2006年2月12日 (日)

ありがとうのタイミング。。

アフン((*´ω`*))ニャ

応援コメントを頂いてかなり喜びまくってるぴいです!!(σ゜∀゜)σ

皆様がくれる コメント&ポチポチ。。。嬉し過ぎて昇天ものです!!

いっつもいっつもありがとうばっかでしつこいように思われちゃわないか心配な

今日この頃。。。。w

 

感じた時に言わないでいつ言うの!?

って思ってたりするから 言っちゃいました。。。。:゚(*ノ∀`*)

 

ハジメマシテの方もお馴染みの方も 気軽にコメントしてってくださいね^^

腰を振って喜びますから。。。(お見せできないのが残念。。。((笑´∀`))

 

そしてポチポチも気軽にしてって((笑´∀`))ヶラヶラ

 てかお願いだからポチポチしてって((笑´∀`))ヶラヶラ

Blog_66

 

 

といっても今日は久しぶりにマジメなお話。。。お話。。。

 

続きを読む "ありがとうのタイミング。。"

| | コメント (8) | トラックバック (101)

2006年2月 4日 (土)

人生とは映画なり?!

恋の~ダウンロード~♪二人~パレ~ド~♪ 君が~♪

っていうauの仲間由紀恵 with ダウンローズのCM見ました?w

デビューって本当?本当なの??

仲間さん好きにはたまらない♪あの先が気になるぴいです((*´ω`*))ニャ

忘れないうちにポチポチしていただいて。。。。((*´ω`*))アフン!

Blog_47

 

やっと忙しい1週間が終わり!!彼にくっつける週末がやってきたぁ

先週は写真だったし~今週は何しよう~♪

私は映画見たいなぁ♪私たち映画大好きなんです!

今気になるね~♪ってやつは~

 

  • オリバー・ツイスト (おすぎも一押し!)
  • 最終兵器彼女 (マンガを友達の家で読破!)
  • 博士の愛した数式 (深津さん好きっす!)
  • THE 有頂天ホテル (豪華過ぎ!)
  • 変身 (白夜行の東野圭吾さん原作!)

  

ん~全部見たい!(●´∀`)ノ【・.。*映画・.。*】ヽ(´∀`●)

 

映画館ってやっぱりデートの基本じゃないですかぁ((*´ω`*))ニャ

映画一つ一つに一緒に見に行った人との思い出があったりしてさw

 

親子で見に行ってたのがぁ。。。

友達と見に行くようになりぃ。。。

初めて手を繋いだ人と行った映画。。。

初めてキスした人との映画。。。

 

色んな歴史があって今のあたしがいる。。。

 

これから見る映画は全て。。。今の彼がいつもとなりに居てくれたらいいな。。。

なーんて考えちゃうぴいなのでした(*/□\*)テヘ♪

 

 

あなたにも特別な思い入れのある映画はありますか?

それとも映画になっちゃうような人生ですか?w

 

私の人生が映画になるようだったらコメディー映画がいいな♪

あなたの人生はどんな映画になる?(*/□\*)

 

 

今の私の物語にはみなさんが出てくるんだね・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

 

一緒に素敵な映画にしましょう ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

 

 

 ↓愛の1日1ポチ忘れてない?お願いします((*´ω`*))

Blog_45

| | コメント (15) | トラックバック (25)

2006年2月 3日 (金)

優しくなろう。。お願い。。。

なんだか凹み気味な私でしたが。。。

みなさまのコメント!愛のポチポチのおかげで元気になってきました((*´ω`*))ニャ

はい!昇天寸前です!わたしガッツキます((笑´∀`))ヶラヶラ

愛のポチポチ忘れないで!

Blog_41

 

 

急ですが先週のお話。。。こんなことがありました。。。

登場人物 (この物語はほんの3分くらいの出来事です)

  • 同じアパートの元ヤン風味のこわそうなお兄さん

  

 私たち二人は スーパーに買い物に行こうと駐車場に降りました。

 すると同じアパートのお兄さんが駐車場の出入り口に車を止め 車についた雪を

 両手はポケットに突っ込んだまま足で落としていました。

 (この人どかないと出れないけど 私たちと目が合ったし、すぐどいてくれるだろう)

 

 そう思い彼は車に乗り 私は車庫から出てくる車を待つ為 お兄さんの車の近くで待機していました。

 お兄さんが一通り雪を落とすのを眺めつつ 出れないよ~アピールもしつつ待っていると。。。

 お兄さんが階段を上り自分の部屋に向かっていくではありませんか!!

 (あんたの車がいて外に出れないのにシカトかい( ̄ω ̄;)!! )

 

 私は勇気を出してこわいお兄さんに言いました。。。

 「あのー出ませんか?」(うわー怒らしたらこわいで~)

 するとこわいお兄さんは。。。

 「なんだ出んのかよ!!。。なら○□&%▲◎#■3&○だろう?あぁ?」

 。。。と 低い声でしかも聞き取れない文句口調でそう言い すごい爆音とともに出て行く準備を始めました。

 

  

 私ははっきり言ってキレていました( ̄ω ̄;)!!

 お兄さんの理不尽な行動!逆キレの態度!聞き取れないごにょごにょ

 ヤンキーと言えば見ためと違って優しいギャップがたまらないのにー!!

 

 「なんて言ったかわかんないんですけど?」

 そう口にしそうになったけれど

 ・彼が遠くから見てる

 ・怒らせたらこわい!

 ・彼も巻き込む喧嘩になったら困る( ̄ω ̄;)!!

 ・バトルになってあたしが魔法発動でもしないと勝てそうもなーい( ̄ω ̄;)!!

 と思った結果。。必死に我慢しました。

 

 

 とても分かりにくいかもしれませんが 私はだいぶ緊張したのもあって

 彼は車にいて会話の内容は聞き取れなかったし!

 おまけに初対面の人に冷たい態度をとられ

 悔しいやら悲しいやら泣きたい気分

 

 何日間かこのショックをひきずりました。。。

 いやそんな事はどうでもいいんです。。

 

私は本気で思うんです!今の世の中冷たい態度を取り過ぎやしないか?

そうゆう場面をよく見るじゃないか! 

恐怖を植えつけなくたって私はあんたに噛み付きゃしないよ!

気にしない心をみんなが持てばそれでいいのか?

冷たい行動をとる人を優しい気持ちで見守ればいいのか?

 

不快だー不快だー不快ダー( ̄ω ̄;)!!

 

 

 

 

 

優しくなろうよ。。もう少し運動

 

今回は珍しく彼の出番が少なかった((笑´∀`))ヶラヶラ

私っておこちゃまなんでしょうか。。。( ̄ω ̄;)!!

↓あなたのポチポチで大人にしてやってくだっさい!

Blog_42

| | コメント (10) | トラックバック (74)

2006年1月26日 (木)

いつもより少しだけでいい優しくなろう

 

最近よく思う事があります。

目を覆いたくなる、耳を疑いたくなるようなニュースが増えてると

心の病気の人が多い世の中だと

自殺を考えてる人が多い世の中だと

苦しむ人が多い世の中だと

 

なんだか住みづらい世の中なのかなぁ

 

どんどんどんどん世界が病んでいってるような感覚

 

私は昨日とってもよく笑った。。。

私は今朝お腹いっぱいご飯を食べた。。。

 

でも世界には貧困に苦しむ数え切れない程の人がいる

  そんなの何度も聞いている。。。

その一瞬心を痛めている

  ただそれだけ。。。

何もしない人なんて周りにいっぱいいるじゃないか

  そんなの何度も思った。。。

目の前に倒れている友達がいる

  あなたは助けようとするはず。。。

身近な人が自ら命を絶った

  なんで助けてあげられなかったのだろうと後悔するはず。。。

 

 

直接救う 直接手を貸す事はできないかもしれない

難しい事かもしれない

 

でも本当は何かできればと思ってる人はたくさんいるはず

  

まず一歩。。みんなで一緒に踏み出しませんか?

 

私は知っています

 

人に優しく接する事がどんなに偉大な事であるか 

 

私がとても辛かった時力になったのは人の優しさでした

 

ほんの少しの優しさなのに受けた人の心を温める

 

もしかしたらその人にとっては生きていてよかったと思えるくらい大きな出来事かもしれない

 

今日1日楽しかったと思えるキッカケになるかもしれない

 

疲れ果てもう死にたいと思った人がもう少し生きてみようと思えるかもしれない

 

心が荒んでしまい人を傷つけようとする人の気持ちを変えれるかもしれない

 

後で後悔するはずの犯罪を犯そうとしている人の気が変わるかもしれない

 

 

今日あなたの優しさを受けた人がいつもより多く他人に優しくなれたかもしれない

その人の優しさが明日あなたの大切な人に優しくできるかもしれない

今日優しくしてくれたあの人の所に誰かの優しさで帰るかもしれない

 

 

いつもより今までより少しでいいから 

優しくなろう

 

あるいは優しくなれない自分をほんの少し変えてみよう

 

他人を傷つける事に少し慣れてしまった自分を改めてみよう

 

昨日冷たい視線を送ってしまったあのひとに今日はおはようを言おう

 

少しでいい優しくなろう運動!!!

 

 

多くの人に気付いてもらいたい人間本当はもっと優しくなれる

偽善だと思ってしまっても せめて

 

 

冷たい態度をとってしまう前に

冷たい言葉を口にしてしまう前に考え直してみよう運動でもいい

 

醜い自分もいるけれど

優しい自分もいるのだから

 

少しでいい優しくなろう運動!!

 

で呼びかける!

Blog_28  

 

 

 

 

| | コメント (2561) | トラックバック (3)

2006年1月23日 (月)

大人のトレーニングをした結果

うわぁ~ん(*/□\*)うわぁ~ん

もうすっかりバレンタインムードじゃ~ん!

直前になって慌て出すのわかってるのに何も考えないぴいです((笑´∀`))ヶラヶラ

 

ぶっちゃけ毎年の事だから飽きてきた慣れてきたよう(*/□\*)

チョコは作るけどさ♪((*´ω`*))ニャ  

プレゼント代も焼肉行きたいと言っている彼の為にそっちにまわそうw

 

つい先日買ったばかりの 脳を鍛える大人のトレーニング。。。

私の脳はあの松島奈々子さんと変わらない51.。。。。。。(*/□\*)

でしたが。。。w

なんと最近20代になってきたんですよ!(σ゜∀゜)σ

自分でも実感できる程早く問題が解けるんです((*´ω`*))ニャ

 

それでも彼にはけちょんけちょんにされてますo(´Д`;;o))ァセ

彼の脳年齢は年上のくせに私より若い23とかなんで。。。

えぇ何も言えませんよ。。。  ハイ。。。OTL

 

でもけちょけちょばかりじゃないんですo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o

このDS。。。二人以上でやると みんなの結果が見れるのはもちろん。

各々絵を描いて お題は何かを当てたり。。

俳句の一句を埋めてその発表会があったり。。

大勢でやった方が楽しめるんです((*´ω`*))ニャ(買ってから知ったw)

なんでも。。

絵を描く時考える事も結果について会話をする事も脳には良い事なんだってさ((*´ω`*))ニャ

問題もいっぱいあって飽きさせない感じw

漢字も計算も音楽も正解率が大事なものからスピードが要求されるものまで色々!

○1月18日は何曜日?

 おとといの三日後の三日前は何月何日?

○町のカナ物屋

 タビ重なる不祥事

とかね((*´ω`*))ニャ

そしてさすがニンテンドー。。。ある程度トレーニングを進めて行くと

ドクターマリオが出来るようになるの((*´ω`*))ニャ

暇な時にもってこいなんだけど なんと!

トレーニングになるのではなく。。。

トレーニングをした脳をリラックスさせる為に入ってるんだって。:゚(*ノ∀`*)

ビックリだよね~((笑´∀`))ヶラヶラ

これオススメかも~売れるわけだわ((笑´∀`))ヶラヶラ

DSソフトはおいでよどうぶつの森とこのトレーニングと二つになりました♪

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング おいでよ どうぶつの森 ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

でも今は売り切れまくって入手困難だとか。。。

私が買った時も売り切れ看板出る直前だったもんなぁ。:゚(*ノ∀`*)

迷ってる方にはオススメよ((*´ω`*))ニャ

↓こっちもポチポチお願いします。:゚(*ノ∀`*)

Blog_22  

| | コメント (7) | トラックバック (2)

2006年1月 7日 (土)

彼の癖。。。

ブログランキンなるものに登録してみました。:゚(*ノ∀`*)

なんもかも初心者で。。。機械に弱いあたしだけれど。。。

人と接する事が大好きだから。。人と交わって成長したいから。。

科学反応をするように楽しんで行きます!

ぴいです!ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

   

 

でわさっそく。。

人と書いたけれど彼も所詮他人

一緒に暮らして行くには多少なりとも努力が必要になります。

合わない性格はキレイ好きになっちゃいたいとかで書いたけれど

他にもセンス癖、習慣でもかなり衝撃的なものありません?w

これも立派な勉強の場ですね~オイシイですね~

この中でも今回は癖(フェチ)名づけて。。。。

 

ぴいは見た!衝撃的な彼のこんなとこ!!( ̄ω ̄;)!!

みなさん異性のどこが好きor気になる?

私の彼が言う女性のココが好きの一つ。。。

くびれ。:゚(*ノ∀`*)。。。からお尻にかけてのライン

まぁこれはけっこう聞きますよねw女のあたしも納得ゞ(≧ε≦o)ぶ

そして 尻。:゚(*ノ∀`*) だそうです。。。

こないだ Mr.&Mrs.スミスを見た時言われちゃいました。。。

よし!ぴい!ヒップアップしよう! 

。。。。。

。。。。。。( ̄ω ̄;)!!  

あなた。。。

 

 

アンジェリーナ・ジョリー見て言ってるんでしょう!( ̄ω ̄;)!!

確かにスゴかったよ( ̄ω ̄;)!! アンジーのお尻の上がりっぷりったらないよ!

でもあそこまではさすがに大変だと思うよ?関根つとむさんの言葉を借りるならばあれは小動物が雨宿りできそうなお尻 だよ!あぁなれって事なんか!!?

 

 

o(*≧□≦)o うん!

そうかそれならしかたないねo(*≧□≦)o

 

 

 

 

 

 

 

ってことでぴいは今年。。。アンジーのようなお尻にならなくちゃいけなくなりました。。。

続く。。。。。

 

その気持ちわかるわかるーって方も↓ポチポチしてちょo(*≧□≦)o

Blog

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年1月 6日 (金)

ピューと吹くジャガー

BlogPetのちゃらは言った

きょうちゃらはここで料理したかった。

なんのこっちゃΣ(・ω・ノ)ノ誰も止めないからしとくれ!

って別にパンダのちゃらを嫌ってるわけじゃないので注意ねw

てか機械に弱いあたしがBlogPet置けただけでも奇跡かもw(使いこなせてないけど本人満足してるから生暖かい目で見守って下さい)

(コメントだけじゃなくブログにも言葉書くらしいけど設定がいまいち謎でできないのも生暖かい目で見守って下さい)

ということで懺悔が終わりましたぴいです!。:゚(*ノ∀`*)

   

  

  

  

 

最近、時間の許す限り他の人のブログ読んでるんだけど楽しいねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ついついコメントしたくなっちゃうしw みんな楽しいぜ。。。 ついニヤ~。:゚(*ノ∀`*) とかニパ~(*/□\*) とかぶひゃっゞ(≧ε≦o)ぶとか(きもw)しちゃうもんww

もちろん楽しいだけがブログじゃないんだろうけどさー。

あたしなんか喧嘩とかして凹んだら読んでられないくらい暗いブログになるかもしれない!w

そしたらどなたか。。。慰めるなり叱咤激励なりしてくれるとありがたたいんですけど。。

あ。そーじゃなくてね?(いや↑も切実なんですけど)

みんなのブログ読んでて思ったんだけど。。。恋愛ブログってほとんど年下?w

だけどだけどさ?

あたしって林檎ちんと同じ年って最近わかったんだけど。。

もしかして眞鍋かをりさんとも同じ年。。かも?

そう思ったら今までひたすらバカ隠してたけど(良い意味でだよ!)

余裕でオフザケしちゃっても大丈夫かなぁって。。。。w

だから年下のみんなも年上のみんなもてか読んでくれる人みんなぁ!

バカ書いても許して~(*/□\*)うわぁ~ん

ってことでぴいのバカ開放宣言ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

バカって言っても悪い意味じゃなくて。。。関西でいうアホみたいな良い意味のね?w

まぁぶっちゃけなんか違うなぁって思ってたんだよねぇw

なんかあたしじゃないなってw

ってことで皆様これからも生温かい目で見守って下さいね。:゚(*ノ∀`*)

そんで少しプロフィール変更しました。:゚(*ノ∀`*)

ゲームとかマンガとか。。。あたし上にお兄ちゃんいるから、

小さい頃から家にゲームとかジャンプとかヤンジャンとか(これ父のだw)あって

そうゆうのが当たり前の生活してたのね。

リビング。ダイニング。畳。の部屋にそれぞれTVがあって

ファミコン。スーパーファミコン。PS。がそれぞれのTVに常備wそれを

父。兄。ぴい。でローテーションしてたw

もちろんコントローラーは取り合いになるわ

おやつは取り合いだわ背は伸びるわで(あ、コレ関係ないわ)

そんなこんなで好きなマンガが少年ものが多いってことw

まぁ彼も好きだからってのもあるけどねw

少年マンガって最近感動するの多いじゃん!ワンピースとかNARUTO!

笑いあり涙あり感動あり色恋ありで少女マンガと変わらないよねw

(んなこたない?W)

違うのはギャグマンガかな?w

タイトルにもある通りピューと吹くジャガー(ジャンプ)マジおもろい

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

くだらないの大好き(これもまた良い意味ね)なぴいにとっては

最高傑作かも!w

悩んでる時とか読んでも。。。

まいっか!人生楽しまなきゃって事思い出せるよ!

ちゅ~わけで~バカ開放ぴいをこれからよろしくお願いします(ペコリ)

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

 

 

 

(眞鍋さん1コ↑かもな。。。。。。。。)

 

励みになるかと思って登録してみました。:゚(*ノ∀`*)

ポチポチしてみて下さい!

Banner_03_12

| | コメント (175) | トラックバック (1)

2006年1月 5日 (木)

幸せって続かない?!

超幸せ~♪って感じたと思ったら次の瞬間

せっかく幸せだと思ったのに~( ̄ω ̄;)!!

って思う事よくあります。。。

ブログ書いてて(彼といて幸せ者だなぁ。。出会えてよかった~。)

って幸せ噛み締めて怖いものなんかないなぁなんて思ったのに

彼が帰ってきた途端に軽い喧嘩になったり。

こっちはラブラブモードだけど彼は仕事終わりだから普通モードで

それを不機嫌だと勘違いしてこっちが不機嫌になっちゃってそれを見て彼も本当に不機嫌になったりして。w

こんな時幸せって続かないなぁってw

これって幸せに慣れちゃうからだよね。

たった今幸せに感じれた事も、2度目には幸せを感じれなかったりするよね。

幸せメーター上がり続ける事はないんだなぁ。。。限界ってあるんだなぁ。。

また次の幸せを感じる為に下るんじゃないのかなぁ~。

人間て本当にわがままだねぇ(*/□\*)幸せにも慣れちゃうなんて。

異性を落としたい時だって 好き好きだけじゃダメじゃん?

好きって言ったり態度で示したり、冷たくして不安にさせたり 見つめたり目を逸らしたり、触れたり噛んだり、抱きしめたり突き放したり。

こうゆう両極端な事して 相手の心をこねこねこねまくってw

一つの場所に留まる事を許さない。慣れさせないって大事だよね!

私は今の彼と両思いにはなったけど、まだまだ落としたいw

落とし続けたいと思うな。:゚(*ノ∀`*)

そんな風に人生楽しみたいーゞ(≧ε≦o)ぶ

そんなこんなで今年は料理を今まで以上に頑張りたいと思います!

彼の笑顔を見たいもの~(*/□\*)

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

彼の笑顔には慣れる事なく今でも私の心を。。。。

こねこね祭りじゃああああああああああああガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

(暴走落ち?!(*/□\*)

。。。。と言う事でピッタリなブログ見つけました。:゚(*ノ∀`*)

男をオトす料理教室料理だけじゃなくオモしろい(*/□\*)

Banner_03_12

| | コメント (454) | トラックバック (92)

2006年1月 4日 (水)

干支と性格

お正月できなかった分ブログすっか!やっぞ!は やっぞ!

という事で早速見てきました→→→ 干支別性格診断

以前も血液型と性格について書いたけど、

どぉも人間って型にハマりたがるよねww

なんだろwアナタはこうゆう人ですって言われると安心するのかなぁ。。?

当たってるとなんだか嬉しくなっちゃったりしてさw

私の場合楽しむだけ楽しんだらもう忘れてるんだけど。:゚(*ノ∀`*)

しかも血液型と性格で。。信じ過ぎるのもイケないんだねぇ~

区切る事ってよくないのかなぁ的な事書いといて今度は干支ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

これも書いた事だけどやっぱり型にハマりたがる。ハメようとするのは

なおりそうにないっすね。:゚(*ノ∀`*)

まぁハメる事で悲観的になるつもりもないし!楽しむ為なんだからいいよねw

こんなのもあるのか~くらいにまぁ見てみてちょw

逆にこんなのもあるよってのあったら教えてねんo(*≧□≦)o

とりあえず干支してみましょ~!!

戌年。。。

物質欲が薄く、正義、平和を好む。献身的で、相手を元気づけることで自分も元気に。人に尽くすことに喜びを感じて。説教臭い。

うはァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

けっこう合ってるかもぉ。:゚(*ノ∀`*)(早速楽しんでるw)

物質欲がないってのは当たってて少しビックリかなぁ でも同級生には物質欲ありまくる人もいるしなんか違うかw

他人を元気づける事が喜びってのはピッタリ!でもこれって人なら人間ならみんなそうかww

最後の説教臭い。。。ショック!ってことでノーコメント!W

まぁこんなもんか~( ̄ω ̄;)!! (ショック引きづってるしW)

やり過ぎには注意ってとこでしょうかW。:゚(*ノ∀`*)

今の時代マンガやゲームのキャラにまで血液型や誕生日(星座)をつけちゃうんだからオモしろい。

何の為なんですかね~親近感は確かに沸くかもですね~ゞ(≧ε≦o)

どうですかみなさん当たってた?ちなみに彼はヘビです。。。w(なんだこのプチ情報w)

Banner_03_12

| | コメント (4) | トラックバック (23)

あけましておめでとうございます。年女です。

あけましておめでとうございます。:゚(*ノ∀`*)

今年最初のブログですよ~^^

お正月の間見れなかった分みんなのブログ見て回ってきましたo(*≧□≦)o

みんな楽しく過ごしていたようでなんだか嬉しい今日この頃。。。。w

私の正月はというと。。。30日~1日まで彼の実家で過ごしました。

ご両親ともとーーーーーってもお優しい方でお肉やらカニやらお菓子やらい~~~っぱい食べなさい!って言ってくれますw

おかげでまんまと正月太りしてしまいましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今日から体重戻そうと思います。。。ププw

今年は戌年だぁよーo(*≧□≦)o 私は年女だぁよぉ~。

年女だからって何かあるのかなぁ。。。知らないで書いてます。^^;

でも干支でも性格出るって言うのは本当かなぁ?

ヘビはしつこいとか言うよね。。。犬は人懐っこいだっけ?

あとで調べてみようっとァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

今年のお正月は大した事件もなくいつもよりハイテンションラブでしたw

休みという開放感からなのか二人ともいつも以上に暴走を。。。w

そんなこんなで楽しく過ごせました♪

なんだか最近私がインドアだからか彼までインドアになりつつあるようo(*≧□≦)o ダメ~!!

初詣にすらまだ行ってない。。。おみくじ引きたいよおおおお(*/□\*)(わがままw)

そういえば~

私たちの間で神社の話になると必ず思い出すエピソ~ドがあるんだけど。。。

私。。。神様に拒否られたんです!?

なんのこっちゃでしょう?WW

神様に会ったのかって?いやいや実はね。。。

昔々あるところに(去年の夏ね

ぴいとその彼がケーキを食べたいと喫茶店探ししていました。

迷う中一つの神社が目の前に現れて。。。二人は誘われるようにして中へ入って行ったのです。

二人は迷わずお賽銭箱の前にスクっと立ち

小銭を持って目で合図。。。観光客の中国人の群れを抜け、

テンション高めに小銭を投げたのです。

トリャーーー!

ぴいがそう言いながらくるっと回転したその時!?

お賽銭箱の棒と棒の間を潜り抜けるはずの小銭が!?

宙で浮いてるではありませんか!

二人は我が目を疑いました。

棒と棒の間に小銭が地面と平行に引っかかってるのです!

ぴいは言いました。。。

きっと神様がお金は要らないよ。。。お金無しで願いを聞いてあげますよって言ってるんだね。。。

そう言いながらしんみり感動していると彼が。。。

違うよ!wおめぇの金なんかいらねぃよって言ってるんだよ(爆笑)

ぴいのお金拒否ってるんだよァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

違うも~ん;神様の優しさが奇跡を起こしたんだよう~(*/□\*)うわぁ~ん

爆笑する彼の隣でぴいは ハマった小銭を穴に入れ

(どうか受け取ってください。。。そして笑いをありがとう)と

笑いの神様にお礼を言ったとさァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

Banner_03_12

| | コメント (2) | トラックバック (14)

より以前の記事一覧