも外します。。。

今までポチポチしてくれた方々 ありがとうございました♪

 

いつまで続くかわからない同棲&ブログなので 

肩の力を抜いてもうちょっと個人的で自由な

日記 思い出を残したいと思った結果であります。

おかげで友達もいっぱいできたしね♪

 

とは言っても 今までと変わらずみなさんの所にはお邪魔させてもらいます♪

今度はポチポチしてまわる側 だけどこれからも仲良くしてくださいね^^

 

更新なくてもどうか心配なさらずに。。。お願いします(σ゜∀゜)σ

 

今はまだ別れてませんからァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

以上ぴいからお知らせでした♪ ポンピンパンポ~ン♪

| | コメント (96) | トラックバック (16)

2006年3月 7日 (火)

ギター$ゾン。。

最近とっても眠いのに すっごくお腹が減っていて

困った困ったなぴいデス!!

 

金曜はひなまつり 土日は 最近イタイタできなかったせいか

二人ともなんだか変なテンションでしたw

 

Blog_114

 

↑応援ポチポチしてもらえると喜びます(*/□\*)

 

続きを読む "ギター$ゾン。。"

| | コメント (223) | トラックバック (1)

2006年3月 6日 (月)

ひなまつりでしたね♪

あΣ((0Д0|||ノ ランキングめっちゃ下がってる!

 

ひなまつりでしたね♪

TVで細木数子さんが言ってたけれど。。。

女性はいくつになってもお祝いして良いんだそう 。:゚(*ノ∀`*)

 

そのTVの時彼は仕事中だったんだけど。。。。

 

↓忘れないうちにポチポチお願いします♪

Blog_112

はじめましての方コンニチワ♪ 毎度な方こんちゃ♪

気軽にコメント残していってくださいね(///∇//)テレテレ

 

続きを読む "ひなまつりでしたね♪"

| | コメント (101) | トラックバック (66)

2006年3月 3日 (金)

3ドルの夜景?

春は彼の仕事が忙しいです(しつこいw)

残業が多くてイタイタできません。。。。。

 

イタイタできないということはえっちもできません。。。。。

欲求不満なぴいです((笑´∀`))ヶラヶラ

 

Blog_109

 

低迷中にて押して欲しいんすいすい。:゚(*ノ∀`*)

続きを読む "3ドルの夜景?"

| | コメント (35) | トラックバック (100)

2006年3月 2日 (木)

ついていいのはソコじゃない

ちわ(///∇//)テレテレ

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

 今はけっこうFF12の事で頭いっぱいなぴいです。:゚(*ノ∀`*)

 

Blog_107

 

↑ランキング下降中!!救いのポチポチお願いします!!

続きを読む "ついていいのはソコじゃない"

| | コメント (379) | トラックバック (40)

2006年3月 1日 (水)

春になるとオカシクナル

ちわ(///∇//)テレテレ

春めいてきましたねぇ♪ 春は彼の仕事が忙しいので 嫌いになりそうな

ぴいです。:゚(*ノ∀`*)

 

そんなんで嫌いになってちゃかわいそうですねw

でも春ってオカしい人多くなるって言うじゃないですかぁ。。。

春は特に気をつけなさい!!って言われて育ったのですが。。。

 

身近にオカしい人がもういるんですけど ̄ω ̄;)!! (

 

Blog_104

 

狂ったようにポチポチすると良い事あるかもよ!!。:゚(*ノ∀`*)

続きを読む "春になるとオカシクナル"

| | コメント (62) | トラックバック (40)

2006年2月28日 (火)

脱ぐという行為

やっぱりウチの子(彼)はお風呂の時間になると狂い遊ぶんだなぁ

と確信したぴいです!!(゚m゚*)プッ

 

昨日は覗きまっぱのお話でしたが。。。。。

 

昨夜またまたあの子がやってくれました。。。。。(///∇//)テレテレ

はじめましての方コンニチワ。:゚(*ノ∀`*) おなじみの方オッス!

気軽にコメントしてってね♪

 

Blog_102

 

ランクダウン;;Pに愛の手を差し伸べて!!!

続きを読む "脱ぐという行為"

| | コメント (10) | トラックバック (1)

2006年2月27日 (月)

ただいま!!!

週末デートを満喫できたぴいです。:゚(*ノ∀`*)

別れるか別れないかを決めるのは先に伸びたものの

今までと変わらず 笑顔でいっぱいの生活に戻りました。。。

 

今はただ 甘えた生活を止め 笑って暮らすつもりです(゚m゚*)プッ

アホなP日記 帰ってまいりました!!!ただいま!!!

 

Blog_100

今はただ笑っていたいのだ!!((笑´∀`))ヶラヶラ

続きを読む "ただいま!!!"

| | コメント (14) | トラックバック (50)

2006年2月25日 (土)

前向きにと言い聞かせ

いちおう仲直りはできたけど 別れるかどうかはまだ決まっていないぴいです

 

あくまで別れる判断を先延ばしにしただけ。。。

今回の喧嘩を仲直りしただけ。。。

 

別れ話に決断を下すのはまだまだ先になりそうです

それでも。。。

 

週末に遊びに行こうと彼の方から言ってくれました

 

まだ不安が邪魔して今まで通りに一緒にいれるかわからないけど

とにかく楽しもうと思います(σ゜∀゜)σ

 

前向きにならなくちゃね(///∇//)テレテレ

 

なんだか最近自分の体からエネルギーが感じられませんwww

(今まではあんなにワイワイしてたのに。。。。(゚m゚*)プッ)

(これじゃハイテンション日記ちゃうやんけ!!!( ̄ω ̄;)!! )

(てゆーか今までが元気過ぎたんじゃね?(゚m゚*)プッ)

 

 

 

いってきます!!!。:゚(*ノ∀`*)

Blog_99

 

↑今はただ不安に負けない力が欲しい

続きを読む "前向きにと言い聞かせ"

| | コメント (7) | トラックバック (3)

より以前の記事一覧